スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC 長野展
- 2008/06/10(Tue) -
さてさて、昨日に続き、8日日曜日はJCC長野展です。
あかねちゃん、リザーブ続きなので意地になって行ってきました。

遠かった・・・・。
行きは大垣市(関ヶ原)からだからまだマシだったけど、
やっぱ帰りはしんどかったな~。

今日もRal-papaさん、Hさんと一緒です。
いつも一番乗りなRal-papaさん、昨日も今日も場所とりありがとうございます。

んで、あかねちゃん朝早くからの出番です。
予備リングで、前のクラス待ち~。

080608b-1


今日のあかねさん、ジャッジへの注目度抜群でした。
変な音で気を引くジャッジ。それに合わせてキレイに耳寄せて目で追うあかね。
もう、バッチリ。
(この写真の一瞬は耳寄ってないけどさ~)

080608b-2

んで、とっとことっとこ走ります。

080608b-3

この会場、足場が悪いの。
最近、お姫様してるあかねさんは「こんなきちゃないとこ走られへん」と言ってるよう。
凸凹いっぱいだし、石はたくさんあるし、ハンドラーも転んでる人がいました。
↓の写真見ると、地面の悪さ、よくわかるでしょ。
私と並んで立ってるのに、あかねの足先写ってないくらい、手前が盛り上がってるの。

080608b-4

あーちゃん、クラス戦は勝ち上がったものの、WB戦敗退。
今日はR・WBすら頂けませんでした。なぜなら、ジャッジの好みじゃなかったから。
聞いてたのよね、このジャッジは小さい子がお好みだって。
あーちゃん、決して小ぶりじゃないもの。
今日の出陳シェルティで、犬尺されたのあかね1頭だけだよ。
そんなに大きく見えたかね~、ちゃんとスタンダードに入ってるわい。

ここまで遠征して・・・ガックリ。
でも、今回の落ち込みはさほどでもなかったの。
WBの子、充実度ではあかねの方が断然上だったけど、私、嫌いなタイプじゃないわ。
ま、ほんとに好みに合わなかっただけよね、あかねちゃん!

ガックリ、リングから戻ると、Ral-papaさんとHさんが、とっても慰めて下さって、
その心遣いがうれしくって、結果にはサバサバしてたのに、うるうる涙目になっちゃいましたよ。
ほんとに、仲間の支えってうれしいね。心強いです。

今日、もう一つうれしかったこと。
周りにいる方達は、日頃まったく接点のないエリアの方々。
だから、あかねの見ることもなかったのね。
たくさんの人たちに、あかねちゃんとっても誉めて頂きました。
ボクは絶対この子がとると思ったんだよ
最近では、こんなにボディのしっかりした子めずらしいよ。良い子産むよ~
とか、Hさんが他の人が話してるのを聞いててくれたのだけど、
並んでる中では、ブルーが一番スタンダードに近いよな」って。
うれしいじゃないですか~。
何ももらえなくても、これだけあかねを評価してくれる人がいるなんて。
あとは、あかねのテンションを上げてあげられるように、私の努力ね。

Ral-papaさん、Hさん、いつもありがとう。
いつかは、いい報告ができるように頑張りますね。

1枚目と4枚目の写真は、Ral-papaさんに頂きました。
2枚目と3枚目の写真は、Hさんに撮影して頂きました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<千客万来 | メイン | JKC シェルティ部会展>>
コメント
--
2日連ちゃんでお疲れ様でした。
あかねちゃん、本当にいい感じだよv-218
周りの人にも評価されてるなんて凄いじゃないv-237
昔のあかねちゃんにだんだん戻ってきて、今季はそれだけでも上出来、まだまだこれからだよv-221
2008/06/10 20:35  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~-
2日連続、しかも遠い所まで!
あかねちゃんもうめちゃんもポン太さんも、ホントにお疲れさまでした~><

わ~1枚目のお写真、あかねちゃん特にきれい~v-10
白いとこは白く!毛並みもふわふわさらさらなのが、
良くわかりますv-238
今はまだあかねちゃん序奏ですよ、本番はこれからこれから^^

2008/06/11 02:44  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日間、お疲れ様でした。
何か、本当に難しいんですね。
ジャッジさんの好み???
皆が絶賛しているのに・・・何で???
2008/06/11 09:39  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-またまたお疲れっす-
あかねちゃん、写真で見るだけでも、とってもいいですよ~♪イヤイヤオーラが出てないです!
とっても綺麗やし、今シーズンいろんな意味で収穫ありましたねi-184また次頑張りましょうi-184(ま、パロミノも頑張れって感じですが・・・i-202
2008/06/11 22:48  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとう。ほんとに一時のことを思ったら、だいぶマシになったよ。
ちょっと聞こえてくる言葉にも喜んじゃって!
ボチボチいきまっさ~。

あっしゅくんのばあやさん
ほんとに遠かったの~。
1枚目の写真、私もお気に入りです。
キレイに撮ってもらえて、うれしいわ。
あーちゃん、秋には交配するので、ショーはしばらくお休み予定なの。

シェルママさん
なかなかね~、コリークラブはいろいろあってね。
たいへんなのよ~。
もろにジャッジの好みだったのです。
ちっちゃくて、マナー完璧な子が好きらしい。
あーちゃん、ぜんぜんちっちゃくないですから~。

パロミノさん
イヤイヤオーラ!
大阪展のときは、超イヤイヤオーラ出てたもんねー。
ほんと、この1ヶ月で、あかね、だいぶと復活してきました。
なんたって、パロミノさん、あかねのドリャ~っていう走り、見てないものね。
完全復活したら、爆走系になると思われます。
2008/06/12 01:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ~、石ころゴロゴロな最悪な会場やね(>_<)
転倒した方はお気の毒i-241

JKCもやけどJCCはもっと面倒みたいね。
ショーはホンマにジャッジさまさまやからムカツク事も多いけど頑張るしかないんよね。
けど他の人が見て自分のワンコ褒めてくれてるのって超嬉しいねi-87
2008/06/12 13:02  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ほんと、ラインナップのときの立ち位置も難しかったわ。
いい立ち位置に行けたなと思ったら、そのままアップダウンのリクエストでガタガタのとこ走らなアカンし。
ジャッジさまさま!ほんまや。
どんだけ、変なこと言ってる人でもジャッジはジャッジ。
うん、ワンコ誉められるのうれしいね~。
矢竹パパも最近、めっちゃあかねを誉めてくれるねん。
2008/06/13 16:02  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/319-6c6427fb
| メイン |
