- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子犬捜索ご協力下さい
- 2008/06/29(Sun) -
大阪府寝屋川市から、シェルティのリアちゃんが
5月14日に行方不明になってしまいました。

派手なブルーマールですので、目立つはずですが、
目撃情報がありませんので、もしかしたら、
そのままどなたかが保護して飼われている可能性もあります。

諸事情により、今までネット公開できませんでしたが、
地道に捜索されてきました。

寝屋川近郊の方だけでなく、日数がたってますので、
もう少し遠くの方々も気に掛けて頂ければと思います。
ご協力お願いします。

080628b

名前:リア
年齢:1才
性別:牝
毛色:白地に黒の斑点でグレーの少ない派手なブルーマール
特徴:左目が青い
場所:大阪府寝屋川市より行方不明

詳細は、ともちゃん☆彡のブログで!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | じゃれてるの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/324-3d36f5cd
| メイン |
