まりんさんご夫妻ご来訪!
- 2006/09/18(Mon) -
生後1ヶ月で、またまたまりんさんご夫妻が来て下さいました。
今回は、しーちゃんも一緒です。
うちに入ってきて、落ち着く間もなく、しーちゃん行方不明。
みんなで「し~ちゃ~ん!」て探すも見つからず。
ふと、私が2階の階段を見上げると、「な~に?」って顔で
覗いてるしーちゃん。
うちのお嬢たち2人は、2階は一度もあがったことないんですけど。
ともかく無事みつかってよかったです。

私はぼ~っとしてて、写真とるの忘れてたので・・。
まりんさんから頂いた写真載せちゃいます。
たけ

うめ

まりんさん&とーちゃんに、たっくさん遊んでもらって、
夜は爆睡! 眠さに負けて、離乳食ギブアップ!
静かな夜を過ごせました。

手みやげでいただいたフルーツ餅、めっちゃおいしかったです。
ごちそうさまでした。
もっと、爆走できるころになったら、また来てね。
この記事のURL | パピコちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<事件です! | メイン | 花火なんて大っきらい!>>
コメント
-お気に入り♪-
と~ちゃんに連れて行かれなかったぁ~?
2006/09/21 18:56  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
しーちゃんって階段好きなのかしら?
楽園でも勝手に2階へタカタカと。
しかも身軽だから音もなく階段上がるのよね・・・
2006/09/21 23:29  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハイシーさん
うちとしては、たけちゃんをと~ちゃんに連れて行ってほしかったんだけど、
置いてかれちゃいました~。
関西で、ショーやってて・・って好条件でしょ。
そろそろオーナーさんさがしも始めなきゃいけませんかねー。
まりんさん
ほんと、しーちゃん音もなくだったよね。
2階は事件現場のように壮絶だから、
しーちゃん足の踏み場がなくて降りてきてたりして・・。
2006/09/22 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/32-8f10ab7b
| メイン |