事件です!
- 2006/09/20(Wed) -
今日は、私がお風呂に入ってる間に、母が気を利かせて、
たけ&うめのサークルのおしっこシートの取り替えをしてくれてました。
ちょうど、私がお風呂から上がると、たけが声を枯らさんばかりに、
泣き叫んでいます。とっさに何か起こったとしか思えない。
ふと見ると、サークルのフェンスに「たけのしっぽ」が下敷きに!
おまけに、そのフェンスの上を母が体重をかけながら押さえてる!
外から、うめの相手をするために、支えにフェンスをつかんでる!
たけのしっぽ

私も叫びながら、母を突き飛ばしましたよ。
「たけのしっぽ~っ!!!」
母は、うめがたけにちょっかい出すから、たけが鳴いてると思ってたって。
異変に気づいてよ~。あなたも犬生活、子どもの頃からやねんから!
事件現場です。
もものせりふ

あきれるももさんです。
そして、いじけるたけちゃんです。
たけいじけ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝相 | メイン | まりんさんご夫妻ご来訪!>>
コメント
--
ありゃ~v-12
たけちゃん、それは災難だったね~
痛かったでしょうに...
しっぽに異変が起こったら損害賠償起こさなくっちゃね
2006/09/22 12:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうでしゅ。いたかったでしゅ。
でも、あとからママがゴメンね、い~こい~こしてくれまちた。
たけは、男の子だから、ガマンしゅるでしゅ。
                   byたけ
2006/09/23 21:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/33-59188f2c
| メイン |