- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI四国インターナショナルドッグショー
- 2008/04/23(Wed) -
19日の丸亀のショーが終わって、明日の四国インターのために、
徳島のホテルに移動です。
丸亀から徳島って、高速でも1時間くらいかかるのね。
撤収してから徳島に向かい、一息ついたらもう夕暮れです。

泊まったホテルのすぐ側は、マリーナになっていて、
なんともいい雰囲気のお散歩コースになりました。

080423b-1

お写真撮ったけど、ほとんど暗くてわからないですね。
スチュワードのお仕事終わって徳島に帰ってきたニコままさんが
ケインくんの運動をしてるのに会いましたよ。

080423b-2


さてさて、日もとっぷり暮れて、四国インターの前夜祭に向かいます。
って、前夜祭って言っても、身内の宴会ですけど。
ニコままさんがホテルまで迎えに来て下さって、シェルママさんシェルパパさんと一緒に
ゴハンやさんへGo!

080423b-3

ほんとにゴルさんファミリーの中に、乱入してました。
温かくまぜてもらって感謝感謝です。
BLUE GENUINE のみなさん、ほんとにありがとうございました。

080423b-4

お腹いっぱい頂きまして、楽しいお話で大盛り上がり。
明日があるからジャスト2時間でお開きです。
じゃ、明日また会場でね!

さて、インター当日。
私がみんなの場所をとるわ~って思ってたのに、
まだホテルにいる私にともちゃんから電話。もう着いたって。
急いでホテルを出発です。

いつもながら、シェルティの朝は早い。
着くなり、タープを張って、お散歩して、グルーミング開始です。

080423b-5

今日は、あかねの出番です。
JKCは2年ぶりの出陳。 あかね、だいじょうぶやろか?

なんと、シェルティ牝、ジュニア1頭にチャンピオン7頭。
四国にチャンピオン7頭並ぶなんて~。ビックリっす。

080423b-6

あーちゃん、めずらしくキョドってない。
けっこう落ち着いてるやん。 ベイトも食いついてるし。
ラインナップして、最初のラウンドでは結構走ったよ。

080423b-7

あーちゃん、触診嫌がることはあんまりなかったのに、
頑なに顔をそむけてました。
そしたら、ジャッジにむぎゅ~っとマズルつかんで正面に向かされ、凹むあーちゃん。
もうその後はグダグダですわ。
アップダウンも、ぜんぜん走らない。
あとのラウンドもヨタヨタヨタ・・・・。

080423b-8

とにかく、このヤル気の無さをどうにかせねば。
ま、一度はショーを引退させたんだから、贅沢は言えないけどね。
CH.チャレンジしてた頃は、とにかく走る子だっただけに、
ちょっとセンチメンタルになってしまいます。

でも、あかねちゃん、落ち着いてるし、ベイトに向くし、今日は大きな収穫やったね。
あーちゃん、「よくがんばったで賞」 授与。


080423b-9

お昼は、近場のショーとうってかわって、マクドですわ。
でも、おいしかったよ。
てか、ショーの大々先輩のともちゃん☆彡さんに、マクドの買い出し行ってもらって、
めっちゃ恐縮です~。 ともちゃん☆彡、ありがとうございました。

080423b-a

あーちゃん、ショーが終わったら、良いお顔!
あかねは、ショー嫌いなのに、ゴメンね、つきあってもらってありがと。
あーちゃん、大好きだよ~。

この2日間、お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。
また、次の会場で、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<優待デー | メイン | 四国遠征>>
コメント
-お疲れ様でした^^-
もう、UPしないのかと思いましたよ・・・
私なんか撃沈なのに、張り切ってその日のうちにUPしちゃいましたよ~^^;
ま、ネタの量が全然違いますが・・・i-201i-201
あかねさん、頑張ってましたよ~長いお休みしてたからね、CH完成してるんだし無理しないでゆっくり慣れればいいんですよね!
ビリーの足毛はゆっくりしていられないi-183
2008/04/23 23:45  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~。
ホテル、きれいな風景のとこ泊まったんだね。
レイママはあかすりv-48のトリコになりつつあるので
また徳島遊びに行こうと思いマスタw
あかねちゃん、触られるのを嫌がる時は
先手を打って、ハンドラーが顔つかんでどうぞ!ってジャッジに見せちゃうといいみたい。
シンちゃんにはそういう作戦で行ってました~v-14
2008/04/24 05:01  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日間、大変お世話になりましてありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて嬉しく思います。
色々なお話も聞かせていただき、勉強になりました。

