スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゅ~りょ~っ! カンカンカンカンッ!!!
- 2008/06/15(Sun) -
という気分です。

今日はJCC石川展。 前期展の最終戦です。

行ってきました。金沢まで。 あかねさんとももさん連れて。

あかねさん・・・・・。
あーちゃん、よく頑張った。
またもやR・WBやったけど、あーちゃんなりに頑張ったもんね。
なんとか、前期展でスペシャルに上がりたかったけど、仕方がない。

今日もジャッジからお誉めの言葉の嵐!
成犬組で並んでると、
「2頭ともまだオープンにいること自体が不思議なんですけど・・」
「審査員泣かせですね~。順位つけないといけない。今日の出来で、決めます。」
で、クラス2席。
ま、しゃーないね。風がきつくて、ブルーシートがバタバタいうのが恐かったし、
横がサッカー場で、鳴り物どんどこの応援の音が恐かったし。
あーちゃんにしたら、頑張った方だよね~。

んで、予備リングで待機してると、成犬組1席さんがWB。
あーちゃんが、リザーブ戦へ。
1回ラウンドして、R・WB頂きました。
またまたジャッジいわく、
「ほんとに良い子だから、グランドまでとれる子だから、是非ともがんばって下さい」

もう、言葉よりもWBくれ~~~~~!
どんだけ大きな誉め言葉でも、WBもらわれへんかったら、何にも始まらへんやないの~~。
G-CHまでいけるって言われても、まだオープン走ってるねんで~。
おまけに、秋は産休予定やねんで~。
ハァッ、ハァッ、ハァッ!

あーちゃんの春展、終わりました。
今日は写真は1枚もなし。
もう、リザーブの写真はいらんて。



あかねには、悪いことしたけど、実は、私自身は楽しんできました。

金沢には夜の1時前に着くように行って(高速代安くするため)、
そのまま「ルネスかなざわ」へ。

080615b

温泉入って~、のんびりして~、仮眠室で朝まで過ごし、
朝風呂まで入ってから、会場入りしました。
このパターン、ええわ~
ただね、このルネスかなざわ、お誕生日当日は、無料で入れるらしいの。
あの~、私、明日誕生日なんですけど・・・。
精算のときも、「誕生日、明日なんですよ~」って言ってみたら、
「是非、明日もお越し下さい」って言われてしまった。
世の中そんなに甘くない。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ケーキ! | メイン | 千客万来>>
コメント
-お疲れ様でした~-
金沢・・・ポン太さんも、あかねちゃんも、ももちゃんも、
ホントお疲れさまでした~v-218
だんだん蒸し暑くなってきたけど、わんこたちにはまだマシな
ショー会場なのかな?
でも行き帰りが遠すぎますよ~。しまいに本州飛び出しますよ^^;

それにしてもポン太さんの言われるように、何百回お褒め
いただいてももらうもんもらわんと・・・ですよね~v-217
あかねお嬢さま、もしかしたらママになったら変わるかも?
ももちゃんの時どうでした?
2008/06/16 03:03  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
あかねちゃん、頑張ったね。
そんなに褒めるなら頂戴よって感じだね(>_<)
産後に大活躍だよ♪

ポン太さん、お誕生日オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
そろそろおめでたい年ではないかな!?
2008/06/16 06:04  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
この審査員さんよくしゃべるよね(ーー;)
あかねちゃんは褒められたからいいけど、うちは侮辱にちかい言葉だったのよ~
ホント、言葉いらんからカードくれ!だね。
でも楽しそうでよかった。
2008/06/16 07:46  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
石川、お疲れ様でした。
本当に素晴らしいですよ♪
あかねちゃん、秋には産休(^.^)
ママですか?
ふふっ♪
楽しみですね~

ポン太さん、お誕生日、おめでとうございます♪

2008/06/16 09:13  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさんでした。
今期は終了やね~
あかねちゃん、来期は出産なんや!!
来期はうめちゃんで頑張るんやね~

