- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き続き、里親募集中
- 2008/10/15(Wed) -
昨日も載せた、子猫ちゃんの里親募集。 ちなみに全員男の子でした。

シマシマ組2頭は、早くも里親さん決まりました~
急遽1頭キャンセルになっていまいました。

どなたか、愛の手を差しのべて下され~。

キャンセルになってしまったかわいそうな子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

081015b-1

081015b-2

ありがとうございます。
宜しくお願いします。


引き続き、白のブレーズ(?)入りの子2頭の里親さん募集します。

今日は、写真を撮り直してきました。昨日のはボケボケだったし。

サブローくん
081015b-3

081015b-4


シローくん
081015b-5

081015b-6

みなさまのご協力をお願いいたします。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<里親決定しました | メイン | 子猫の里親さん募集>>
コメント
--
ポン太ちゃんまで、仔猫の里親探しを・・・v-12
これ、結構、大変だよ~(>_<)
ワタシは自分が知ってる信頼できるヒトに限定したから
一般の公募はしなかったけど。
ボランティアやってるヒトに言わせると「里親サイト」に
載せる時は写真写り命!らしいよっっ!!!
特にNET上で募集する時は・・・。
うんと可愛いく撮って、「いつでも里親募集中」やmixi、
あと、近所のペットショップや動物病院にテラシを貼って
廻ってね。
とにかく、物量がモノを言うから。
実はウチのお庭にチビタの兄弟らしき仔猫が何と6匹も
居ついてるねん(涙)
ワタシ、今、その子達の里親も探し中だよ~v-40
お互い、頑張ろうねーv-220

奈良に来てたなら、連絡くれれば良かったのに↓
2008/10/17 03:59  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
え~~~っ! チビタの兄弟が6匹も??
エライこっちゃ。
こっちは、とりあえず里親さん決まったよ。
ご心配ありがとね~。
チビタの兄弟にもいいパパママができたらいいね。
もし、情報あったら連絡するわ。
2008/10/21 17:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/350-7b2b32a6
| メイン |
