- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
- 2008/08/06(Wed) -
うちの事務所も、夏休み期間に入りました。

というか、事務所はこよみ通り。土日だけの休み。
7月21日から8月31日までの小学生の夏休みと同じ間に、
みんな重ならないように交代で夏休みをとります。

これが、けっこう難しい。
一切重ならないように!

毎年、G7の日程が発表になると同時に、寒い時期から夏休みをおさえとく私って・・・。
やっぱりヒンシュクかしら?

なぜか、夏休み期間は、みょうに忙しいのよ~。
しばらくはロング残業続きです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃん通信12 | メイン | HP開設2周年!>>
コメント
--
私も夏休みv-82
で、ジャングルになった家の中を大掃除と
予定は立てていたものの・・・
1日目、前日会社の夏祭りで疲れて!?お昼寝
2日目、ちょこっとワンズを走らせて、お昼寝
3日目、シャンプーしてぐったりv-12
4日目、ランチをたらふく食べて苦しくてお昼寝
5日目、そろそろ片付けなくちゃと思ったら この時間v-237
年末までにゆっくり片付けようかななんて計画ばかり立ててますv-8
こんなにグダグダしててG7で体力が持つのだろうか?
夏バテ気味です
2008/08/06 13:16  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ今年も参加なんやね!!
いっぱい学んで来てくらはい(^^)v


「むつごい」はね、濃いってこと!!
あとはね「胸焼けしそう」っ意味かな...
2008/08/06 13:45  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-うちもです。-
暦どおりです。
そしてもって土日も交代で仕事です。
多分ポン太さんより休みがとりにくいです。
うちは6月から10月までにとればいいからその点はいいかな。

でもとりますけどね♪

G7って?
2008/08/06 21:18  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
お休みの計画だけはしっかり立ててるんやねー。
ま、予定は予定ということで。
毎日、お昼寝付やんかー。
ほんとに今夏は暑いね。G7,私も不安になってきたわ。

ニコままさん
はい、今年も参加です。
今夏は、お天気が不安定みたいだから、
一昨年の再現になったらあかねがまた凹むわ。
困ったな~。
「むつごい」って初めて聞いたわ。そんな意味やったんや。


てりまろちゃん
てりまろちゃんも、大変なお仕事だもんね。
お疲れさま~~。
G7は、毎年夏に山梨でハンドリングセミナーがあるの。
今年も参加しま~す。
2008/08/07 00:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あたち、1ケ月も仕事お休みするんだぁ~^_^;
時間あるから、また暇な時に連絡ちょうだいね~♪
詳しいことは会った時にでも^m^
じゃあねん(^_-)-☆
2008/08/12 01:40  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
うらやますぃ~~~~。
リフレッシュ休暇やったよね。
私も前職やったら、5年頃にリフレッシュ休暇あったのに~。
今は、年休の繰り越しもないんよー。
1ヶ月も休みがあると、何かドデカイことして下さいな。
2008/08/14 01:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/333-9266d99b
| メイン |
