- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC大阪展
- 2008/04/07(Mon) -
昨日は地元、JCC大阪展でした。

会場はとっても桜がきれいで、お天気も良く、良いお花見日和でした。

080407b-1


ずーっとショーはお休みしていたあかねちゃん。
所属支部開催だし、やっぱり1頭くらいは出さないと・・・。
もももうめもヒートだし、いきなりあかねの出番です。

080407b-2


もう、何も言うまい。 写真だけです。

080407b-3


終わったら、なんと笑顔になること。
それ、リングの中でやれっちゅうねん。

080407b-4


もう忘れよっと・・・。


お昼は、お楽しみお花見ぱーてー。
ともちゃん☆彡のセルフ・サンドウィッチ、mieさんのビーフシチュー。
パロミノさんのお菓子に、私のケーキ。
どれもバッチグーなおいしさでした。
今日は、何しに行ったのやら・・・。

本部のお手伝いも途中でしたが、今日はうめのお世話をしてくれる婆やがいない。
お薬の時間もあるし、お先に失礼させて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<JKC舞洲 2days | メイン | ね、寝る~。>>
コメント
-あんまりな・・・-
ポン太さん~
あかねちゃん突然引っ張り出されたのにあんまりな言われようですね~v-8

「もう、何も言うまい。」
・・・確かに、写真だけであかねちゃんの様子が伝わってきて面白いv-237
ちろっと見てる目やらしょぼしょぼ(しかもコレってポン太さんに引っ張られて
いやいや風に見えるのは気のせいでもないような)歩いてる後姿に哀愁が・・・

とにもかくにも、ポン太さんもあかねちゃんもお疲れさまでしたv-218
2008/04/08 02:27  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
お天気良かったし桜咲いてるし絶好のショー日和やんかぁ~
久々のあかねお嬢様には酷やったかもしれんけど...
でもあとのワイワイガヤガヤ良いね♪
持ち寄りで出来るのは絶対に良いよ!!
2008/04/08 15:10  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん。-
出番も終わってルンルンしてるのかな?
ママに付き合ってあげただけでもいいでしょう♪
って感じかな?(笑)
走る姿は本当に嫌そうだね。
うちのレノと一緒だよ。
レノもショー大嫌いだからね。

お花見は楽しそうだね♪
2008/04/08 20:10  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-嫌々感-
たっぷりなあかねちゃんの顔v-356
走ってる時もショートカットしてたのを見逃してないでv-389

お花見ランチ楽しかったね~v-252 
もっとのんびり食べれたら良かったけど・・・
またどっかでしようねv-354
2008/04/08 21:13  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-なんかさ-
大阪展は軒並みタイプが違ったようで・・・
別にみんな似てる訳じゃないねんけどね。ふっ。

憧れの白いケーキ、美味しかったわv-238
また ぱーてーv-398しようねv-221
2008/04/08 22:10  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さ~ん。
こんな日もありますって。
終わった後のあかね嬢様の笑顔♪
いいわぁ~♪
皆とワイワイもショーの醍醐味ですよ(^o^)/
2008/04/09 10:03  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
いや、ホントに引きずるように走りましたよ。
仮にもチャンピオンっちゅう称号持ってるワンコとは思えん。
何かやっぱり、不憫でね~。あとでギューって抱きしめました。

ニコままさん
ほんとに、持ち寄りのぱーてーは楽しいよね。
ある意味この日はピクニックに行った気分。
あかねも覇気を取り戻せたらよかってんけどね。

てりまろちゃん
リング以外では、楽しそうにしてるんだけどね。
CH.チャレンジしてた頃は、とにかくよく走る子やってん。
でも今はショーだいっキライ。
レノくんもショー嫌いなんですね。

ともちゃん☆彡
げっ、ショートカットって、三角の向こうの横向きの辺のことかな??
あそこ、2本も線があって、どこ走ったらいいかわからんかってん。
けーっしてショートカットじゃございませんのよ。
お花見ランチ、楽しくておいしかったね~。
次のメニュー、考えな・・・。

mieさん
タイプは、バッチシなはずなんやけど・・・。
挙動不審なヤツにはくれませんわ。
白いケーキ、喜んで頂けてなによりです。
次は何を持っていこうかな。楽しみだわ~。

シェルママさん
トラウマをかかえてからのあかねは、
いっつもこんなんなんです。
リング以外は普通にしてられるようになったのも、
とっても回復したんですよ。
だって、去年までお外でオヤツも食べられなかったから。
ショーは、オマケが楽しいんですよね~。
特に、コリークラブはそうなんです。
2008/04/10 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/295-a9eff284
| メイン |
