- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC京都ピュアドッグ愛犬クラブ展~怒濤の3連戦第1日~
- 2008/11/01(Sat) -
さてさて、ジャッジビビリ症になって久しいうめちゃん。
JKCは、6月のシェルティ部会展以来の出陳です。
今日はお友達関係はいません。
初めての場所だし、早めに出発しました。

余裕の時間で準備完了!
オープン牝もちゃんと成立してます。
さ、頑張っていきましょ~。

うめちゃん、若干ビビリながらも、なんとかこなしました。
頑張りました!WB&BOBです。 3枚目のカード頂き!
なんと、うめちゃんCH.リーチです。

グダグダ時間をつぶし、周りにも何にもないし・・・・。

そうこうしてる間にグループ戦です。
グループ1席も頂いて、まだ残らなきゃいけなくなってしまいました。
実をいうと、まだまだうめちゃん、調子もよくないし、
ま、ブリード戦敗退で、朝9時半には撤収やな!って決め込んでた私。
いつもなら、パンやおにぎりを自分の分だけでなくい~っぱい持っていくのに、
この日に限って、まったく手ぶら、ペットボトルのお茶1本しか持ってない!
お友達もいないし、何かちょーだいと言える相手もいず、お腹が減ってフラフラポン太です。

空腹って限界超えるとまた何ともなくなるもんですね。
なんとか、クイーン戦、走りました。

081101b-1

いつもながら、スッタカタ~と走るうめ。

081101b-2

081101b-3
以上3枚のお写真は、タービュレンのOさんに頂きました。

さすがにクイーン戦では太刀打ちできませんでした。
Best in Group です。

081101b-4-2

帰りは亀岡の山道をぐるんぐるん走って帰ったので、
ゲロゲロのギトギトのうめちゃんができあがりました。
G1st とったのに、何の罰や! てうめは思ってるでしょう。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<JCC島根展~怒濤の3連戦第2日~ | メイン | 有馬温泉>>
コメント
--
おめでとう!
うめちゃん凄いじゃない、G1v-238
頑張ったね~
↑の写真もかっこいいよv-221
2008/11/04 06:11  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-G1stおめでとぉ~♪-
うめちゃん頑張ったねぇーv-424v-410
まさに怒涛の3日間でしたねi-230ポン太さん、うめちゃんお疲れでした。
うめちゃんv-352綺麗v-352やでぇi-204 ユキにもこの位あればi-241
リザーブ地獄を早く抜けきるよう願っておりますv-392

2008/11/04 12:29  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、ポン太ちゃんおめでとう!!
遂にリーチかかったんやね。
ところで福◯ジャッジやったんやね~
私、このジャッジ可愛らしいから好きなんよ♪


2008/11/04 18:08  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~♪-
ポン太さん、うめちゃん頑張りましたね~i-184おめでとうございますi-189
あ~、感動の瞬間を見たかったな・・・i-179
うめちゃん、タッタカタ~とよく走るもんね~i-194
今回、ジャッジは大丈夫だったんですね!
よかった、よかったi-228
あと、1枚!今シーズンで完成しましょうi-184
2008/11/04 23:04  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、ポン太さん~
おめでとう!&お疲れ様♪

うめちゃんがリーチの日にキャンディも漸くリーチを迎えました~
凄い偶然だね。
この間、会ったばかりだから嬉しい~
後一枚頑張ってもらおうね~
2008/11/05 08:16  | URL | papymama #osIqZ29Y[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとう!
写真ね~、私、ほんっとにお立台写真苦手なのよー。
今回はカメラマンが大好きな板倉さんだったから、
いろいろとアドバイスしてもらいながらでした。

ユキ&凛のママさん
ありがとう!
ほんとに、うめちゃん3日間も頑張ってくれました。
ワンコもハンドラーもヘロヘロです。
JCCはねぇ・・・、はやく地獄を抜け出したいっす。

ニコままさん
ありがとう!
やっとリーチだよー。
病気しなかったら、もうちょっと早くいけたんだろうけどね。
まさかアダルトクラスまで引きずるなんて思わんかったわ。
うんうん、私もこのジャッジ好き~。優しかったよ。
それに比べて、BISジャッジってば・・・。

パロミノさん
ありがとう!
素直にうれしいっす。
今回はね、みんなビビリさんでビビリ勝負してたの。
だから、スッタカ走るうめがもらえたのかな。
何とか年内に頑張ってしまいたいわ。

papymamaさん
キャンディちゃんもおめでとう。
キャンちゃんの方が完成は早いと思うよ。
なんたって、うめ、半年に1枚くらいしかとれてないからね。
お互いがんばりましょうね~。
ありがとう!
2008/11/05 19:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう。-
うめちゃんおめでとう。
リーチ!!すごいじゃないですか。
うちのマッシュより早いですよ♪
いいじゃないですか。
もう少し楽しみながらうめちゃんとゆっくり進むのも。
あと1枚頑張れ!!
2008/11/05 21:56  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
ありがとうございます。
そうなのよ~、フィニッシュしちゃうと
遊ぶ子がいなくなるのよね。
だから、のんびりでもいいの。楽しけりゃ。
2008/11/07 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/353-0c728e67
| メイン |
