- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC鳥取展
- 2008/10/05(Sun) -
うめちゃん、頑張ったんだけど、
今日は無かったことにしましょう

081005b

と、展覧会のことはおいといて~。

帰りにみんなでお蕎麦を食べに行きました。
9号線をひたすら西に走って・・・。
看板を見たら、出雲そばってなってたよ。
まだ、鳥取県内だったはずだけどね。

またそれが、おいしくって、量が多いの。
7人で行ったけど、完食出来た人、ほとんどいなかったわ。

お蕎麦大好きな私は、満足満腹の帰り道でした。
こんなことでもなけりゃ、やってられないドッグショー!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<JCC奈良展 | メイン | パピーって・・・>>
コメント
-あらぁ~。-
うめちゃんこれでダメあったの?そんなときもあるよ…。
次に期待
2008/10/07 07:21  | URL | てりまろ #y/tOgvuI[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
鳥取に行かれて居たんですね♪
うめちゃん~綺麗ですねぇ(^_^)v

私も蕎麦、大好きです♪
出雲そば。。。美味しいですよ~
美味しい物を頂く~
各地に行かれる楽しみの一つですよね♪
2008/10/07 10:00  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~、鳥取まで行ってたん(@_@)
ホンマにポン太ちゃんの元気さには脱帽じゃ~
私はとんと出不精になってしもたぁ

ショーはお友達との再会と美味しい物を食べるって事でチャンチャンよね(^_~)

2008/10/07 10:22  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
やっぱり病気してからは、状態がいいとはいえないんだけどね。
ま、のんびりまったり楽しみます。
ありがと。

シェルママさん
やっぱり鳥取は遠いです~。
うめ綺麗ですか???
ありがとうございます。
お蕎麦おいしいですよね。
遠征したら、地元の名物とか食べたいなぁと思いつつ、
いつも時間がなくて、あんまり機会がなかったです。
これからはそれも楽しみたいな!

ニコままさん
ほんとは鳥取なんて遠いところは行く予定なかったんだけど、
お友達が車の調子が悪いから乗せてって~~ってことで、
急遽遠征してきました。
ふつうやったら行かへんって。
2008/10/08 09:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-え~?!-
展示会ネタ3行?i-183
うめちゃん、お疲れ様でしたi-229
お蕎麦いいですね~私は昨年から食べれるようになりましたi-179
奈良の美味しいものは何かある?
2008/10/10 00:56  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-(;^_^A アセアセ・・・-
うめちゃん、ショーは残念だったのね。
次、つぎぃ~e-271
島根まで遠征に来られていたとはv-405
お蕎麦で量が多いのっていいなぁ~i-278
麺では お蕎麦>うどん>ラーメン>パスタ の順でお蕎麦が一番好きぃ~v-415
遠征先での各地の名物を頂けるのは楽しみの一つですよねv-392
その後うめちゃんのアンヨはどうでつかぁ~?
【うめちゃん日記】の更新がないから悪くはなってないのよねと思ってますv-410

2008/10/10 12:47  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/10 15:34  | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
3行で充分やわ。
お蕎麦、今まで食べられへんかったん?
アレルギーとかじゃなくて?
お蕎麦もおうどんも好き。
でも、おいしくないお蕎麦もおいしくないおうどんもキライ。
そういえば、奈良の帰りとか、どっこも行ったことないわ。
ともちゃんに聞いてみよう!

ユキ&凛のママさん
そうそう、お蕎麦って、けっこう量少ないですよね。
このお店はたっぷりでした。
ユキ&凛のママさんはお蕎麦がトップなのね。
私、お蕎麦もおうどんも甲乙つけられないわ。
おいしけりゃどっちも好き。
うめのアンヨ、今は何ともないです。
なんだったのかなぁ???
2008/10/12 00:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/347-33cd029d
| メイン |
