- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
- 2008/07/23(Wed) -
この連休は、ショーで走り回ってた日々を反省して、
お家を片付けよう! と決心してました。
まずは、手始めに自分の部屋から!

でもね~、ア・ツ・イ、、、
おまけに、私の部屋は、サンルーム。
3方がガラスなのよー。ほんまに暑い。
エアコンなんて、ききませんわ。

で、いっつも動き始めは夕方。
当然、時間もぜんぜん足りなくて、
邪魔なものをとりあえず、隣の部屋に運び出して積み上げただけ。

片付け始めたら、いろんなもの、読んだり、写真見たりとかしません??
今回は、ワンコたちの血統書を今までの保管方法から、クリアファイルに挟むように変更しました。
昔の血統書って、妙な用紙の大きさだったわ。思い出した。
ちょうど20年前くらいのクーちゃん(クッキー)の血統書、正方形のような感じ。
印字も、タイプ文字みたいだったけど。
けっこう、デザインも何回か変更されてたりするものね。

って、そんなことしてるから、中途半端な片付けになるんよ~~。

ついでに、お立台写真も整理したりなんかして。

あう、3日もあったのに、何してたの~、私~。

リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<爪切り | メイン | 暑いんですけど・・・>>
コメント
-一緒だぁー(^_^;)-
片付け始めたらポン太さんと同じ事してなかなか片付かないv-393
で中途半端になってしまうe-263
物をなかなか捨てられないから貯まってしまうのよねぇー。
いつか使うかも・・・これがアカンのやろうなi-229
貧乏性~

うめちゃん、なかなか治療方針が固まらないですねぇーv-388
手術でスッキリ治ってくれるといいですね。
うめちゃん、頑張れっ!e-271
2008/07/23 12:31  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

--
そんなのいつもの事だよ~
私なんてプラスお昼寝がv-75
いったい何時間寝るんだ!って言うくらい寝ちゃうよ。
だって暑くて体力無くなってるモン
2008/07/23 20:31  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ユキ&凛のママさん
そうそう、私も捨てられないのよ~。
何年もさわってないものは思い切って!って思うけど、
まだ使えそう・・・とかなっちゃうのよね。
うめ、どうなっちゃうんでしょうね??
また金曜日に病院に行ってきます。

トムさん
私も当然お昼寝してるよ~。
ってか、暑くて動けなくて寝てしまってます。
セミナー、今年は猛暑だけど大丈夫かなぁ?
3年前も猛暑でエライ目にあったよねー。
2008/07/24 00:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あ・・・
一緒、一緒ですよ・・・
私も腰を上げる時間も遅いし、しかもあれやこれや見ながら片付けをしているので結局、中途半端で終わってしまう(ーー;)
でも、見ているといつの間にかその時代にタイムスリップしてしまっているんですよね♪
我が家も・・・片付かず・・・
いつになったら出来るのやらです。
お互い、涼しくなったら頑張りましょう・・・
あっ・・・
涼しくなったらなったでまたお出かけ???
ふぅ・・・
まぁ、片付けはしなくても死にはしましぇんから・・・
なーんてね(^^ゞ
2008/07/24 10:48  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
あっ・・・
言い忘れてました。
リアちゃん・・・
まだ、見つからないんですね・・・
心配ですね。
飼い主さん、元気出して下さい。
きっとリアちゃん、元気で居ますからね。
2008/07/24 10:51  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
みんな一緒ですねー。ちょっとホッとしたりして。
いろいろ見ながら、タイムスリップするのも楽しいですよね。
涼しくなったら・・・正解!休みの日に家にいない・・・。
私も、けっこう諦めの境地です。ぜんぜん片づいてなくても平気。
リアちゃん、情報がなくてね・・・。
早く見つかって欲しいです。
ありがとうございます。
2008/07/25 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
こんな暑い時は止めときぃーーーー
熱中症になるで~

タイムスリップは誰しもがするなぁ~
私もかならず懐かしさに浸るんよ^^;
で、途中から慌てて取り敢えず寝れる様にだけはするけど....
2008/07/25 10:09  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
去年の夏、熱中症なったから、コワイわ~。
わかるわかる! 私もとりあえず、寝る場所確保して、終了です。

2008/07/26 00:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/328-c9827c40
| メイン |
