- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびもも
- 2008/09/21(Sun) -
レイママさんちのブログで、パピーシリーズがあったので・・・。

そういえば、ももさんの小さい頃の写真って、ブログに載せたことないのよね。
なんたって、デジカメ持ってなかったから。

スキャンしてもらった、あんまりキレイな画像じゃないけど、公開

080920b-1

うちに来て2日目。
すったかすったか走り回って、まともに撮れた写真の方が少ない。

080920b-2

080920b-3

ぬいぐるみみたいで、かわいかったのだよ~。

今や、肝っ玉母ちゃんです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<JKC大阪北愛犬クラブ展 | メイン | 平和だな・・>>
コメント
-可愛いね♪-
でも今とあんまり変わってないような・・・i-179
玩具で遊んでるけど、まだ不安いっぱいって感じi-228
ノーマンが来た頃を思い出すわi-176
仔犬って本当に可愛いi-80
2008/09/22 00:24  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わーい!ももちゃん~v
デジカメの恩恵にあずかっていると本当に思います><
ただ、時々PCがお亡くなりになるときに
画像も一緒になくなるときがあるんです~。
どちらの一長一短ですね。
パピーシリーズ、伝染するといいなv
(そしてパピー病が悪化して、自分の首を絞める…)
昨日のショー会場でも、パピコを堪能し、
「いいなあ。パピー」と言ったら
「まだ増やす気!?」と横から突っ込みが入りました><
当然現実とはまた別問題なんじゃよ~~~!
2008/09/22 21:56  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃんのパピっ子の頃はデジカメ使ってなかったのか?!
残念やんねーーっ(>_<)
ウチもさぁ。。。
猫たん(レオくんやパール)の初期の頃は普通のカメラやった・・・。
今、思えば、後悔でいっぱいだよ。
ちっちゃい頃の可愛いさは、短いからね~。

ももちゃん、↑頭と身体のバランスがいかにもパピーって感じで可愛いねぇv-10
2008/09/22 23:28  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ぜんぜん不安いっぱいじゃなかったのよ。
ほんとに、家に着くなり、大爆走!
超お転婆さんやってん。
24枚撮りで、この3枚くらいかな、公開できるの。
動きが速すぎて、ほとんど写ってなかってん。

レイママさん
シリーズ化されたらいいなぁ。
パピパピハーレムや~。
そりゃ、現実が許してくれるなら、どんだけ増えるか。
レイママさんちは、現実逃避中??

キー那智ちゃん
そうやねん。デジカメ持ってなかってん。
猫たんたちは、普通写真やってんね。
でも、スキャナーなんちゅう味方があるからね、今は。
もも、仔犬時代から、派手派手やろ、模様。
2008/09/23 00:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
皆、ちびっ子の時ってこんな感じなんですよね♪
いごいご、うろうろ、ももちゃん~とっても可愛いv-10
そうですよね~
今では、デジカメがありがたいと実感しています(^_^)v
2008/09/25 13:43  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
今は、ちびゴルを満喫中ですよね~。
ももも、ちっちゃいときがあったんだなぁと
しみじみ思っちゃいます。
デジカメとかムービーって、思い出を残すには、
とってもいいもんですね。
2008/09/26 00:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/343-98e66209
| メイン |
