スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC富山展
- 2008/06/01(Sun) -
朝からとっても良いお天気!

泊まったホテルは朝食無料でついてるのに、7時から。
私は7時には会場に着きたい。
泣く泣くあきらめました。

さ、しゅっぱ~つ!

富山展、初めての出陳なんだけど、
丘の上のきれいな会場でした。

関東方面のお友達一人と合流予定だったのが、
「あれ、あなたも来てたの??」って、
結局、かえでママさん、Hさん、Ral-papaさん。

今日のショーは、先週に続き、あかねさんの出陳。
あかねさん、今日もご機嫌さんだよ~。

走って~、

080601b-1


ステイして~、

080601b-2


ステイして~、ステイして~、ステイして~、ステイして~、ステイして~・・・・

080601b-6


飽きちゃった。

080601b-3


今日も、R・WB。
ジャッジは、順位つけられなかったって。
まったく負けてませんから~って。
そんなん言うくらいなら、WBおくれよ~~~。

と凹む私。

今日は、お友達関係、全員撃沈。

ま、せっかくメダルももらったし、記念撮影だけしとこ。

080601b-4


これ、メダルね。

080601b-5

シェルティの審査が終ってから、
お友達3人に、ハンドリングを見てもらいながら、いろいろアドバイスを頂きました。
自分で気付かないこととか、とっても勉強になりました。
成績は振わなかったけど、魚津まで行った甲斐がありましたよ。

んで、今日はおとものうめちゃん。
Ral-papaさんにお願いして、おっちゃん(失礼!!)トレーニングしてもらいました。
こんなにやさしく接してくれるRal-papaさんに対しても、うめちゃん目が泳いでる。
オヤツやってもらったり、抱きしめてもらったり、とってもよくして頂いたのに、うめちゃん頑なに拒否。
こりゃ、リハビリに時間かかるぞ。がんばらにゃ。

お世話になりました皆さん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<教えて下さい | メイン | JKC奈良中央愛犬クラブ展>>
コメント
-ぽ、ポン太さん・・・-
こちらもあかねちゃん、ポン太さんお疲れさまでした。
あの・・・1枚めのお写真、ポン太さんのきれいな
スカートがひらりとしてておみ足がなまめかしいのですが・・・v-8
ありゃ、あかねちゃんポン太さんの方見てないぞ。
お嬢様のやる気出させるのもひと苦労ですね~^^;
2008/06/03 22:55  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
色付きの文字
富山遠征お疲れ様でした。
みんなして見事に撃沈しちゃったね。
飽きちゃったあかねちゃん!の写真かわいい~。

お弁当みんなでやけ食い!しながら次の計画に一生懸命な私たちでしたね。
さぁ!次に期待してがんばろ~!
2008/06/04 01:43  | URL | かえでママ #bS4tMrCw[ 編集] |  ▲ top

--
ミラちゃん大喜びの生足~(笑)

もう一息!でも、復活の兆しのあかねちゃん。
あとは、恐いもの知らず~♪

あのメダルはハンドラー用?ワンコ用?
ジャッジから掛けてもらったの?
2008/06/04 09:03  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
またまた、連日、お疲れ様でした(^o^)
富山ですかぁ(^O^)/
素晴らしい!
あかねちゃん♪
綺麗なんだけどなぁ。
どうしてなん????

ポン太さんの日記を読んでいると本当にショーを楽しんでいらっしゃるのがしみじみ感じられます♪
2008/06/04 09:25  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様で~ス
JCC一度は行ってみたいなぁ って思ってるんですよ
勉強になるやろぉなぁ って思って^^
シェルシェルも 自分なりに勉強してるんですけどね もっと知識が欲しいです^^
ショーは シェルティーの場合 ルーズリードが基本っスよね^^
2008/06/05 21:57  | URL | たけパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねさん-
また、惜しかったんですね><ほんまに悩むくらいならWBちょーだい!やんね!でも、あかねさん自体はいい傾向にあるのでGOODですねi-176ビックンもメダル欲しいですi-189
でも、今回は色んな方にアドバイスなど頂いたようで・・・収穫ありでしたね!うめちゃんはRalおっちゃんでも駄目でしたか・・・i-282やさしいのにね~i-233
2008/06/06 01:30  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
あらま!見苦しいものを失礼しました。
あかねさん、けっこうヤル気だったのに、電池切れました。
もうそっぽ向いてたよ~。

かえでママさん
お疲れさまでした。
時間が経てば経つほど、納得いかない気持ちが・・・。
でも、前向きに次回につなげたいですね。
飽きちゃったあかね、めちゃめちゃかわいいでしょー。
いかにもイヤそうで。

ハイシーさん
そうや、生足でした。
うちの子たちは、お風呂上がりしか生足に興味ないから、大丈夫よ。
メダルは、役員の人?プレゼンターみたいに、ジャッジの後ろからくれました。
そのままぷら~んとぶら下げて。
あかねにかけてみたけど、なんか合わなくて、写真もとらなかったわ。

シェルママさん
ちょっと熱くなりすぎてるな~と反省してるとこです。
楽しくなければ意味ないですものね。
あかね、JCCには縁がないのかも・・・。

たけパパさん
JCCなんて来ても、正直つまらんですよ。
ショーアップされてないというか・・・。
それにハーディングドッグという本分は無視されて、
動きよりも頭部のつくりとかそっち方面が重視されてます。
私もシェルティはルーズリードの方がだんぜん好きです。
でも、けっこう締めてる人も多いかもです。
あかねさん、電池切れたら締めていかないと、動き回るのよ~。
もっかいマナー入れ直さないと、わがまま気ままな姫様ですわ。

パロミノさん
ビッくんも大阪展でカップかトロフィーもらったんちゃうの?
メダルって・・・地味やで。
とうとうリザーブコレクターになってしまいました。
うめちゃん、そうなのよ~。Ralおっちゃんでダメやったら、大丈夫な人おらなさそうやんね~。どうしよ~。
2008/06/06 01:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
我慢大会お疲れ!!
JKCとJCCの違いの酷さにビックリ(@_@)
私には理解出来ましぇ~ん
2008/06/06 10:19  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
我慢大会!! ほんまにそんな感じやったわ。
JKCもJCCも同じAKCのスタンダード使ってるのに、
けっこう評価が違うのよね。
うちは、JCCには縁がないのよ~。
2008/06/09 22:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/316-5f67c912
| メイン |
