- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪阿倍野全犬種クラブ展~怒濤の3連戦第3日~
- 2008/11/03(Mon) -
さて、かわいそうな、うめちゃん引き回しの刑3日目。
うめちゃん疲れ切ってます。
一時、体調崩してたのに、オニのようなポン太母ちゃんです。
なんたって、朝、サークル開けてあげても、眠りこけて出てこなかったうめちゃん。
ごめんな~。ずっと寝ててもいいから、リングだけは走ってな~。

今日は、一番の近場、舞洲です。
さ、ブリード戦始まりました。
終わりました。チャンチャン。

というか、うめちゃんテーブル審査ではちょっと腰が引けてしまいました。
そして、いつも通り、走りは抜群でした。
でも、ぜんぜんジャッジはうめのこと見てない。
やっててモロに感じる、あ、対象外なんやなって。
ちょっとー、出陳料払ってるねんから、もうちょっとちゃんと見てぇよ~。
終わり!

グルーミング中のうめちゃん

081103b-1

スッタカ走るうめちゃん(ハイシーさんにお写真頂きました)

081103b-2

うめちゃん、3日間もおつきあい、ありがとう!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<勘弁して下さい~JCC京都展~ | メイン | JCC島根展~怒濤の3連戦第2日~>>
コメント
--
凄ぉい!!
3日間、連続だったのね~!!
確かにお疲れ様だわv-356
納得いかないジャッジも有ったの?
余計、疲れるよね。
ちなみに・・・。
大して嬉しくないと思うけど、やっぱりお写真で見るうめちゃん、ワタシ的には、凄く綺麗だよんv-10
2008/11/04 00:53  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
3日間、お疲れ様でした~
しかも、近場でない3日間・・・
やっぱり、ポン太さんは凄いです!
うめちゃんもお疲れ様~。
ゆっくり休んでね。。。
京都では、おめでとうこざいます♪
CHリーチですね(^_^)v
これを思うとやはり、うめちゃん素晴らしい♪
2008/11/04 11:59  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~~~。島根ではありがとうv
うめちゃんもご苦労さんやったな。
JKCは後一枚がんばって!

JCCは残念やったけど、うめちゃんきれいに立ってると思うよ~。
なんでもらわれへんのかわしも分からへん!
ここはぐっと我慢やで!
ここ踏ん張れば道が開けるはずよ~。
しばらく体休めて、このあとに控えてくだされ。

レイママはこの3連休、1日にしておいて正解!ってくらいの、へたりっぷりでした~。
1000キロ走ったからな!
2008/11/04 12:49  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3日間ホンマにお疲れ~
まあ、収穫あったから良しとしとこうなぁ^m^

2008/11/04 18:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまに・・・-
引き回しの刑だわi-202
私、お薬飲んでるんですよ!ポン太ママの鬼~!
もう、ショーなんて嫌いi-231byうめ
なんてね・・・i-239
私はまだ2連荘でも出せないわ・・・
ビリー、最近はマシになったけど、疲れてストレス爆発してノーマンに当たるからi-282
うめちゃんは、ちゃんとポン太さんにお付き合いして偉いね!
うちの坊ちゃんは、あからさまに我がまま星人で困ります・・・早く体も精神的にも大人になってくれ~~i-183私が甘いだけかi-229
うめちゃん、ゆっくり休んでねi-236
2008/11/04 23:28  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんの引き回しの刑の表現がツボりました。
でもでも結果がついてきてなによりです、グループファーストなんてすごい!!
おめでとうございます!
JKCは審査早くて、私もドスドス走って気付いたら終わってたって感じで(^^ゞ
JKCの単独展くらいが一番良いのかな?
贅沢言ったらきりがないか(^^ゞ
ともかくあと一本~(^^)v
2008/11/05 11:44  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
ありがとう。キー那智ちゃんにキレイって言ってもらえたら、
とってもうれしいよ~。親バカポン太です。
今回は、納得いかないジャッジというよりも、
落とすにしても、もうちょっとちゃんと見てよ。って感じ。
JCCは納得いってないけどね。

シェルママさん
最終日は超近場でしたけどね。
ありがとうございます。
レーヴくんもこれからが本番ですよ。
それに、ルイールくんのベビーパピーも楽しみ!

レイママさん
ありがとね~。
こっちこそ島根ではありがとさん。
帰って行く車の中で、「お片づけ手伝ったげるんやった」
って気になりながらやってん。
ごめんな~、自分の車やったら止められてんけど。
1000㎞はツライなぁ。
そら3連チャンは無理やわ。お疲れさま~。

ニコままさん
ほんとに、3連チャンで収穫なかったら、
ほんまにぶっ倒れてるくらい疲れたわ。

パロミノさん
やっぱ、うめ怒ってるんかなぁ・・・。
ヒドイ母やなぁ。反省。
ビッくん、ノーマン兄ちゃんにあたるのか。
でもね、続けて出すと、それなりに慣れていくんよね。

にしもとさん
ありがとうございます。
引き回しの刑、はまって頂けましたか。
たしかに単独展くらいが一番ですよね。
クラブ展などは一瞬で終わってるし。
JCCの長さなんて、ふざけるなッちゅうくらい長いし。
なんとか、あと1本がんばります。
2008/11/05 19:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-3日間。-
頑張ったんだね。
私なんか風邪引いて死んでいたよ。
そして最後の最後に・・・。
うめちゃんも頑張ったね。
ポン太さんもタフだね。
私は無理だな・・・。
2008/11/05 21:58  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
お片づけ、愛媛支部の支部長さんがコリーの出番待ちだったので、手伝ってくれたんだよ~。
ご心配ありがとう~。
でも、島根はまたSAによりたくて、行きたいと思っているレイママです(^^)
SA大好き族wふふふ~。
2008/11/05 23:21  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
私も3連休明けに風邪引きました。
やっぱ、もう無理はできない年齢なんだな・・・。
うめはよく頑張りましたよ。

レイママさん
よかったー。気になってたの。
SAって楽しいよね。
でも、私もSAは仮眠する場所ってイメージでね。
逆に、さびれたPAを選んだりします。
2008/11/07 01:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/355-e2fdd662
| メイン |
