スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC奈良展
- 2008/10/13(Mon) -
081012b-1


あ、今日も展覧会のことは、どうでもいいです。


ところで、奈良展の会場って、けっこう間違えて迷子になる人多いのよね。

で、私はといえば、初めて行ったときから、ちゃんと地図を見て行けて、
そんなに難しくはないよね~って思ってました。

昨年、ポン太号を買うまでは、ナビもついてないセダンでショーをまわってたけど、
今のポン太号はナビさまがついている。
今回、初めてナビさま推奨ルートっていうので行ってみました。
いつもは、西名阪から名阪国道の福住ICから行ってました。
今回は、ナビさまご推奨の南阪奈道路。
道路は新しいからスイスイ行ったんだけど、
おりてから、ナビに載ってない道がたくさんできていて、よくわからん。
結局、道間違えて、若干迷子気味。
おまけに、ナビさまって、道のないところを走ると、黙り込むのよね。

ナビさまも、ちゃんと更新しないといけないね~。
ちょうど、更新の時期ですって案内でてるしね。

せめて、新名神の載ってるナビさまを使いたいです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子猫の里親さん募集 | メイン | JCC鳥取展>>
コメント
--
道に迷った人。→はいv-222
昨日はお疲れ様でした~。
このうめちゃん前足かわゆいな!
ホント、なんもなしでは帰れないレイママですが
次は出来れば平穏無事にスムーズに帰りたいと思います><
写真ありがとうございましたv
2008/10/13 22:25  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
監督!昨日は写真、ありがとうございました♪
今回は1行かいっi-201
最初、よかったのに~i-185
綺麗に走ってステイもキマッテたし!
勿体無いな・・・。
うめちゃんは頑張ってましたよi-184
2008/10/13 22:57  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、うめちゃん、お疲れ様~(^_^)v
毎週、素晴らしいですね♪

ナビは、我が家の車にはありません・・・
私は、必要だと主張するのですが・・・
主人は、「いらん!」と言います。。。
ナビ。。。便利ですよね~。。。
でも更新しないといけないんだという事もわかりましたよ~(^_^;)
ナビ~~欲しいなぁ
2008/10/14 09:59  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
道に迷ったのなんて、小さなできごとやんな。
遠征で大変な目に遭うと、心細くなれへん?
次は、無事に帰って下され。

パロミノさん
1行って言われると思ったよ~。
そっか、うめは頑張っててんね。
やっぱ、私が悪いんや~。
パロミノハンドラーもかっこよかったよ。

シェルママさん
あ、ナビはついてないのですね。
私もつけるまでは、いらんと思ってました。
地図さえあったらどこでも行けるって。
でも、一度ナビさまに頼ることを覚えると、
もう元には戻れません。頭も使いません。
脳トレには、ナビはない方がいいかもです。
2008/10/15 01:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
今のうめちゃんにはポン太ちゃんの姿見つけたらどうしてもそっちに行きたい行きたいが始めるわなぁ(_ _)
難しいとこやな...

香川のショーでは私リンクサイドでカメラもってパシャパシャやってたら
デイジーが私に気付いたらしくて嬉しくて走り出してくれたとデイジーままが喜んでくれてたけど...
飼い主さんと単なる可愛がってくれるおばさんとではここまで差がでるんやなぁ~
2008/10/16 13:42  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
遅レスゴメンよ~。
病気してから、甘やかしてたから、べったりなんよ。
もうちょっと自立心が欲しいとこやね。
デイジーちゃん、頑張ってるよね。
そりゃ、オーナーと、好きなお姉ちゃんとは違うで~。
2008/10/21 17:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/348-fba7432c
| メイン |
