スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都展、その後・・・
- 2008/11/12(Wed) -
案の定、私のアンヨとヒジは、打撲痕あり。

そいで、次の日の方がより痛く・・・。トシかな・・・。
当日は、やっぱり恥ずかしさと気が張ってるのとで、
痛みはマシだったんだけどね。

でも、今日は、もう何ともないよ。洋服が泥染めになっちゃったけど。


私のことより、あかねさんですよ、あかねさん。

私のドヨ~ンとした気持ちを察して・・・とか何とか言ってたけど、ホンマか??
ショーの前日の夜から、若干ウンチゆるかったのね。
当日の朝も、ちょっとゆるめかな~、くらいに思ってた。
ゴハンの食いつきも悪いし、月曜日なんてちょっと残した。

おぉ?? めっちゃ落ち込んでた頃に逆戻り???
一番調子悪かった頃の定位置、階段の3段目で寝てる。
(もっと悪くなると、トイレの前やけど・・・)

月曜の夜、めったにワガママ言わないあかねが、夜中にキュンキュン呼ぶの。
うめやったら、いつものことで、放っておくんだけど、あかねちゃんやし。
サークルから出したら、一目散にトイレに!

大下痢!!!  そして、ゲロ!

火曜日の朝、母に病院に連れて行ってもらった。
行く道でも、血便をしながら・・・。









診断・・・ただの消化不良!
何にも悪いもの出てないし、心配いらないって。
お注射してもらって、お薬もらって、終わり。

火曜の夜には、かなり元気に戻ってた。

なんだったんだ? 変なものは食べてないはずだけど。

やっぱり、私のダメージを受けて、胃にきた??

ここんとこ、ドンヨリ過してたのは、お腹痛かったのね。
ショーまで引っ張り出して、かわいそうなことしたかな。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちいいなぁ | メイン | 勘弁して下さい~JCC京都展~>>
コメント
-うめちゃんに続き-
あかねちゃんもリザーブ地獄i-229
ジャッジの好みなんv-362
このおっちゃんの好みじゃなかったんかv-403チッ
JCC大阪でリベンジi-199コリー像とともにパチリv-352 待ってますv-410

あかねちゃん、単なる消化不良で良かったですねv-410
繊細な子なんだなぁ~

2008/11/12 20:39  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-あらあら!-
あかねさん、お腹壊してたのねi-241
そりゃ、テンションも上がらんわね・・・
可哀相だったねi-181
モモちゃんの元気をあかねさんに分けてあげたいですねi-229
トリミングしてるポン太さん、楽しそうi-185
でもやっぱり青あざ出来たんですね・・・
あかねさん共々お大事に・・・i-201
2008/11/12 21:30  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫?-
ポン太さんもあかねちゃんも大丈夫??
最近転んでないな・・・。とふと思いました。

あかねちゃん災難だったね。
下痢って人間でも辛いもんね。
でも間に合ってよかった。
ゲージの中でしちゃうと大変だもんね。

ポン太さんもあかねちゃんもお大事にね。
2008/11/12 22:06  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-あらま・・・-
ポン太さんもあかねちゃんも復活して、よかったよかった。
あかねちゃん繊細なのと、この頃急に寒くなってきたから
ぽんぽん冷えたかなv-361
「アタシ、ポン太お母さんのこと気になってたし、久しぶりの
ショーって聞いて、ストレス2倍だったのぉv-406」とか?
うちのぼっちゃんもめったにうんちゆるくならないから、
この間油断して初めてのフードだけしかもちょっと多めに
あげたらゆるうんちしてましたe-330
2008/11/12 22:58  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんの怪我もびっくりしましたが
あかね嬢様の体調が悪いのにもびっくりしました・・・
でも、日に々良くなっているとの事で安心しました。
ポン太さん、あかね嬢様。。。
お大事にしてくださいね(^.^)
2008/11/13 13:51  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ユキ&凛のママさん
リザーブ地獄、完全にどツボってます。
まぁ、今回は、あんまりデキはよくなかったからね。
仕方がないですね。
いつか上がれる日がくるんでしょうか??

パロミノさん
私の顔がちょこっと入ってるのを見逃しませんでしたね。
そう、めっちゃ楽しそう、私。
いじめっ子もも、炸裂してたもんなぁ。
ちょっとかわいそうやったでしょ、あかね。
ご心配、ありがとうございます。もうだいじょぶだよ。

てりまろちゃん
たしかに、オトナになったら普通は転ばないよね。
自分でも、びっくりしました。
そうなのよ、中で下痢されたら大変だよね。
あかねは、呼んでくれるんだけど、
うめは、してから呼ぶの・・・。

あっしゅくんのばあやさん
火曜日頃から、ショーに出すよ!って宣告してたから・・。
あっしゅくんもウンチゆるくなっちゃったの?
もう新しいフードは慣れたかな?

シェルママさん
ご心配ありがとうございます。
私の方は、もう何ともないです。
あかねのピッピ~もお薬でもう大丈夫です。
ただ、メンタル面がまだまだね~。
かなり、落ち込んでるようです。
2008/11/14 00:47  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/357-99211789
| メイン |
