- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信12
- 2008/08/14(Thu) -
あらためて、たけちゃんのかわいさにやられてしまいました親バカ繁殖者です

たけちゃん、6日の日に家族で琵琶湖に遊びに行ったそうです。

たけ、初泳ぎ!

080813b-1

080813b-2

最初は、ビビってたらしいのですが、一度ドボンしたらあとは上手に泳いでたそうで。

お姉ちゃんと。

080813b-3

わお、家族写真だよ~。たけパパさんは撮影担当で入ってないけどね。

080813b-4

080813b-5

下の写真、たけちゃん、おさかなを見つけて自分から飛び込んだそうで。

たけちゃん、よかったね。うちじゃ、こんな遊びに連れて行ってもらえないもんね。
それに、他の人たちが、カワイイカワイイって寄ってきたって。
だって、たけちゃん、ほんとにカワイイもの~。デレデレ

キー那智ちゃ~ん、シェルティも泳げるなり~。


                                     


最近、かなり忙しめなため、みなさんのところを読み逃げばかりしております。
お許し下され~。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お中元 | メイン | 夏休み>>
コメント
--
本当、たけちゃん、めちゃめちゃかわいいv-238
一緒に遊びに連れて行ってもらって たけちゃん幸せだよね~マットの上でもくつろいじゃってる~
お姉ちゃん、お兄ちゃんも優しそうでよかったよね。
2008/08/14 06:00  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~-
パソコンさん代替わりしてからお初のコメントです。
たけちゃん、泳ぎもマットの上のリラックス姿もかわいい~v-10
これぞ、ファミリーのバカンス!といったいいお写真ですね~v-238
どこもパパさんは撮影担当で一緒に写ってないのが残念ですが・・・
最近毎日オリンピック観戦してますが、水泳競技たけちゃんは
やっぱり犬かき代表ですねv-8
2008/08/14 11:13  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃんかわええな~v-238
ボートに当たり前のように乗ってるところもグ~v-218
うちは海が近いので去年サンちゃんとクロリんを海に連れて行ったら、高校生に釣られてサンちゃんが飛び込み
一瞬水の中に消えた後、ぼーぜんとしておりました(笑)
帰りがひさんでしたよ……(浸かってないクロリんまで
潮まみれ…)

2008/08/14 23:15  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん!-
とってもいい夏休みだったね~e-169
水泳デビューもして家族みんなに可愛がられて幸せそうですねe-51
うちも今年は水泳デビューさせたくて只今湯浅に行こうか検討中です^^
でも琵琶湖もいいですね~e-343
2008/08/15 00:04  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ほんと、たけは幸せもんだね~。
家族の子供の一人にまじってるものね。
でしょ、かわいいのよ。

あっしゅくんのばあやさん
そっか~、パソパソ替わってから初めてだったっけ。
マットの上のたけちゃん、笑っちゃうくらいリラックスしてますよね。
オリンピック、北島の200m平泳ぎを見てなくて、
ニュースでも見逃してばっかりで、ちょっとショックです。

レイママさん
ほんまに~、ボート、たけちゃんのために作られたみたいにぴったり。
海は、後がたいへんよね~。
覚悟決めて行かなければね。

パロミノさん
家族団らんって感じがいいでしょ。
湯浅、とっても良いところだよ。是非行って下さい。
ももは、湯浅のプールで、はしゃいでて後ろ向けにはまってから水コワイ~なの。
2008/08/15 01:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あ~和みますねぇ
たけちゃん、幸せ~ですね♪
ボート、上手ですね(*^^)v
たけちゃん、泳ぐの大好きなんでしょうね(^.^)
2008/08/15 12:29  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ね、いい写真でしょ~。
ボートに乗ってるの、とてもリラックスしてて楽しそうです。
ゴルさんたちには負けますが、たけちゃんもお水遊び満喫です。
2008/08/16 01:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだぁ~\(◎o◎)/!
シェルティが泳いでる・・・。
やっぱりワンコは犬種にカンケーなく泳ぐんやー!
しかも、ゴムボートまで上手に乗ってるし(@_@;)
たけちゃん、超幸せそうやね~~(*^_^*)
最初の頃は、その幸せな姿がかえって寂しかったケド(←何でワタシが・・・笑)、今はそんな気もなく、ただただ嬉しく思うよ♪
ルンルン~~可愛い♪
2008/08/17 09:37  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
ね、泳いでるでしょ~。
ゴムボート、妙にマッチしてると思えへん?
水泳部の補欠くらいになれるかなぁ。
うん、たけちゃんは幸せもんやね。
ものっすご私も嬉しい。
明日(8月19日)、たけたけ2歳の誕生日やねん。
もう2歳かぁ~。
2008/08/18 00:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~
めっちゃ可愛いe-420
ゴムボートの上にちょこんと乗ってる姿なんか最高やん!!
ホンマに大事にされてるんやね~
ポン太ちゃんも幸せもんやねv-352
2008/08/18 12:55  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃんののボートをちゃんと支えてくれているお兄ちゃんおねえちゃんの優しさが伝わってくるね。
たけちゃん、泳ぎもとっても上手♪
ポン太さん、写真見てニヤニヤしてるね。
2008/08/18 18:18  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
かわいいやろ~。もうどうしていいかわからん!
ボート、妙に似合ってるでしょ。
大事にして頂いて、ありがたいことです。
なんたって、「ブルーの牝」を希望されてたのに、
「トライの牡」をお願いしたのにもかかわらず、
めちゃめちゃ可愛がってもらってるみたいです。

ハイシーさん
ほんと、そうね~。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、優しいよね。
あははー、バレバレ。実は、何回も写真見てはニヘラ~ってなってます。
2008/08/21 00:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/334-987a805e
| メイン |
