- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有馬温泉
- 2008/10/27(Mon) -
この週末(10月25日26日)は、事務所の旅行で有馬温泉に行ってきました。

こんなに近くなのに、実は有馬は初めての私。
思ったより、いいとこだったよ~。

泊まったのは、大田忠道氏プロデュースのお料理自慢のお宿。
夕食も朝食も、文句なし!
たっかいお代金払った甲斐があるってもんよ。

081026b-1

081026b-2

旅館のお庭に、足湯ができるようになっていて、
5人で4~50分入ってたような・・・。
チェックイン時間より1時間も早く着いてしまって、
でも、早くチェックインさせてもらって、誰もいない間にみんなで足湯。
のんびりしましたよ。

081026b-3


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<JKC京都ピュアドッグ愛犬クラブ展~怒濤の3連戦第1日~ | メイン | 里親決定しました>>
コメント
--
有馬温泉♪
私も何回か行きました(^.^)
温泉は、良いですよね~
温泉大好きな私は、たまりませんよ!
温泉浸かって美味しい物を食べて♪
ふぅ~極楽だわん(^_^)v
2008/10/27 11:30  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-温泉。-
いいですね。
うらやましいです。
私はただ今風邪を引いてますよ。
こんなときは温泉に入ってゆっくりしたいものです。

お肌つるつるになった???
2008/10/27 21:23  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
私も温泉ババアです。
今回は、日曜日が雨だったこともあり、
ほんとにゆったりのんびりでした。
なかなか、ワンコがたくさんいると、
家族で温泉とかも行きにくくなるけれど、
日帰りでも温泉行きたいですね~。

てりまろちゃん
お風邪ですかぁ。
せめて、温泉の素でもお風呂に入れて、
ゆっくり温まって下さいな。
お肌・・・、そのときはツルツルだと思ったよ!
2008/10/27 21:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ...
最近ムカつく事が多い私も温泉に入ってのんびりして憂さを晴らしたいな!!
2008/10/30 10:18  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
温泉でのんびり~、精神衛生上もいいで。
これから季節もいいし、時間作ってのんびりしてちょ。
2008/10/31 01:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/352-195284c4
| メイン |
