- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら
- 2008/04/15(Tue) -
土日を挟んでしまったから、出遅れた感がありますが、
最近流行の「私の机はこんなんよ」シリーズ。
私もいってみます。

080414b-1

どーんと場所とってるのは、10年くらい前にUFOキャッチャーでとったピカチュウと
千趣会でもらった、ブタさんのクッション(写真上部)。
肩こりの塗り薬、ゼノールを常備、風邪引き予防のための、アロマオイルも常備(写真真ん中辺)。

080414b-2

パソコン机の方です。他の人たちのパソコンは、パソコンラックに載せてあるんだけど、
私だけ普通の机を使わせてもらってます。

2つの机の位置関係は、
080414b-3

ヒョコヒョコ横移動で事足ります。楽チン。
ものっすご資料を広げるので、2台くっついてるのは助かります。

わりと、普通でしょ。 あんまりおもしろみは無かったです。

あ、ちなみに、椅子の背もたれにかけてある膝掛け=ワンコ用毛布ですから。
カワイイって言ってくれた後輩にもプレゼントしました=前の席のピンクの毛布。

最後に、机に挟んでる写真特集。

080414b-4



この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<四国遠征 | メイン | JKC舞洲 2days>>
コメント
--
ひゃぁ・・・
仕事に没頭されていますね!
ふふふっ
やはり、どこでもワンちゃん達に囲まれていますね(^.^)
ピンクのブタさん、私も持っていまーす。
肌触りが気持ちい~いで~す。
2008/04/15 09:26  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-うひゃひゃ-
わんこ写真いっぱ~いv-407
私も増やそうかなv-344

2つも机使って、本と資料が並んでて、めっちゃ仕事人間みたいやんv-363
あ、私とは違うかv-389
2008/04/15 09:38  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
仕事師さんの机って感じやなぁ~
私の机の上は電話、自分のノートPC、ゴム印が一杯入ったケースだけ...
やっぱ私は仕事してない証拠やな!!
2008/04/15 13:31  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-いいな~。-
私なんて自分の机さえないよ。
そで机があるだけ。
パソコンも仕事用が1台あるだけ。
みんなで兼用の。
そこのPCの壁紙がマッシュになってるけど。
机に憧れちゃうな~。

2008/04/15 21:01  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
いえ、まったく没頭なんてしてません。
ピンクのブタさん、おそろいですか?
たしか「ザ・ぶーとん」ていう名前でしたよね。
ほんと肌触り気持ちいいですね。

mieさん
けっこう写真おおいでしょ。
その間に、郵便料金の表とか、必要な電話番号とか挟まってるし。
2つも机もらってるのに、ほとんどパソの方に座ってるねん。
ふふふ・・何してることやらv-8

ニコままさん
いっぱい物があるからといって、仕事してるとは限らんよ。
ニコままだって、大事なブログ更新っていう仕事があるやん・・・てかv-397

てりまろちゃん
そっか~、てりまろちゃん、事務仕事じゃないもんね。
私も事務所のパソコンの壁紙、うめにしてます。
自分の机があると、物が増えて収拾つかなくなるよ。

2008/04/18 02:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/297-2acd25e1
| メイン |
