- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信10
- 2008/04/29(Tue) -
さてさて、お楽しみにして下さってる方の多い、たけちゃんの近況です。

だいぶん前に、たけパパさんからお写真頂いてたのに、
なんかバタバタしてる間にUPしそびれてました。

080428b-1

たけちゃん、三宮にも連れて行って頂いたそうです。
お姉ちゃん、お兄ちゃんとパチリ。
あらためて、たけちゃんのエプロンってこんなにマダラやってんね。


080428b-2

桜のシーズンですね。
若干コート落ちてきたかな?
うめも、3月後半から落ち始めて、4月に入ってかなり抜けてるのよね。


080428b-3

たけちゃん、雨の中でも、カッパを着てお散歩連れていってもらってます。
うちでは、雨降ったら、まったくお散歩は無し!
うちの子たちが知ったら、うらやましがるだろうな。
たけちゃんのカッパ姿、かわいいのだ~。


たけパパさんのお仕事の都合で、なかなかショーには出てこられないけれど、
いろんなところに遊びに連れて行って頂いてるようです。
ポン太ファミリーは、お出かけといえばショー会場になってしまい、
逆にかわいそうかもね~。
たけちゃん、ちゃんとカメラ目線できるのね~。

たけパパ(arrowbamboo Jr)さん、いつもお写真ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<シェルティ レスキュー その後 | メイン | シェルティのレスキュー>>
コメント
-あ、たけちゃんだ!-
お久しぶり~なたけちゃん、レインコート姿がかわいいv-10
ちゃ~んと着せてもらって、v-279でもお姉ちゃんお兄ちゃんに
お散歩連れて行ってもらってるんや。
お姉ちゃんもお兄ちゃんもたけちゃんもえらいね。
うちはぼっちゃんもじいやも行く気マンマンでもばあやが雨脚によって
あーだこーだと止めにかかる係です^^;
それにしても、お姉ちゃんたちがちっちゃいせいか
逆にたけちゃんがお兄ちゃんに見えますが・・・
2008/04/29 05:13  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
レインコート姿かわいいでしょ~。
あっしゅくんもじいやさんも、雨中お散歩行く気満々なの?
後のこと考えたら絶対いやや~。
たけも1歳10ヶ月だからねー。
青年だよね。
2008/04/30 00:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん~
すっごく温かい雰囲気が写真から良くわかりますよ♪
散歩は、子供さんがされているんですね(^.^)
いいなぁ~
雨の日もちゃーんとレインコート着てのお散歩♪
素晴らしい!そしてとっても可愛い♪
我が家なんぞは、雨の日は、とりあえずうん○だけしたら猛ダッシュで帰ってきますから・・・
見習わないといけません<(_ _)>
2008/04/30 15:49  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この3枚の写真からもうたけパパんちの無くてはならない存在になってるって言うのが分かるよね。
ものすごく大事にされてるってのも伺えます(^^)
ポン太ちゃんホントに良かったね!!

レインコート着てのお散歩も可愛いよね♪
可愛い子は何をしても可愛いよなぁ~
特よねぇ~~

2008/04/30 17:13  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、たけちゃんや~~。やっぱりかわええ。
うちの三太郎とは違ってキュート顔やw
サンちゃんはガングロやから犬相が悪く見えるのであろうか…。

たけちゃん幸せそうだなあ~。


2008/04/30 17:28  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
完全にたけちゃん、4人兄弟の一員になってます。
たーちゃんのレインコート姿、かわいいでしょ~。
うちも、見習わなきゃ!ですよ。
レーヴくんも、即帰り組ですか。

ニコままさん
ほんとに、大事にされてるみたいです。
たけは幸せもんです。
ついでにポン太も幸せもんです。
たーちゃん、バリかわいいのだ。

レイママさん
んだな~。確かにサンちゃんは、ガングロやね。
うめも、私は泥棒顔と呼んでまふ。
サンちゃんもうめも、めっちゃお顔はかわいいねんで~。
2008/05/01 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-アレレ~?-
タケちゃん、すっかりペットちゃん^^;
カッパ姿、様になってるね~♪かわいいよi-233
お姉ちゃん、お兄ちゃんに大切にされてよかったね~i-176お顔が安心しきってる^^

それにしても、エプロンそんなにマダラだったけi-198
2008/05/01 02:06  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
うちの子たち、みんなペットですけど、何か?
近所のペットショップのおっちゃんにも言われてるのよ。
全員ペットの反応するって。
だって、うちは8割ペットの2割ショードッグ。
それで幸せやからいいのよ~。
エプロン、元々黒い部分あったんだけど、コートがのびてかぶさってきたんだろうね。
私もびっくりした。
2008/05/02 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/301-17930258
| メイン |