あかね嬢様♪
やっぱり、素敵ですよん(^o^)/
大好きですv-10

また、お会いできます事、楽しみにしておりまーす(*^。^*)

2008/04/24 10:03  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~

あかねちゃん、少しずつ復活に兆しが見えてきたね。
四国は美味しいもんいっぱい♪
あちらこちらにお知り合いの居るポン太さん。
お楽しみいっぱいの四国遠征でしたね。
2008/04/24 10:10  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
怒涛の2日間お疲れ様でした。
もう疲れは取れたかい!?
やっぱ無理は利かない年代になって来た事痛感するね(T_T)

こんな前夜祭で良かったらまた参加してなぁ~
2008/04/24 14:09  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-むむむ-
前夜祭いいなっv-354
後夜祭もあればもっといいねv-411

昼食風景撮ってたんやv-356
マクド買いに行く時にちょっとだけ徳島観光できたから
(正確にいうと道に迷った・・・)
i-206っすよ。
眉山も見れたしv-353
2008/04/24 18:28  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!!-
2連荘だったのね。
すごいです。
若いね~~~。
やっぱり私には無理です。

でもみんなでワイワイ楽しそう。
そっか関西はマクドなんだよね。
関東はマックだから違和感が・・・。
2008/04/24 21:23  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
あはは~、毎日、睡魔と闘って、UPが今になってしまいました~。
あーちゃん、がんばったよね。
まぁ、あせっても仕方ないし。
ビッくんは、はよ足毛伸ばして下さいな。

レイママさん
お疲れさまでした~。
このマリーナの風景は、ホテルからほんの一筋離れてたのだ~。
なので、ホテルからの風景ではないの。
でも、夕方のお散歩と寝る前のお散歩はここにきたよ。
アカスリ、めちゃお得感あったよね。
徳島までアカスリに通う??

シェルママさん
ほんっと~に、お世話になりました。
シェルママさんに頂いたお写真、あかねがめちゃめちゃ可愛く写っていて、とても幸せです。
ありがとうございました。
次は、ガッツリ可愛がってやって下さいね。
私も、次はレーヴくんの出番に遅れないように気をつけます。

ハイシーさん
あかね、その日の環境によって、かなり浮き沈みが・・・i-229
四国、おいしいものだらけね。
前夜祭もおいしくて楽しかったわ。

ニコままさん
だいぶ復活してきた~。
でも、まだしっくりきてないけどね。
ほんま、若くないんや。
前夜祭、またしよね~。
是非、次も参加希望です。ありがとうございました。

ともちゃん☆彡さん
前夜祭、いいでしょ~。
これも地元の人のおかげです。
お造りに、天ぷらに、茶碗蒸しに・・・。
え、迷子になってたんか。
重ね重ねすんません。でも、眉山観光できたのなら、ヨシ!

てりまろちゃん
そうなんよ。関西ではマクド。
マックって言う人もいるみたいだけど、
私には違和感あるわ~。
2連チャン、若くないから、今、大変な目に遭ってるの。
まだ復活でききってないですよ~。
2008/04/25 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太ちゃん
お疲れ様~~♪
もう疲れとれた?
ワタシ、今日あたり、やっと、とれた~(笑)

あかねちゃんや、他のシェルティさんもすごー綺麗やし
シェルティもいいな・・・などという初心者な感想で、スンマセン(^_^;)
でも、観戦中に来てくれたあかねちゃんが、ワタシにトントン♪
って、ご挨拶してくれたよ~v-10 ウレシ・・・(*^_^*)

今度はドラハで会えるかな?
楽しみにしていまーすv-343
2008/04/25 23:19  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
応援遠征、お疲れさま~。
私もそろそろ復活してきた。
ほぼ4日くらいかかったがな。
あかね、キー那智ちゃんにちゃんとご挨拶したんやー。
かわいいやろ~。お姫様やねん。
うめも気に入ってくれたみたいで。
うめの方が、キャラおもしろいで。
今度、さわさわしたってね。
2008/04/26 01:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/299-b99ef39b
| メイン |
