- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちいいなぁ
- 2008/11/14(Fri) -
ここ2日ほど、大阪はあったかくて、お天気も良い感じです。

朝のうちに、徒歩10分くらいの場所に用事があり、出かけました。
その近くに、たまに通り抜けさせてもらってるお寺があり、
またまた通り抜けに利用させて頂きました。
もちろん、手はあわせてますよ。

081112b-1

まぁ、境内の中にも、観光名所になってるところがあるせいか、
ボチボチ観光客っぽい人も入ってきます。
でも、とってものどか。

081112b-2

仕事で出かけたのに、とっても心洗われる一瞬でした。

081112b-3

ごちゃごちゃした街中なのに、ここだけは別世界です。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ゲホッ、ゲホッ!! | メイン | 京都展、その後・・・>>
コメント
--
何気ない日常生活の中でこういうのが心癒されるんよねi-228
2008/11/14 12:41  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-うんうん。-
とっても素敵な場所だね。
街中にあるなんて思えないね。
こういう場所って貴重だよね。
2008/11/14 22:17  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
そうなんよね。
なんか、あまりに気持ちよくて。
ほんとは自転車でさっさと用事をすませて・・とか思ってたのに、
お天気よかったから、歩いていったの。
ラッキーだったわ。

てりまろちゃん
街中のお寺って、とっても穴場だと思います。
けっこう有名なお寺なんだよ。
こぢんまりとしてて、好きな場所です。
2008/11/15 01:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
周りを見渡すと高層ビルが立ち並ぶ中、
異空間のようなタイムスリップしたような気持ちになりますね。
やはり、日本人なのでしょうか(^.^)
心が落ち着きますね。。。
こんな所が近くにあって良いですね~。
2008/11/17 09:09  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
めったにこの朝の時間に行けることはないんだけど、
午前中はとってもキレイでしたね。
なんとものどか~な気分になりました。
もう少し近かったら、お昼におべんと持って行きたいところなんだけど・・・。
境内でおべんとってダメなんでしょうかねぇ??
2008/11/18 01:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ふふっ
お弁当、OKだと思いますよ(^_^)v
ゆったりとした時間が流れそうですね~♪
2008/11/18 10:08  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
来年の春になったら、おべんと持って行ってみます。
また、レポートできるかな。
2008/11/19 00:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/358-be4f9231
| メイン |
