JKC舞洲 2days
- 2008/04/13(Sun) -
4月12日、13日とJKCのクラブ展でした。

我が家のうめちゃん、昨年11月に1枚目のカードを頂いた直後に体調を崩し、
戦線離脱していましたが、体重が目標9㎏を突破した記念に、ショー復帰です。

実は1ヶ月前にも、8.5㎏突破記念で、1度リハビリ出陳してましたのよ

で、12日は、シェルティ12頭。
牝は、ベビー、パピーと、
ジュニア3頭、ヤングアダルト1頭、CH.2頭です。
今日のジャッジはよく走る子がお好み!
確か、あかねももらってたんだよね。あーちゃんCH.チャレンジしてた頃は、よく走ってたから。
ということは、筋肉ナシ、コートなしのうめちゃんにもチャンスはあるってことね。

うめ、走ることに関しては、ビシっときめてくれました。
WB頂きました~。

うめちゃん、カードもらう日は、いつもCH.が出てる~。
なので、2回ともWBどまり。うめも、ロゼットで写真とりたいよ~。

080413b-1


あの~、お耳がコウモリさんみたいになってますけど。黒いし・・・。

080413b-2

なにげに、こんな格好のうめちゃん、かわゆい

ブリード戦が終わってからは、ハイシーさん、まりんさんの差し入れおやつ。

080413b-3


なが~いロールケーキです。おいしかったよ~。
まりんさんからのシュークリームにエクレアも平らげました。

グループ戦が終わってからは、ランチタイム。

080413b-4

おいおい、私たちって、何しに行ってるんでしょうね???
お腹いっぱいまで、食べてましたよ。

そうそう、朝一でショックなことが。
この2日間、我が家は3頭とも会場入り。
朝のお散歩しながら、arrow bamboo の父ちゃんのところに、
出陳料持っていきましたところ、
「どこのパピー??」って聞かれました。
キョトンってしながら、その目線を追うと、なんとあかねしゃんを見てる。
あのー、あかねですけど。
それも、あなたがハンドリングしてCH.にあげた「あかね」ですけど。
そりゃ、ショー出なくなってから、もひとつピリッとしてないけどさ。
先週も、JCC大阪展で「何ヶ月ですか~?」って聞かれたけどさ。
あかねですー。2歳のあかねですーーーー。

13日は、うめちゃん、走るだけではダメなのねん。
残念賞でごじゃいました。

でも、お昼は、うちから炊き込みご飯のおにぎりたくさん。
ともちゃん☆彡の筍とかおじゃがのきんぴら。(←おいしかったのだ~)
ともちゃんのベーグルサンドに、まりんさんがプチたい焼きを差し入れてくれました。
またもや、何をしに行ったのだか・・・。

あー、おいしい2日間でした。
みなさま、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら | メイン | JCC大阪展>>
コメント
-おめでとう。-
うめちゃん9キロ突破記念出陳で、
WDだなんてめでたいですね。
とりあえず体重が増えていると言うことは、
病状が前よりは良くなっていると思っていていいのかな?

上の長いケーキおいしそう♪
うらやましいです。
2008/04/13 21:18  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう♪-
うめちゃん、出てたのね^^よかった、よかったi-184一時はどうなる事かと心配したけどね~
お立ち台写真いいな~ちょっと緊張ぎみ?i-278
それにしても、あかねさんがパピー(??)なんでやねんi-183しかもハンドリングしてたんでしょ?笑える~~あかねさん、そんなに小さくなってたんですか?i-237
2008/04/13 22:38  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-おいおい-
うめちゃん見てなら分かるけど(いや・・・知ってるはず)
あかねちゃん見てパピーは無いやろ~v-12

でもゼルダもリゼルと一緒にいてるのにパピーって言われた経験有りv-356

今日はv-375ご馳走様でした♪
おやつも美味しいのばっかりで楽しかった~v-354
って何しに行ってる?ほほほ・・・
2008/04/13 22:43  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまや!-
食べもん、おんなじ画像や!w

