スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC奈良中央愛犬クラブ展
- 2008/05/31(Sat) -
うめちゃん、1ヶ月ぶりの出陳です。
この間、ミラちゃんとあかねさんが頑張ってたので、うめちゃん出る幕ナシ。

前回、ドラハ2日間の2日目、マレーシア人のおっきいおっさんにビビッたうめちゃん。
今日はどうかなぁ?日本人のちっちゃいおっさんやし。

シェルティは全部で4頭。オープン牝は2頭です。
9時です。さぁリングへ!

あぅ、すでにジャッジを怖がってる。
近づいてくるだけで、キョドキョド。
それでも走り出したら普通に走るやん。走るの大好きやからね~。

アップダウンのターンをしました。
うめちゃん途中まで元気に走ってたのに、
正面にジャッジ発見!
突然、進路変更してぴゅ~って逃げたの。
そして、ジャッジの正面にステイ・・・・なんてできるわけなく、
へっぴり腰で座り込みました~。
GWドラハの再現ドラマ、悪夢だわ。

よっぽどおっきいおっさん、怖かったんやろね。
ショーリングは怖いところってインプットされたみたい。
しばらくはリハビリが必要ね。
来週の部会展は申込してしまってるから出すけどさ。
それが終ったら秋までお休みです。

080531b-1

出番が終ってからのテーブルでは、こんなに良いお顔ができるのにね。
こんなに小さな頭でいろいろ考えて怖がってるって思ったらかわいそうになってきたわ。


んで、9時10分頃にはもうポン太家のショーは終ってしまい、
矢竹パパに、もう終ったから富山に向かう旨報告に行きました。
しかし、いくらなんでも早すぎる。
ま、到着時間とかを考えて、ブリード戦だけ見ていきました。

ちょうど私がすべて撤収した頃から雨がきつくなり、
富山に向かう運転中はコワイぐらいの土砂降り。

途中のSAで遅めのお昼ご飯。
海鮮丼を食べました。
そうや、2年前にJKCで富山に行ったときも食べた。
そのときも「おいしくない・・・」って思ったんやった。
酢飯じゃないただの温かい白ご飯にお造りのってるだけやし。

そうこうしてる間に、無事、魚津につきました。
富山っていっても、かなり新潟寄り。
遠くまで来たな~。あしたは晴れるんだよね。まだかなり降ってるけど。

寝る前の1本。

080531b-2


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<JCC富山展 | メイン | あかねまつり(・・・親バカまつりともいう)>>
コメント
-お疲れさまでした~-
うめちゃん、ポン太さんお疲れさまでした!
うめちゃん、こんなにかわいいいいお顔してるのにねぇ・・・
おっちゃん苦手ですか~^^;
ショーってジャッジとか必ずおっちゃん居てはるみたいだし、
少しずつでいいから慣れていくといいですね。v-218
体重もよさげだし、うめちゃんあわてずこれからこれからv-238
2008/06/03 22:47  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~富山行ったのも凄いと思ってたのに、
前日もショーに出てたの?
もうかえでままもポン太さんも凄すぎv-91
2008/06/04 06:07  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん~うめちゃん~
お疲れ様でした。
うめちゃん、ジャッジもちゃーんと見ているんですね。
何かイメージって言うかうめちゃんの中であるのかなぁ・・・
とっても可愛いお顔ちゃんですぅ(^.^)
これからも頑張ってねv-10
2008/06/04 09:21  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あら?-
うめちゃん、ニッコリ笑顔だと思ったら・・・終わった後の写真だったんですね^^;
次の部会でOTミーティング致しましょうi-278
ビリーはおっちゃんは特に苦手なんですが、基本初めて会う人が苦手なんです・・・でもね、最近ノーマンの影響で、ノーマンが知らない人にワ~イ♪って行ったらビリーも釣られてワ~イって行って、ふと我に返って離れたりしてます^^;
2008/06/06 01:22  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
この笑顔みたら、おっちゃんにビビッてるとは思えないでしょ。
ほんの1ヶ月前までは、人にびびるなんてなかったのにな~。
ゆっくりボチボチリハビリしますわ~。

トムさん
ついでよ、ついで。
富山に行くルート上にあるんだもん。

シェルママさん
ものすごく周囲を見てるのよ~。
ってことは、ぜんぜん私に集中してないってことね。
せっかくあかねの調子がよくなってきたのに、
それと入れ替わりにうめが凹んでます。
でも、のんびりいきますわ~。

パロミノさん
そうなの、終わった後だよ~。
うちも、おっちゃんだけだったのが、
最近は知らない人全員ダメみたい。
ビッくんの基本といっしょ。
でも、ノーマンくんにつられて行って・・・ってかわいいなぁ。
それがきっかけになって、良い方向にいけばいいのにね。
2008/06/06 01:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
じっくり読んでるとけなげすぎてウルウルくるわぁ~
リハビリしながら頑張れ~

富山かぁ~
遠いよなぁ...
けど我が家はカード頂いたから富山は縁起が良いかも^^;
アレから2年も経つんやなぁ




2008/06/06 10:14  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
うめ、かわいそうやろ~。
秋からボチボチやっていくわ。

富山、お互いゲットできたんよねー。
あーちゃんは、富山の連合会展で完成やってん。
だから、今回も縁起かついでおいしくなかった海鮮丼食べてん。
だけど、アカンかったわ。
前回は帰りに食べたのに、行きに食べたのが悪かったのかな??
2008/06/09 22:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/315-6dfcd746
| メイン |
