スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国遠征
- 2008/04/23(Wed) -
(新鮮味ないけど)

18日の夜、四国遠征に出発しました。
初めての会場なので、余裕をもって行きたいわ。
ということで、夜の内に最寄りPAまで移動して、
仮眠をとって朝6時頃に会場に向うことにしました。

で、最寄りのPAは瀬戸大橋の途中の「与島PA」。
2時10分頃に到着して、毛布をかぶって寝る体勢です。
この日は強風注意報が出てたのよね。
おまけに海の上なのよね。
どびゅ~~~、ぐぉ~~~、んご~~~
すごい風。車ごと揺れてるような気がします。
ワンたち、びびってるやろうな・・・。
でも、すぐに爆睡。

翌朝、予定通りに丸亀の会場に向ったのはいいんですが、
近所まで行ってるのに、場所がわからん。
ドッグショーの雰囲気まったくなし。
耳を澄ませば、かすかに犬の鳴き声が
でも、わからん。
思わず、ニコままに電話して、場所聞きましたよ。

無事会場に到着したものの、とにかく強風!
おまけに今日はお友達はいません。
タープを張るのも風の中1人~。
30分ほどかかりました。

んで、ショーですよ。
うめちゃんを出陳なんだけど、
まぁ、1頭BOB?くらいのノリだったのに、
CH.出てきてるんですけど。ダレ~???
あぅ、お知り合いでした。
うめちゃん、朝一で、撃沈

会場が香川県ということで、高松在住の中学時代のお友達を呼び出してました。
出番は9時!っていうと、そんな早くにはよう行かんっちゅうことで、
適当に来てもらってワンコ見ながらしゃべって、お昼を食べました。
私の今日の目的は、小さな同窓会です。
いいの、うめちゃんは頑張ったから。
昔の友達って、いつ会っても昔に戻れるもんね。
そんなに長い時間じゃなかったけど、楽しかったわ。
また、橋を渡るときは連絡するからね~。
来てくれてありがとう。
またね~。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<FCI四国インターナショナルドッグショー | メイン | 遅ればせながら>>
コメント
--
土日とお疲れ様でした~(^v^)バタバタとして
あまりお話しする間もありませんでしたね☆でも、
ニコままさんにお世話していただいた前夜祭で
ポン太さんやキー那智さんにも会えて楽しかった~♪
香川は前回の綺麗な陸上競技場なんだろうなと思って
車を走らせてました。到着してちょっとビックリ
でしたよ(゜o゜)分かりにくい場所でしたね"^_^"
また、お会い出来る日を楽しみにしています( ^)o(^ )
2008/04/23 20:42  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
四国遠征、
うめちゃんも、ポン太さんも
がんばったねv-91
2008/04/23 21:11  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりあなたは凄い!!
私は真似が出来ないわぁ~

しかし、寒かったし風強いしで最悪やったね。
でもお友達と会えたから良しとしといて下さいな^^;
2008/04/24 14:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいね。-
ポン太さんすごいね。
四国まで遠征だなんて。
私にはまね出来ないな・・・。
この調子で関東遠征頑張って!!

ショーは残念だったけど、
久しぶりにお友達に会えてよかったね。
2008/04/24 21:20  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
デイジーままさん
お世話になりました~。
いっつもショーでお会いするから、なかなかいろんなお話できませんね。
前夜祭楽しかったですね。
また、こんな機会があったらいいな~。
ありがとうございました。

トムさん
うん、がんばったよ。
うめなんて、遠征先でもお薬が手放せないから、
いろいろと大変なのよ。
それにもめげず、頑張ってま~す。

ニコままさん
私は、ニコままさんの活躍の幅の広さの方が凄いと思います。
ま、お互いスキでやってることやから、できるんやんね。
プチ同窓会、楽しかったよ。

てりまろちゃん
四国っていっても、明石海峡大橋ができて、
四国インターの会場まで、家から2時間で行けるのよ。
2時間くらいなら、遠征範囲でしょ。
ほんとに、お友達に会いに行ったみたい。
楽しかったよ~。
2008/04/25 01:03  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/298-7385a382
| メイン |
