- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜鑑賞会
- 2008/03/31(Mon) -
毎年恒例の醍醐寺の夜桜鑑賞会でした。

夕方、閉門してからの招待客のみの特権です。

今年は、事務所を出るのが遅くなってしまい、
着いたらもう始まってました。

まずは、腹ごしらえから・・・。
今年もめっちゃ寒かったから、お蕎麦が大人気。
すぐに品切れになってしまい、次のたきあがりを待つことに。

第2弾も、一瞬でなくなってました。
やっぱ寒いよ~。
今年2年目の後輩さんも、昨年懲りたようで、
コートにマフラー、カイロと重装備でした。

夜の撮影は、あんまりきれいに写らないけど、
醍醐の桜、写真でどうぞご覧下さい。

080331b-1

080331b-2

080331b-3

080331b-4

080331b-5


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ね、寝る~。 | メイン | FCIアジアインターナショナルドッグショー>>
コメント
-いやいや-
充分キレイに写ってるよ~v-252

それにしても見事な桜やわv-354
で 他のお料理はどうやった?i-278
2008/04/02 20:15  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵だね。-
毎年こんなに素敵な桜が見れるなんて、
うらやましいな~。
招待客だけだなんて贅沢だね。
2008/04/02 20:28  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
そう?夜にストロボたいて撮ると、
なんか黄色くなるやんか~?
まだ満開には一歩早かったけど、まあまあ咲いてたよ。
んで、お料理、年々落ちてまふ。
だから、お料理にはほとんど触れへんかってん。
びっくりするくらい、種類も少ないし。
後半は、マカロニサラダしか残ってへんかったし。

てりまろちゃん
たしかに、ありがたいことですわ~。
醍醐寺も桜の名所だからね。
花見する場所、よくNHKで映ってるよ。
最初の2回くらいは、ものっすご感動したよ。
2008/04/03 00:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~v-252
すっごく綺麗ですね!
でも寒いのがいけませんね・・・
世間様は、お花見なのにこちらの方では、
えっ???花見????
ってぐらい咲いていませーん(^^ゞ
しっかり食べて飲んで下さいね~♪
2008/04/03 15:50  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんとに毎年寒いんですよ。
シェルママさん地区はまだ咲いてませんか。
こちらはこの週末が満開かしら。
たぶん、すごい人出だと思います。
ほんとに、しっかり食べました。
実はお蕎麦、3杯・・・。
2008/04/04 00:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/293-edfc5ab8
| メイン |