私も来週末で今季日程は終わり...
って仕事やけど^_^;
あ~、暑そうやなぁ
2008/06/16 11:11  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-昨日は-
遠路、石川展にお越しいただきありがとうございました。

ガッ君は美人さんのももちゃんあかねちゃんに囲まれて、嬉しいヨダレダラダラでしたね(^^;あ~お恥ずかしい(>_<)

何かと至らないとこばかりの支部ですが、また機会がありましたら今度は異母兄弟のうめちゃんと会いたいとガッ君が申しております^^

『もうリザーブの写真はいらんて。』とのことですが、当方、平場最後の記念の写真と思いつつ何枚か撮ってしまいましたので、別メールにてお送りします。
どうぞお受け取りください。(笑)

秋期展は9月28日の予定。
どなたか誕生日の方はいらっしゃいませんか~?

  リザーブ仲間?より(^^;
2008/06/16 13:04  | URL | ガマパパ #xVb5sPuc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
もうそろそろ、暑さは限界かな~。
でも、日曜日は風があって、まだ爽やかだったよ。
本州・・・、実は2年前に北海道遠征までやってます。
直前にあかねの状態が悪くなってキャンセルしたんだけど、
飛行機キャンセルできなくて、人間だけ遠征してきました。
ほんとに、もらうもんもらわんと! 正にそうです。
ももは出産後強くなったよ~。
ただ、我が儘にもなったけど。

トムさん
ほんとに、どんだけ誉めるねん!
くれ~~~っ!て感じです。
お誕生日、キリ年齢ゲットですわ。
お祝いメッセありがとね。

にしもとさん
確かに、このジャッジよくしゃべる。
今日、ビデオ見返してたら、みんなにしゃべってましたわ。
侮辱に近いって・・・。ヒドイね~。
石川展行くなら、是非遊んできてね。

シェルママさん
シェルママさんも岡山お疲れさまでした。
金沢は、最近の遠征の中では近い方ですから~。
あかね、無事ママになれるといいんですけど。
楽しみでもあり不安でもあり。
お祝いコメありがとうございます。
ちなみにケーキはありませんでした。

ニコままさん
ニコままも、月末の愛媛のお仕事頑張ってきてや~。
熱中症にならんようにね。
あかね、うまくママになれたらいいけどね。
うめは、おっちゃんトレーニングやから、秋に復帰できるかなぁ?

ガマパパさん
初めての遠征で不安でしたが、
ガマパパさんがいて下さって助かりました。
ガッ君、たしかに、お口がアワアワなってるのは見てしまいました(笑)。
うめは、置いていったことにえらく腹を立てたようで・・・。
次は一緒に連れて行きますね。
写真、ありがとうございます。
平場最後の記念!が幻になり、まだまだ続く平場記念!
マサくんとWリザーブということで、ヨシとしましょ~。

2008/06/17 00:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-え~~~っ!-
ポン太さんの今シーズンのショーはまだ終わってなかったのねi-183
頑張りますね~凄いi-184しかし・・・
あかねさん、またリザーブ?!?!?!
確かにこれだけ続くと、もーいらん!ってなるわなぁ~
ほんまに、もう言葉はいらんからWDちょうだいi-240それか、リザーブ3回でWDにしてくらたらいいのにi-278
でも、あかねさん本当によく頑張りましたi-184お疲れ様でしたi-179
そしてポン太さん、お誕生日おめでとうございますi-73i-269i-72
2008/06/17 01:02  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-シュワッチ!!かっこいいいです~♪"^_^"-
ポン太さん、お誕生日おめでとうございます♪(^v^)

お会いできるかと思ってたんですが
東へ東へ行かれてたんですねえ!
お疲れ様でした!!!

