スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC大阪展
- 2008/11/23(Sun) -
やっぱりというか、案の定というか・・・。
あかねちゃん、またもやR・WB。

何が悪いんかなぁ?
もう、考える力も残ってません。

081123b-1

ポン太母さん、チョー普段着満開のJCCで、JKC並みのワンピースで出たりなんかして。
ちょっと気合い入ってたりなんかして。

おまけに、またパピーに間違われたし。
3歳だってば~。

081123b-2

一応、久しぶりのカップだし、記念写真だけは。
最近、RWBでも何もなかったり、もらってもクリスタルの盾ばっかりだったからね。
秋らしくて、良い写真だわ~。

ま、そんなもんってことなのね。
あかねの評価ってそんな低いんや~。
こんなにカワイイのに!って思ってるのはオーナーだけなんやなぁ・・・。
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

お写真は、パロミノさんとともちゃんに頂きました。
どうもありがとう!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<JKC京都府連合会展 | メイン | JKC京都オールブリードクラブ展>>
コメント
--
表紙の写真、とっても良い感じだよv-238
私も 長かったよ~もう嫌になりかけてたよ
また先は長いような気もするんだけどね。
2008/11/25 05:45  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお世話になりました。
あかねちゃん、コートさえ出てくれれば
楽勝!って感じだけどなあ。
派手派手できれいだし、後は、
イケイケになってくれれば><
しかし、そこがなかなか難しいよね。
シンちゃんもがんばるから、粘り強く
がんばろう!
2008/11/25 10:21  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、RWもう飽きましたって審査員に
言ったらどう?
チェリンもヒラバで4回貰ったけど・・・
そんなに集めなくても良いよね。v-12

絶対に上げてくれる審査員が居るはずです。
根性しかないよ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008/11/25 12:23  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-頑張れ!!!-
うーんどこが悪いんだろうね。
でもでも誰かが勝てば誰かが負けるわけだからね・・・。
それがたまたま続いてるだけ・・・。
そのうちきっとあかねちゃんが一番!!って言ってくれる人がいるよ。
頑張ってポン太さん。
ごめんねこんな慰めしか書けなくって(><)
2008/11/25 21:43  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
でしょ~。表紙の写真、めちゃお気に入り。
パールたんは長かったって言ってもちゃんと成績残してるからね。
うちとはレベルが違うから!

レイママさん
ほんとにコートなくなっちった。
ま、春が唯一マシな季節でして・・・。
気長にやりますわ~。
シンちゃんと、イケイケになれる研究せな。

ララ母さん
チェリンちゃんの記録は更新しました。
ここんとこ、あかねとうめと合わせて9本くらいのリザーブとってます。
でもね、こんなにたくさんリザーブとると、
上げてくれる審査員の可能性って、ほとんど残ってないような気が・・・。

てりまろちゃん
ありがとう!うれしいよ~。
でもね、結構この記録、楽しんでたりして。
何か変な意味で楽しくなってきました。
何本まで記録更新できるかなぁ。

2008/11/26 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/361-7554edc5
| メイン |
