スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC シェルティ部会展
- 2008/06/10(Tue) -
7日土曜日は、岐阜のウッディドームで部会展でした。
日頃よくあるJKCクラブ展とは違って、シェルティだけのショーです。

ポン太家からは、自家繁ヤングアダルト牝クラスのうめちゃんと、
チャンピオン牝クラスのあかねちゃんが参加します。
なので、出番が最後の2つ。
朝6時半くらいには着いてるんだけど、先にベビー、パピー、オープン牡、CH牡を待たなきゃいけなくて、
やっとうめちゃんの出番が午後1時半頃です。

さ、おっちゃんトレーニングに入ったばかりのうめちゃん。行きます!
きれいなラウンドで入場します。

080607b-1

テーブル審査もなんとか無事にこなして、うめちゃん自慢の歩様を見せてあげよう!!
スタタタタ~っとアップダウンを見せ、ラウンドしながら元の位置に戻ります。

080607b-2

うめちゃん、会心の走りです
そして、他のワンコさんと並んできれいにポーズしましょう!

と、そのとき、当然ジャッジがそれぞれのワンコを見に来ます。
うぁ・・・、うめちゃん、やっぱりジャッジ怖いの~~~。
暴れ始めました。
たぶん、ジャッジはうめにくれようとしてたんだと思います。
だから、何度も何度もチャンスをくれるの。でもそのたびにうめちゃん暴れるの。
フリーステイではダメだから、私も座ってスタックさせようとしたの。
そしたら、今度はうめちゃん私の影に隠れようとするし、私の頭によじ登ろうとするし・・・。
なんとか、ジャッジ恐怖症を克服しなければ、永遠にカードもらえないよ~。
案の定、2席でした。残念!

リングから戻るときも、知らない方々も含めていろんな方から声を掛けて頂きました。
「抜群にキレイに走る子だね~」「惚れ惚れする走りだよね」などなど、お誉め頂き、
極めつけは、はっぴいさんの暴れ始めたうめを見て「涙出てくるわ」って。
私も涙出てくるわ。 秋までになんとか克服したいね~。

さて、続いてCH.クラスのあかねさんです。
あーちゃん、朝から待ち時間が7時間半。もう飽き飽きしてるようで・・・。

080607b-3

あーちゃん、テーブル審査のときに、ちょうどジャッジが来ると同時に大あくび!
ジャッジにも「待ち時間長くて飽きちゃったかな?」って言われたの。
でも、まぁ無難にこなします。
歩様も、スピードがのらないけど、きっちり走ってます。
でも、あーちゃんある程度スピード出さないときれいな伸びのある歩様にはならないよね~。

080607b-4

ま、CH.クラス、名犬揃いの中では参加することに意義がある!
ポン太家の部会展は終わりました。

この後、お友達関係、ほとんどの人たちが、飛騨牛を求めて焼肉を食べに行くんだよ~。
でも、ポン太は、明日の長野があるから、今から移動します。
なんやかんやで、休憩いれたら3時間半~4時間かかるもんね。
私の体調優先! 焼肉は諦めて、一路長野へ!
明日の会場は、長野県でも中央道から長野道へ入って、まだその先信越道まで行くの。
初めての道程です。

無事8時半頃ホテルに到着して、あかね&うめのゴハンとお散歩すませて、
いつもの1本。
080607b-5


ウメッシュ以外の写真は、パロミノさんに頂きました。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<JCC 長野展 | メイン | 教えて下さい>>
コメント
--
うめちゃん、おじさん嫌いでそんなに拒否しちゃうのね(>_<)
サマーセミナーで克服しようね。
私も克服したい!
2008/06/10 20:39  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
うめちゃん、おじさん嫌いなんだ・・・
ジャッジが女の人だったら大丈夫なんでしょうね(^_^)v
今度は、長野????
ひぇっ!
凄い!ポン太さん\(^o^)/
2008/06/11 09:33  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です-
うめちゃん、走り最高に良かったのにね~
完全にジャッジを拒否ってましたねi-241
終わってからRal-papaさんが、うめちゃんに寄り添ってずっとなでなでして励ましてましたよi-184
少し休憩して、また元のうねちゃんに戻るといいですねi-236
サマーセミナーってあるの?パロミノも行きた~い!
私でも行けるの?
2008/06/11 22:38  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
今や、おじさんだけじゃないかも。
立ったまま寄ってくる人、全部キライ。
超びびりんだよ~。
なんとかしてくれーーー。
セミナーで悪化しそうでコワイわ。頑固だからね。
ま、無理させないように、ガンバリマス。

シェルママさん
ほんとに、突然ジャッジ恐怖症になっちゃったの。
恨むよ~マレーシア人おっきいおっさん!
長野は遠かったです。無茶しすぎよね!

パロミノさん
快調な走りを見せて、撃沈!
ショックだよぉ。
Ral-papaさん、やさしいね~。
うめちゃんも、Ral-papaさんならOKになったかな。
セミナーの詳細、メールしますね。
誰でも参加できますよ。
2008/06/12 01:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
毎度の事ながら貴女には頭下がるわぁ~
大阪から岐阜、長野やろ(@_@)
どんだけ移動するんちゅう話よ!!

うめちゃん惜しいなぁ~(>_<)
けどこの間はアップダウンノ時に逃げたって言ってたからそれからしたらちょっとだけマシになってるんちゃうん!!

頑張れ~、うめちゃん
頑張れ~、ポン太ちゃん
2008/06/12 12:46  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
いやいや~、頭下げられてもv-8
単なるアホですわ。

さすがにGWからこっち、ずっと休みナシやから、
かなりしんどい。
それもこれも、15日の石川で終りです。
もうちょっとがんばります~。

うめ、秋からは復活できたらいいねんけどね~。
2008/06/13 15:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/318-bc86b624
-【トレーニング】についてブログや通販での検索結果から見ると…-
トレーニング をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
2008/06/10 14:09  気になるワードを詳しく検索! ▲ top

| メイン |