又秋にお会いできるといいなあ~

ケーキはいつ食べますかぁ?(*^。^*)
2008/06/17 09:03  | URL | クレールまま #ELD9pjOg[ 編集] |  ▲ top

-ルネスかなざわ-
そうそう!
ここ私も行きました~(~_~;)
こういう場所があると時間つぶしにも便利です♪
2008/06/17 09:06  | URL | クレールまま #ELD9pjOg[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、お久しぶりです。
あかねちゃんの頑張る姿が目に浮かびま~す。
そんなに褒めるなら、WBくれ~って叫びたくなっちゃうよね。
このジャッジさん、私のブリーダーさんからは絶対に出すな!って止められている人。
でもさ、あの人出さない、この人出さないって言ってたら出す人いなくなってきちゃう。そこも悩みどころ。
ルネスかなざわ!覚えときます。
私も立ち寄り温泉ファンです。
秋のシーズンにはまたどっかで合流しましょうね。
私はまだ諦めきれずに今期はあと3回頑張ってきます。
2008/06/18 00:52  | URL | かえでママ #bS4tMrCw[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
そうなんよ~。まだしつこく行ってきました。
こんだけリザーブ続くと、ほんまに凹むわ。
あーちゃん、ショー嫌いやのによく頑張ったわ。
チョコボールのように銀のクチバシ5つで金と同じにしてほしいね。
お祝いコメありがとう。またひとつ年をとりました。

クレールままさん
ありがとうございます。今日、しっかりケーキ頂きました。
また、あらためてブログにアップしますね。
私も岡山2daysのはずが、あかねがずっとリザーブだったからJCCに行きたかったのと、
うめがジャッジ恐怖症に陥ったままなので、石川をとりました。
秋には、またお会いできますように。
ルネスかなざわ、クレールままさんも行かれたのですね。
結構いいですよね~。

かえでママさん
ジャッジ選びは難しいですよね。
JKCと違って、JCCのジャッジなんて、数が限られてるから、
出せなくなっちゃうもんね。
ルネスかなざわ、会場から3分くらいのところにあって、
朝は楽ちんでしたよ~。
石川展参加のときは、ぜひぜひ。
かえでママはあと3回も?
暑いから気をつけて頑張って下さいね。

2008/06/18 01:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした┏○

最後もう少しいい所を見せたかったのですが、
ジャッジに話しかけられて撃沈でしたw
まぁとりあえずの目標は達成したからいいかな?

あかねちゃんは、惜しいっ!!って感じでしたね
最初目録見た時は、審査員好みは相手だなぁ~って思ってたけど
並んだ時は、期待できたんですけどねぇ~
まぁRWBは行くだろうと思いましたv-221

後は、ハンドラーが自信を持つ事ですね^^
この子にくれるんでしょ?当然だよね??ってアピールですw
貰う気満々で早く動いちゃうと周りに早すぎぃ!って怒られちゃうけどね
カリスマにまで『呼ばれるまで動いちゃダメだよぉ』って言われちゃいましたwww
2008/06/18 11:03  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遠くまで行ってるねぇ。
さすがやわ^m^
何か四国で見た時よりお毛毛がふっさ♪としてるみたい(*^_^*)
産休後も、また頑張ってねん♪

ポン太ちゃんがお誕生日やったのね。
それはそれは!!おめでとう~~。(1ケ、近づいたね 笑)
(すぐ、引き離すケド)
2008/06/18 20:15  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
いろいろとありがとうございました。
コリーくんも惜しかったですね。
こっちから見てても、カリスマが「自分から取りに行ってるよ」って一緒に笑ってたんですよ。
でも、それぐらい自信をもっていかなきゃね。
まだまだキャリアの浅いヒヨッコですわ。
ま、のんびり焦らずがんばりますわ。

キー那智ちゃん
でも、片道3時間半くらいやで、金沢。
四国らへんから、状態良くなりだしてん。
産休後も懲りずに走り回るわ。
そ、私が誕生日。
1ヶ近づいたのか~。そやわな。
ありがと~。
2008/06/18 23:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/321-6e11b421
| メイン |
