- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC島根展~怒濤の3連戦第2日~
- 2008/11/02(Sun) -
行く予定をしてなかったのですが、
Mさんのご厚意で後ろの座席で爆睡しながら乗せていってもらいました。
遠いです。島根です。

081102b-1

うめちゃん、今回も一所懸命がんばりました。
でも・・・、なんかうまいこといきませんなぁ・・・。

今回も・・・・・、うめちゃん、R・WB。
あかねといい、うめといい、何回リザーブとるつもりなんや~~。

もう・・・、疲れました。私が。夢も希望もあるもんか!
JCCはホンマ相性悪いねん。
どんどんヤル気なくなってきてます。

081102b-2

記念写真はいちお撮ってみました。
でも、島根展、リザーブのトロフィーとかなかったし。
んで、高知展のときのリザーブの盾をちょうど受け取ったので(高知展の盾、
犬名をプレートに彫って入れてくれてるのよ。だから後日渡し)、
一緒に置いてみました。
おリボンは、風でひっくり返ってますけど。

さ、このヤル気のなくなった私、どう次につなげていくかな・・・。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<JKC大阪阿倍野全犬種クラブ展~怒濤の3連戦第3日~ | メイン | JKC京都ピュアドッグ愛犬クラブ展~怒濤の3連戦第1日~>>
コメント
--
ひゃ~、また島根行ってたん(@_@)
この前の会場より近かった?遠かった?
先週の土日が兵庫で2dayやったから行ってるんかなと思ったら有馬やったからなぁ~
まさかホンマに怒濤の3連チャンやね。
今日はしんどいやろになぁ...
体調だけは気を付けて!!
2008/11/04 18:13  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-凄いね・・・-
島根まで、ご苦労様です。
うめちゃんも疲れただろうねi-282
夢も希望もあるものか~!
その内私も言ってそうi-229
リザーブ地獄・・・あと一歩なのにねi-181
また、頑張るしかないね・・・i-183
2008/11/04 23:13  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
アホでしょ~。
5月にJKCで行ったところより、遠かったよ。
でも、今回は後ろの座席で寝てただけやから、楽ちん。
3連チャンがたたって、ただ今風邪引きさんです。

パロミノさん
パロミノハンドラーは、地獄には落ちないよ。
だって、見てて惚れ惚れするもん。
ま、気長に頑張ります。
2008/11/05 19:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/354-23b05c23
| メイン |
