スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI 近畿インターナショナルドッグショー
- 2008/05/11(Sun) -
あかねちゃん、先月の四国インターに引き続き、ドッグショー出陳です。

四国インターでは、ベイトも食べるし、あまり挙動不審でもなく、
ただ、やる気の無さが最大の問題・・・。

3週間ほどたって、今回はどうなったでしょう?

会場は、ドームで反響音のある、ドラゴンハットです。
あかね、いつもながら、朝はけっこう楽しげ。
グルーミング始めたら、一気に、イヤ鼻水タラーリ。

今日もどうしたことか、ものっすご落ち着いてるし。
ふっつーにベイトに注目するし、
ふっつーに走るし(あくまでも、普通の走りね。あかねの本来の走りとはほど遠いけどね)。

今日の最大の問題は、まったく緊張感がなさすぎて、ぜんぜん耳寄りませんけど。
おまけに、覇気がないんですけど。

この覇気の無さって、大問題よね~。
やっぱ、私に対する甘えなのかなぁ。

080511b


テーブルでも、まったりくつろいでるあかねさん。

キョドってたあかねからしたら、大きな進歩。
少~しずつ、元に戻っていけたらいいね、あかねちゃん。

あーちゃん、よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あかね出陳中 | メイン | うめ~~~~~っっっ!!>>
コメント
-お疲れさまでした~-
あかねちゃん、ポン太さんお疲れさまでした。
だいぶ進歩なのでは?
うめちゃんの体重と一緒で、少しずつ少しずつ・・・
ですねv-238
ショーのことは全然わからないんですが、チャンピオンとかなっても
出続けるものなんですか?
あかねちゃんきら~んv-63返り咲きはいつかな?楽しみ^^

ところでポン太さん、コメントに「認証用キーワード」がいるように
なっちゃったんですねぇ><
2008/05/11 23:55  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
G.Wからホンマにお疲れさん!!

あかねちゃん、まったりしてお家で居る様な感じじゃん♪
あれだけビビッてたんだから進歩進歩(^_^)v
ゆっくり行きましょうぞ!!
けどかわゆいなぁ~e-266
2008/05/12 14:14  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねさん-
お疲れ様でした~^^頑張ったね!
昨日はドラハだったんですね、見に行きたかったな・・・
インドアなのに、よく頑張りました!進歩、進歩i-184
インドアは、なんかひんやりするし反響音もするし、私でも嫌いやわi-183
2008/05/12 20:12  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん。-
頑張ったんだね。
テーブルでまったりしてるあかねちゃんこれだけ見たら大物だよね。
この調子でリンク内でも大物になってポン太ママを楽しませてあげて。
2008/05/12 20:55  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
少~しずつ、回復はしてるようです。
あかねなりには頑張りました。
チャンピオンね。あかねは、今はJKCのチャンピオンなのね。
で、最近出してるのはインターナショナルドッグショーってやつで、大きい大会だけなの。
インターで上のクラスのカード集めていったら、
インターナショナルビューティーチャンピオンっちゅうのになれるのよ。
認証ね、私もまだひっかかってます。
そのままエンターおして、エラー!

ニコままさん
この調子で、6月半ばまで毎週どっかで誰かを引いてます。
あかね、だいぶ回復してきたよ~。
犬の状態も少しずつ良くなってきてるし、
矢竹パパから最近2回続けてお褒め頂きましたよ。
あかねは、いっつもカワイイねんでv-8

パロミノさん
ドラハは、あかねがショーデビューした場所なのよ。
デビュー戦は、反響音にビビって固まって、退場!
2戦目も同じくドラハで、パピーリザーブクイーンを頂きました。
なので、縁起の良い場所ではあるんだけどね。
ほんと、あかねにしてはよく頑張りました。
朝はまだ小雨が降ってて寒かったよ。

てりまろちゃん
まったりできるようになったんだよ~。
ま、のんびり行きますわ。
まだまだ若いし。楽しみは先にとっておくわ。
2008/05/13 01:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~v-10
あかねちゃん♪
頑張ってますね~
CHのオーラが出ていますよ\(^o^)/
でもポン太さんも素晴らしい!
毎週、本当にお疲れ様です(^o^)
2008/05/14 17:23  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
↑の写真のあかね、頑張ってるでしょ~。
少しずつ、状態上がってきてます。
私は、単なる「キ○○イ」ですから・・・。
毎週毎週、何やってんだか!
2008/05/15 01:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
何か凄い勢いで出陳してるし~^m^

あかねちゃん、徐々に調子戻しつつ有るんやね(^_^)v
良かったよん♪
四国では、「やる気、無いんよ~(T_T)」って困ってた事、思ったら
緊張感なんて、何とでもなるわい(笑)

↑お座りしてる、あかねちゃん。
とっても、まったりと可愛いねぇ^m^
2008/05/21 01:23  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
>凄い勢いで・・・
なんたって、毎週末どっか行ってますからi-229
あかね、キョドらへんから良くなってるんやと思うけど、
やる気はぜんぜんないよ~。
能面のように、やることこなしてるだけ。
テーブルの上のあかねも、表情ないやろ?
2008/05/22 18:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/308-1e290ef2
| メイン |
