スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
島根遠征2日目
- 2008/05/21(Wed) -
さてさて、島根2日目です。
朝5時半に起きると、朝ご飯が用意されていました。
ともちゃんの伯母さま、どうもありがとうございます。
まさか、ショーに早朝から行くのに、朝ご飯まで頂くなんて思ってませんでしたよ。
お家の前の田んぼでとれたお米に、お祖母ちゃま自家製のお味噌のおみそ汁。
朝ご飯なのに、テーブルいっぱいにお皿が並べられていました。
またまた、何の遠慮もせずに、完食! ごちそうさまでした。

おまけに、私にまでたくさんのお土産を頂きました。
タマネギにキャベツ、ほうれん草をダンボール一箱。
その他にも特産品を入れて下さってました。
ほんとうに、お世話になりました。ありがとうございました。

JKC出雲オールドッグファミリークラブ展

今日は、朝一から、「今日のジャッジはあかんで!」という情報。
シェルティなんて、見ていない。
昨日は、3頭揃って入賞したのに、今日は3頭揃っていいとこなし。

もう、今日のショーは、なかったことにしましょ。

さっさと撤収して、1時。
ともちゃんちのお墓参りに同行しました。
080518b-1

まさに、火サスのような漁村にガケ。
080518b-2

すごいとこにお墓あるな~。
なんか、いい経験させてもらいましたわ。

それから、またまた今日は別の温泉に入りに行きました。
400円だよ~、普通の銭湯並み。
ここも露天風呂があって、海が見えて、のんびりまったりでした。

あんまり遅くなるのも、明日仕事があるし、ゼッちゃんやミラちゃんのお返しもあるし、
そろそろ帰路につかなきゃね。
お世話になった、ともちゃん&ともちゃん一族さん、本当にありがとうございました。
こんなにのんびりした遠征は、他では味わえないよ~。
とっても楽しく過ごせた2日間でした。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あかね、残念!・・・JCC京都展 | メイン | 島根遠征1日目>>
コメント
-ふふふ・・・-
ポン太さん、すご~く温泉&ご馳走&火サスロケ満喫されたご様子ですねv-8
1日目はそろって入賞もできたし、2日目のv-12は温泉&ご馳走で
チャラということで・・・^^;
それにしても、いつもながらジャッジさんの好みでかなり違うんですね~
2008/05/21 01:51  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふぅーん・・・
何で???
こんなに審査って違うのかな???
私には、とうてい理解できましぇーん(~_~;)

でも、美味しいものを食べて皆でワイワイして楽しい2日間でしたね(^_^)v
2008/05/21 10:23  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このジャッジ、いまいちi-214に弱いなんて聞いたことあるわ~
最近では色ボケしてるなんて言われてるで(_ _)
さておき、のどかでええ雰囲気のとこやなぁ~
なんか心のヘタレも飛んで行きそうじゃ!!
2008/05/21 10:47  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日間 お疲れっす!
1日目 リザーブおめでとう~!!  ジャッジは宮川さんだったんですね
なかなか ちゃんと見はるからねぇ 関西のドンは^^


あの子は なかなか良いシェルやで~ と 親父も言ってましたよぉ

あぁ オイラも そろそろショーへ行きてぇべ
2008/05/21 21:50  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ほんとに、こんなにいろんなことを満喫できて、
ゆったりした遠征はなかったですよ。
ジャッジによって、違わないと、毎回同じ犬が入賞で、
出す人いなくなるんじゃないかな?
ま、これも、うちの子もとれるかも?っていう可能性の問題ね。

シェルママさん
楽しい2日間でしたよ~。
ジャッジって難しいですよね。
同犬種でも、ジャッジによって重点を置くポイントが違うんですよね。
うちは、とにかく走る子が好きなジャッジ向きですわ。

ニコままさん
色ボケって・・・。
おっさん、ええかげんにしとかなバチ当たるでな~。
ほんま、のどかでいいところやったよ。
楽しかったわ。

たけパパさん
ありがとうです。
宮川ジャッジ、たまに変な日はあるものの、
基本ラインはe-326ですよね~。
ミラちゃん、いい子でしょー。
でもね、今、エライことになってます。
↓ ↓ ↓
http://homepage2.nifty.com/little_eden/
ここのブログ見て!
たけパパも、早くショーに復帰してね。
2008/05/22 18:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/312-4379c102
| メイン |
