- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめ & たけ 2歳になりました
- 2008/08/19(Tue) -
たけうめ兄妹、2歳のお誕生日を迎えました。

思えば、いろいろとあった兄妹です。
無事2ちゃいを迎えられて、感動です。

080819b-1

うめちゃん、いつも通りのドエルのケーキでお祝いです。
実は、チョコのプレート、私が割ってしまいました~。
でも、うめは、チョコ食べられへんし~、許してちょ。

080819b-2

で、いつも通りの3ワンでのケーキ争奪戦。
うめは、フルーツだけね。

我が家では、次のケーキは来年の2月までありません。あしからず。


たけちゃんちでも、2歳のお祝いです。たけパパさんから写真を頂きました。

080819b-3

たしか、昨年の1歳のお誕生日のときも、お兄ちゃん、裸族だったよな~。
夏だもんね!

ケーキもおそろいです(大きさはたけパパんちの方が大きいの~。人数の違いよ!)

たけは、とられる心配なく、ゆうゆうと食べてます。

080819b-4

かわいく育ってくれて、ありがとう。
これからも、元気ではじけてね。
クロクロ兄妹、おめでとう!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ツメが~ | メイン | サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE>>
コメント
--
たけちゃん~うめちゃん~
2歳のお誕生日、おめでとうv-238
豪華なケーキでお祝い♪
いいなぁ~
うめちゃん、たけちゃん、
これからもポン太さんを癒してあげてね(^.^)
2008/08/27 10:13  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-2歳おめでとぉーーっ-
うめちゃん、たけちゃん 2歳のお誕生日おめでとっv-308v-315
確かポン太さん家は人間用のv-384でしたよね?
おっきいv-384美味しそうi-278
v-384を激見するv-286v-286v-286可愛いe-328

ユキもここ最近抜けてきてますi-241
抜け方もうめちゃんと似てるのかしらi-229

2008/08/27 12:41  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう~^^-
たけちゃん、うめちゃん2歳ですか~いつまでもかわいい~~v-238
そうそう、たけちゃんとこのお兄ちゃん裸族でしたね、なつかしいv-8
なんといっても3頭わんずの写真、最高ですね!
よくポン太さんが写すまで「待て」できましたね~、よだれタラーの音が
聞こえてきそうなショットですv-218
よく見たらももちゃんとあかねちゃんは自分の見てるのに、
うめちゃん「あ、わたしのとちがうっ」て隣見てるのがなんかおかしい~
2008/08/27 13:38  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、たけちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!

うめちゃんだけが自分以外のフードボールをジィーって見てるよなぁ~
これってやっぱり
「私だけなんでママとお姉ちゃんと内容が違うの?」
って思ってるんかな^^;
2008/08/27 13:45  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ありがとうございます。
いつもながら、人間が食べたいばかりに、デコレーションケーキ!
大部分を人間が食べるわけですから・・・。
ワンたちみんなに癒されて、しあわせもんの私です。

ユキ&凛のママさん
ありがとうございます。
そ、ニンゲン用!
たくさんのフルーツがのってる方が、うめが食べられるところが多いの。
ほんとに、ワンたち、ケーキしか見てないし。
ユキちゃんも抜けてきました?
うめも、やっとこ抜け始めです。
ほかの子たちも抜け止ってないし。
換毛期は大変よね~。

あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
私も、今年の写真をもらって、「あ、裸族」って思い出しました。
ヨダレ、ほんとにタラ~って落としてます。あかねが。
言われるまで気づきませんでした。うめ、よそのお皿見てるのね。
なんか、あっちの方が良いニオイとか思ってるのかしら。

ニコままさん
ありがとうございます。
うめ、ぜんぜん自分のボウル見てないよね。
笑わしてくれるわ。
実は、ゴハンのときも、たまたまお友達に鶏肉のトッピングもらって、ももとあかねにだけのせたら、
「ヨシ」で隣のボウルに走ったうめ。
オヤツも好きなの食べられないし、かわいそうなのよ~。
2008/08/28 01:07  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!!!!-
うめちゃんたけちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
無事2歳を迎えられて何よりです。
それにしてもケーキを見ているワンたち視線が・・・。
すごいですね。
早くくれ~~~って感じ?

うめちゃんたけちゃんにとって素敵な1年になりますように。
2008/08/28 21:52  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~♪-
たけちゃん、うめちゃん2歳おめでとうi-73
2匹とも、お~っきなケーキでお祝いしてもらっていいですねi-184i-184
うめちゃんは今年は色々大変だったけど、少しずつ回復して2歳の年も健康でいい1年にしようねi-185
2008/08/29 00:19  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
ありがとうございます。
ほんと、「無事」2歳です。
いろいろあったから感慨深いわ~。
ケーキを見つめるのは「凝視」という言葉がピッタリ。
はい、楽しい1年にしま~す。

パロミノさん
ありがとうございます。
あくまでもニンゲン用ケーキです。
一番ひどいときに比べたら、お薬も半分に減ってるし、
楽しい2歳を過ごせそうです。
また、遊んでやってね。
2008/08/29 00:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら・・・(ーー;)
2歳のお誕生日、おめでとーーー♪(^O^)/
(↑ここ、数日、ちょっとしたハプニングで、ブログを見れてなかった(>_<)!)

相変わらず、ニンのケーキ、立派やわ~。
うめちゃんはフルーツはOKなんやね?!
とにかく、みんな揃って、お祝いできる事が嬉しいね~(#^.^#)
2008/08/29 01:29  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
ありがとうございます。
ハプニングというのは、petitニャンのことかニャ?
あのニャンコかわいいね~。
事務所でもながめて和んでます。
うちのケーキ、おいしいで~。
フルーツもたくさんだと、ぴ~ぴ~かもだけど、
みんなで並んで食べるケーキは格別だな。
お祝いありがと。
2008/08/30 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/337-d7cf54e3
| メイン |
