- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね、残念!・・・JCC京都展
- 2008/05/25(Sun) -
今日は、JCC京都展でした。

昨夕から、どしゃ降りの雨。夜中なんて、まさにバケツをひっくり返したようでした。
家を出たときも、けっこう降っていて、今日は気分もジメジメ。

でも、会場に着いて、テントを張り終えたくらいから、
雨が上がってきました。

あーちゃん、最近は朝は楽しげなの。
テーブルのせたら、「・・・あら、ショーなのね」って凹んでいくわけで・・。

相変わらずの低めのテンション。
でも、近畿インターのときに近いくらい、普通にこなしましたよ。

080525b-1

最近はあーちゃん、普通に走れるの。

080525b-2

ただ、あかね、お耳が寄らないの。
ジャッジはかなり気に入ってくれてる様子。
いじくり回されてます。
080525b-3

何度も何度も寄ってきては、チャンスをくれてる。
でも・・・、あかねは何度も何度もジャッジが来るたびに耳を広げる!

080525b-4

まだ、もうちょっと詰めが甘いということで。
リザーブ・ウィナーズビッチ(R・WB)でした。
JCCは、JKCと違って、リザーブなんて、何の意味ももたない。
リザーブ100回とっても意味なし!
残念でした。

080525b-5

JCCは、JKCと違って、本部展しかお立台がない!
貧相な、記念写真です。

今日は、何人もの人に、「え? この子、平場なん?」て言われました。
やっぱ、私が悪いんだろね~。
ま、1年休んだからね。しょーがないよね。
これは、お誉めの言葉だと思って、次の機会があったら、頑張りましょ~。

写真は上から4枚目まですべてハイシーさんに頂きました。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あかねまつり(・・・親バカまつりともいう) | メイン | 島根遠征2日目>>
コメント
--
JCCだったのね。
あかねちゃん、だんだん調子出てきたみたいね。
惜しかったけど、これからじゃ~んv-218
2008/05/26 06:27  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
またまた、行かれましたね\(^o^)/
お疲れ様です。
尊敬のまなざしでございます(^_^)v
あかね嬢様~どんどん良くなって素晴らしい!
ウィナーズ・ビッチって凄いですよ!
おめでとうございま♪

2008/05/26 10:45  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目の写真。
あかねちゃん、余所見する余裕も出てきたかと・・・

ちなみに今年のJCC本部展はお立ち台ありませんでした。
2008/05/26 14:51  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん あかねちゃん あかねちゃん・・・
多分これで覚えましたv-221

次はWBが待ってますよぉ~
色んな環境の中でショートレーニングを積めばあかねちゃんも動じなくなるかもですね
ヘリ坊なんかは、国道の歩道でトラックが来ても尻尾ブンブンで餌くれよぉ~って顔してステイしてましたよ^^
2008/05/26 22:14  | URL | 園長先生 #TRcOFq4w[ 編集] |  ▲ top

-お彼様でした-
こちらでは初めて?ですよねぇ~

帰り道のSAではドッドランで遊んでから帰られたんですね。

我が家は幼い娘付きなので、早々に帰宅しました。

入賞に縁がないのはいつものことですが、近場の展覧会はやっぱり楽ですね♪

我が家は今期終了ですが、秋には又会場でお会いしましょうね。

↑のHNで分かるかなぁ?
SAでお隣で食事させていただいた3人家族でした。
2008/05/26 23:00  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした^^
タイトルあかね残念・・・じゃなく、せめてあかね惜しい!くらいにいておいて~i-229
あかねちゃん頑張ったやんi-184
ジャッジにも沢山見てもらって羨ましいi-185
ビリーだったらリザーブ100回でも嬉しいやi-179
でも、お立ち台くらいは欲しいですよね・・・
2008/05/27 01:33  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとう!
毎回、少しずつだけど、調子よくなってます。
これから~ってときだけど、そろそろ交配も考えないとね。

シェルママさん
ありがとうございます。
はいー、またまた行ってました。
JCCは、JKCとまったくシステムが違うので、
R・WBは、トロフィーとかタテとかもらえる割に、
何の意味もないのよ~。
また、一から出直してきます。

ハイシーさん
余所見する余裕・・・ではなくて、キョロキョロしてるだけですだ。
本部展、お立台なかったの?
戌年記念展のときだけやったのかしら?

園長先生
次は別のブルーマールのももを投入します。
見分けて下さいね。
WBかぁ~・・・(遠い目)
ほんとに、JCCには縁のないポン太家ですわ。
まるまる1年間休ませて(JKCは2年間休ませました)、
少しずつ落ち着いてきてるので、もうちょっと頑張ってみます。
ありがとうございます。

なつさん
当然、HN存じ上げてますよ~。
うちのあかねは、私のストーカーなので、
ドッグランで放しても、まったく走らないんですよ~。
本犬は楽しいんだかどうだか???
うちも、JCCはもう1週で終わりです。
また、よろしくお願いします。

パロミノさん
そっかそっか~。惜しい!のね。
あーちゃん、ほんま最近頑張ってるわ。
四国インターを境に、落ち着き始めてるねん。
ジャッジには、ものっすごさわりまくられたよ。
ハイシーさんが、あんだけいじりまわされて、あかねちゃんよー頑張ってるやん。
って言ってくれたくらい。
ビッくん、すぐWDもらってるから、そんなん言えるねんでー。
リザーブってけっこう虚しいわ。


2008/05/27 01:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ニコまま-
JCCってお立ち台もトロフィー及びカップもないんじゃ(@_@)
これって節約なん??
かなり寂しいね..

2008/05/29 11:30  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
お立ち台はないけど、トロフィーとかはあるで。
あかねの一番下の写真、リザーブウィナーのおリボンとタテがおいてあるでしょ。
ウィナーとリザーブは、各主催支部がトロフィーとかカップとかタテを出すんよ。
その上のクラスになると、JCC統一のコリー像があるねん。
みんなコリー像が欲しくてね。
2008/05/29 12:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/313-20b8eecd
| メイン |
