ドボン
- 2008/05/04(Sun) -
ドラハ怒濤の4連チャンのうち、うめちんは真ん中の2日間(5月3日、4日)出陳しました。

結果は~、

1日目~。
絶対とれたと思ったのに、ドボン。

2日目~。
昨日と同じくドボン。

今日は、うめちん、デキが超悪かったから、
もらったとは思わなかったです。

うめちゃんの弱点発見!
おっきいもの、キライみたいです。
あ、私は別だけどね
パロミノさんちのビッくんを見習って、
うめは、OOT(おっきなオッサントレーニング)をしなければ。
最近は、リングでびびることなんてなかったのに。
今日のマレーシア人ジャッジ、うめは大キライみたいでした。
テーブルでは、びびりまくって腰引けて、後ろ足テーブル踏み外したし。
アップダウンでは、よろけながらフラフラ走って、
戻ってきてジャッジの前でステイポーズしたとき、
ジャッジが注目させようと、変な声出したら、
びびりながら、後ずさって座り込んでしまうし。
よっぽどキライやってんね~。

家に帰って、母に報告すると、
「だって、うめは大きいもんキライやもん」って。
お散歩行っても、バスとかトラック、キライやもん。って。
あの~、マレーシア人も人間ですけど。
ただ、ごっついオッサンで、覆い被さるようにうめに来たため、
拒否反応示したようですね。

だれか~、うめの練習に使えるような、おっきいオッサン知りませんか~??
背が高いだけじゃなく、背も高くがっちりガタイのごっつい人。
情報、お待ちしております

080504b

もう帰る間際のあかねとうめ。
お耳が広がり~、でも楽し。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レスキュー報告 | メイン | シェルティ レスキュー その後>>
コメント
--
ギャハハ....
おっきなオッサントレーニングはナイスやね~
うちもさぁ~、横幅の広いオッサン嫌いなのよ(^_^;
1年半くらい前に例のハーバー散歩中に内山くんみたいなのが
声かけて来てビックリしたのやらどうやらで吠えまくり!!
それがなんと私の今の接骨院の先生なんだけどね(@_@)
けど周りにおっきなオッサンいるの!?

2008/05/04 18:57  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってるね。-
うめちゃん頑張ってるね。
こんな日もたまにはあるよ。
落ち込まないで。
マッシュなんて散々だったもん。
それでもチャンピオンになれたんだから。

大きいおっさんね。
何とか克服できるといいね。
2008/05/04 21:22  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
ビッくん見習ってって!ビッくん、全く成長ないっすi-183この間なんか5人位のおじさんが可愛いな~って近寄ってきたらノーマンは尻尾フリフリi-184ビリーはとっさに私の手から離れ大きな通りを横切って逃げたんですよ~車が来てなかったからいいものの、車走ってたら確実にひかれてましたi-181私も反省しましたが・・・とっさに、そんなにおっさんが嫌いなのか!!って思いましたよ!
うめちゃんもトラウマにならないようにね・・・
ほんとに、今日の逃げ方はビリーのようでしたもんねi-182お互いに頑張りましょうi-184
2008/05/05 00:10  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~。GW中はお世話になりました。(まだ、GWは終ってないけど(爆)
おっきいおっさんトレーニングか……
なかなか適材はおれへんな。そんなんおったら
新太郎にも~~~~。

>パロミノさん
それ怖い~~~<大通り横断v-12
2008/05/05 08:43  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大きいおっさん-
ウチのダンナ(笑)
最近細くなったけどでかいぞ!
2008/05/05 22:53  | URL | はっぴい@白浜 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
そうやねん、OOT。
ニコままんとこも、おっきいオッサン苦手なんやね。
それも、接骨院の先生?
それぞれ苦手があるよね~。

てりまろちゃん
うん、大丈夫、落ち込んでないよ。
うめ、しばらくショーの予定ないから、
変にトラウマにならなけりゃいいなと思って。
おっきなオッサン、なかなかいませんね~。

パロミノさん
ビッくんの、OT。 あんまり成果出てないのね。
でも、オッサン5人くらいって、ビッくんじゃなくても引くよ~。
大きな通りを横断って、コワイ目にあったね。
次は気をつけて!

レイママさん
こちらこそ、お世話になりました。
なかなかいないね。おっきいオッサン。
でも、うめがあんなにうろたえたの、初めて見た。
よっぽどキライやったんやろね。

はっぴいさん
白浜でまったり~。ですか?
ダンナさん、おっきいオッサンですか??
うめ、1週間ほど修行に出したいわ。
2008/05/06 03:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/304-ad4d83db
| メイン |