- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねちゃん3歳!すぎてます
- 2008/07/04(Fri) -
ここ10日ほど、うめのことでいろいろとあって、
あかねちゃんの3歳のお誕生会がノビノビになってました。

やっとこ1週間遅れで、いつものケーキぱーちー。

080704b-1


今回は、ケーキの本数×10・・・ではなく、そのままの「3」歳。
いつまでも童顔だから、もう3歳とは思えません。

いつもどおり、クリームのついていないところを取り分けて。

080704b-2


うめちゃんも、脂肪が厳禁だから、フルーツだけ。

080704b-3


ももさん、イジワルしてあげなかったんではなく、一瞬で食べ終わってて写真撮れなかったのよ。

080704b-4


あっという間にカラの食器が積み上げられました。

080704b-5


いつまでもいつまでも、こうやってみんなでケーキ食べようね。
あかねちゃん、今年はお誕生日遅くなってごめんね。
3歳おめでとう。

あかねと出会わせて下さった、IWASHIMIZU KENNEL さんに感謝します。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<暑いんですけど・・・ | メイン | >>
コメント
--
あれま!ターニャといくらも違う生まれなんですよ。
明日めでたく3ちゃいになります。
いやーろうそくが大きいからロウソクの数×10歳?ってつっこもうと思ったのにv-8
2008/07/05 08:20  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

--
抱っこされておすましなあかねちゃん、かわええ~v-25
お誕生日おめでとう~。
ももちゃんは、「わたしのはないですか?」って
ポーズなのねwなかなかの演技派…
2008/07/05 11:27  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、3歳オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
??ケーキ大きくない?
あかねちゃん、ももちゃん、うめちゃんはどの位食べるんだ?残りは・・・
2008/07/05 12:53  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう。-
あかねちゃんまだ3歳だったんだね。
ケーキいいな。
私も食べたい!!!
ももちゃんもうめちゃんもおすそ分けがあってよかったね。
2008/07/05 21:21  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆-
あかねさん、まだ3歳だったんですね~^^
おめでとうございますv-25
それにしても、いつ見ても大きいv-384
食べきれるの~?i-278

うめちゃん大丈夫ですか?体調良くなかったの?
2008/07/05 23:32  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ちなみに、お誕生日は6月27日でしたv-384

にしもとさん
ターニャちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに歳近かったのですね。
ニャーちゃんのご活躍、これからも楽しみにしてます。
でへっ、ローソク自分でもデケッと思いましたさ。
突っ込まれる前に自分で。

レイママさん
なんか、憮然とした表情だと思いません?
お祝いコメありがとう。
もも、なかなかやりおるでしょ。
演技派だったんだ~。

トムさん
毎回、ケーキ大きいと言われてるような・・・。
お祝いありがと。
ケーキは、ワンたちは一切れずつ、
あとは、ニンゲンさまのものだよ~。

てりまろちゃん
そうなの、あかね3歳だよ~。
ものっすごく早く、CH.完成したから、
けっこう歳くってるイメージなんだけどね、家族でも。
ケーキ、いつもながらおいしかったよ~。

パロミノさん
ありがとう。
あーちゃん、3歳です。
我が家のニンゲンメンバーは、大のケーキ好きですから、
このくらいの大きさなら、全く問題なし。
2日にわけて、しっかり頂きました。
2008/07/07 00:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう\(^o^)/-
v-238あかねちゃん、3歳のお誕生 おめでとうv-238
本当に素敵なお嬢様ですよんv-10
この秋には、ママにもなるんですよねv-237
う~ん(^o^)
おばちゃんも楽しみです♪
これからもポン太ママさんを癒してあげてね(^.^)
ケーキ、美味しかったんでしょうね~
美味しそう~(^_-)-☆
2008/07/07 09:27  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ありがとうございます。
秋にちゃんとママになれますかどうか・・・。
私も楽しみなんです。
ケーキ、ほんとにおいしかったようです。
みんな目の色変わってました。
2008/07/08 00:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト-
あかねちゃん、お祝いが遅くなってしまったけど3歳のお誕生日おめでとぉ~v-308v-315
秋にはママになるんですね。可愛い仔を生んでねぇv-392
うめちゃん、体調崩しちゃったのかな?v-404お大事に
2008/07/08 12:23  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃ遅れてしもたけど
「あかねちゃん、3才おめでとう!!」

いつまでも童顔のままがええやんかぁ~
その方が可愛いやん(^^)v
今年の秋はお母さんになるんやね~

ところでうめちゃん、調子悪かったん??
もう今は大丈夫なんかな!?

2008/07/08 12:42  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ユキ&凛のママさん
ありがとうございます。
無事、ママになれるんでしょうかね~?
なんか、コヤツは自分がお嬢してて、
仔犬産みっぱなしって気がします。
うめのことは「うめちゃん日記」へ~。
ブログからリンクしてまーす。

ニコままさん
ありがとう~。
童顔は、たしかにカワイイで~。
なんたって、この春にパピーに間違われてますから!
ダンナさん選びも佳境ですわ。
うめのことは「うめちゃん日記」に載せてます。
ブログからリンクしてるからね~。

2008/07/09 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ニコまま同様、めちゃんこ遅刻(T_T)
でも、おめでとう♪だけは伝えなきゃっ!!
3ちゃいの1年も、楽しく有意義に元気で過ごしてね~(*^_^*)
そしてポン太ちゃんを癒してあげてね(笑)

リアちゃん、まだ見つからないんやね・・・。
飼い主さん、心配やねぇ。
早く見つかりますように。
2008/07/09 02:52  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
ありがとうーでしゅ。
と、あかねが申しております。
あかねには一番癒されてるかも。
天使の寝顔やねん(親バカですんません)。

リアちゃん、まったく目撃情報がないんよ。
もしかしたら、誰かに飼われてるかも?やねん。
ブルーマールのシェルティ見かけたら、チェックよろしくです。
2008/07/10 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃんLOVEです。-
はじめまして、チェロママともうします。実は私はあかねちゃんの大・大・大ファンです。本当にあかねちゃんのお顔が大好きで(笑)写真を携帯の待ち受けに・・・なんてこともしてました。勝手にすいません。
去年くらいから、自分の家に迎えるワンちゃんを探していて、本当はあかねちゃんの子を。と思っていたのですが、秋までは待つ自信がなく、3月にブルーマールを迎えました。ちょっとですがあかねちゃんに似てるかも?!
そんなこんなで、とにかくあかねちゃんファンという事を伝えようと、メールをかきました。もっともっと、あかねちゃんの写真のせてくださーい。
2008/07/25 00:28  | URL | チェロママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
チェロママさん
ようこそ、いらっしゃいまっせ~。
わ~い、あかねのこと気に入って頂いて、とってもうれしいです。
どうぞどうぞ、待ち受けでもなんでもして下さい。
チェロママさんちのワンちゃん、あかねに少し似てるのですか?
ぜひ、BBSにお写真たくさん貼って下さい。楽しみ!
あかね、秋に無事赤ちゃん授かるといいんですけど・・・。
あかねの子は、今のワンちゃんの弟か妹にいかが(笑)?
初コメ、ありがとうございました。
2008/07/25 00:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/326-010a9ed2
| メイン |
