- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勘弁して下さい~JCC京都展~
- 2008/11/09(Sun) -
あかねちゃん、久しぶりにショーに出陳です。

081109b-1

あーちゃん、ここんとこずっといいテンションできてたのに、
3日ほど前に、私自身がショックなことがあってダメージを受けたため、
敏感なあーちゃんは、それをもろに感じ取ってしまったようです。
同じくここ3日ほど、テンション
そのままの状態でショーに出ました。

081109b-2

081109b-3

081109b-4

あははっ、ヤル気、NOTHING!
始まる前から終わってました。
おまけに、アップダウンのときに、私が濡れた枯れ葉を踏んでしまい、
ズデデ~ンとすっ転び、あかねをビビらせてしまい・・・。
すっかり定席となっている、RWBでした。
もう、ほんとに勘弁して下さい。
もう、ほんとにいいですってば。

でも、今日は、お仲間たちといっぱいおしゃべりもできて、
ショー以外はとっても楽しかったです。
ま、それが楽しいから、負け続けるショーもやってられるんだよね。
のんびりと、やりますわ。
お友達のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

081109b-5

お写真は、すべて、ともちゃんから頂きました。ありがと!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<京都展、その後・・・ | メイン | JKC大阪阿倍野全犬種クラブ展~怒濤の3連戦第3日~>>
コメント
--
寒い中お疲れさんでした。
それより転けてケガはせんかったん!?
雨の後の芝生の上は危ないんよね。
あかねちゃん残念やったね
でもお友達と色んな話し出来て憂さも晴れたんじゃないのかな...
お里のMちゃんも最近全く勝てなくて凹んでるみたいだけど
前進あるのみで頑張ってるよ!!
ポン太ちゃんも頑張れ~~

毎回の事ながらあかねちゃんホンマに可愛いよなv-347
この可愛さにメロメロにならんジャッジはアカンのちゃう!!
2008/11/12 10:44  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、お疲れ様~

ほんと早くリザーブトンネルを抜けないと!
タイミングの問題だけよね。あかねちゃん状態も良いからジャッジの好みだけの問題のような気がします。
おでこ、グイグイされませんでしたか?
和歌山でウイナーもらって下さい!あっ、それとも大阪でもらいますか?

ポン太さんのズデデ~ンは見ること出来ませんでした(笑)
2008/11/12 12:51  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
あかねさん、ほんといい感じに見えるのに残念!
でも、このまま続けてがんばって!
ところで、ズデ~~ンは大丈夫だった?
青あざ…にはなってたんじゃ?お大事に~~(汗)
2008/11/12 14:59  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~-
こないだは怒涛のうめちゃんのがんばりでしたが、
今回はあかねちゃんなんですね。お疲れさまでした~v-356
あかねちゃんと同じく久し振りのばーやです。
あかねちゃん、ポン太さんのコメント読んだからか、
なんかお写真でも元気なさそう・・・(3枚めきれいv-343
ポン太さん、ショー直前にショッキングな事、ショー当日に
ずででーんって大丈夫ですか??v-393
あかねちゃんも繊細だし、ぼちぼちとされてくださいね。


2008/11/12 18:20  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
打撲はたいしたこと無いんよ~。もう大丈夫やから。
Mちゃんも最近勝たれへんの?
今度会ったら、愚痴のいいあいせな。
でも、お友達と過ごすのは楽しいよね。

ハイシーさん
ズデデ~ンを見られなくて幸いです。
はずかしかったよ~。
あかね、やっぱりテンション低いよ。
おでこグイグイは無かったと思うけど。
早く、地獄を脱出したいっす。
連続RWB記録つくれるかも!

レイママさん
たしかに写真で見たら、そんなにひどくはないのよね。
でも、あかねさん、覇気なかった。
ズデデ~ンは、ちょっと青黒くなっただけよ。
もうだいじょぶでし。

あっしゅくんのばあやさん
そうでしょ~、3枚目きれいの~。
ともちゃんに感謝です。
あーちゃんのこの繊細さ、どこからきたんだろ?
あとの親子はのー天気なんだけどなぁ・・・。
ズデデーンは、もう何ともないです。ありがとうございます。
2008/11/14 00:38  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/356-e54434e6
| メイン |