うめちゃん、また一緒に走れるようになって良かったね♪
ポン太さんの努力には頭が下がります。
WBおめでとう!!!
2008/04/13 23:50  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
おお~!おめでとう!!
9kg突破は立派!ぽん太さんの苦労の賜物で、結果が実って本当におめでとうございました。
昨日も誰かと話したけれど、昔がBOBでもロゼットだったから、今はグループはいらないとロゼットもらえないからなんか寂しいですよね。
インターとかくらい、ロゼットがぽちい。。。
2008/04/14 07:39  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~^^-
うめちゃん良かったね~^^
色々あっただけに、感激も一入やね♪

で・・・ひとつ突っ込みますと・・・
今はBOBでもロゼットありまへんで!
グループ入賞目指すのじゃ~~i-234
2008/04/14 22:42  | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
ありがとう!
たまたまジャッジの好みだったのね。
うめ、病状は回復することはないんだけど、
お薬と処方食を基本に、うまくコントロールできるようになってきました。
食べ物も、獣医さんに相談しながら、あうのがあったからね。
このままいけるといいな。

長いケーキ、おいしかったよ~。
近かったらね・・・。

パロミノさん
ありがとう!
うめ、ボチボチ復帰です。
あかね、かわいそうやろ~。
たしかに童顔やし、コートでてないから、
つるんとしてるし。
でも、かわいいからいいねん。

ともちゃん☆彡
え~、ゼルダちゃんもパピーに間違われたことあるんや。
でも、確かにリッちゃんより、ゼッちゃんのほうがパピーちっくやけど。

それにしても、おいしい2日間でしたね。
楽しかったわ。また宜しくお願いします。

mieさん
ほんとに、まったく一緒の写真でしょ~。
ブロガーの悲しい性やね。とりあえず写真撮っとこーって、
みんな並んで撮っててん。
うめ、頑張ってくれました。
発病後1ヶ月くらいは、しんどそうでかわいそうだったけど、
薬でのコントロールがうまくいってからは、本人は元気です。
私もうめと走るのが楽しいの。
ゆっくりゆっくり、楽しんでいきます。
ありがとうございます。

にしもとさん
ありがとうございます。
9㎏が大きな目標でしたからね。うれしいです。
BOBのあのペラっとしたリボン、悲しくなりますね~。
FCIは出陳料そのままなんだから、ロゼット継続希望!

ともちゃん
ありがとう!
本犬が元気にしてるからね、こっちも頑張れるわ。
ほんとにうれしかったです。

>今はBOBでもロゼットありまへんで!
>グループ入賞目指すのじゃ~~
そんなん当然ですがな。
ミラちゃんでBOBのペラいのもらってるし。
ブリード抜けたら、当然グループ入賞するつもりやし。
それが何か?v-8
2008/04/15 01:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんv-10
おめでとうございます\(^o^)/
う~ん♪
何て立派なんでしょうね♪
レーヴにも見習って欲しいものです!
うめちゃん、教えて下さい<(_ _)>
それから、あかねちゃんの先生、失礼!
何?それって?????
って言いたいですよ!
2008/04/15 09:32  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2枚目GETおめでとう(^^)v
ところでジャッジは徳島のドンやったんやね~

しかし、いつもの事ながらテーブルの上が賑やかやね♪
ショーが一番大事やけどこれは捨てられない楽しみの一つなんよねぇ

2008/04/15 13:35  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
レーヴくんも頑張ってますよ~。
うめは、万人受けするタイプではないので、
バカッ走りの好きなジャッジじゃなきゃね。
あかねパピー事件、2週連続でしたからね。
もうびっくりですよ。
そりゃ、かわいい顔してるから仕方ないですけどv-414

ニコままさん
ありがとう。
そうなんよね。
四国インターの事務局もされてたよね。
テーブルすごいでしょ。
もうほんとに満喫って感じでした。
おいしかったよ~。
2008/04/18 02:00  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/296-b0277e85
| メイン |