- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆うめちゃんJKCチャンピオン完成~JKC徳島中央愛犬クラブ展~
- 2008/11/29(Sat) -
さてさて、CH.までリーチのうめちゃん、
好天の青空の下での「 NEW CHAMPION 」の写真を目指して、徳島まで行ってきました。

081129b-1

準備中の後ろに写ってるのは、応援団のもも母さん。

ブリード戦は頭数がそろわず、BOBなものの、CCは出ません。
なので、どうしてもグループ入賞しないと・・・。
初めてのG7セミナーでリードの持ち方から教わった先生に
「今日はどうしてもグループ入賞したい!」って話をしてたら、
「そんなこと考えてる日はとれないよー。
今日はお天気がよくて地面も芝だし、ワンコたちも気持ちいいだろうなぁ。
楽しいな~。って思いながらワンコと楽しむつもりで走りなさい。
そしたら、自ずと結果はついてくるよ。」
ってアドバイスを頂きました。
私、キンチョーするとロボットみたいになるし、良いタイミングで良いアドバイスでした。

そしてそして、なぜかグループ戦待ちの間、あかねの練習をする私

081129b-2-1

うめちゃん、グループ戦、とっても良いデキでした。
いつもの軽快な走りに、良い感じの集中力。手応えはあります。
私の方が、どんどん緊張してきて、途中からアドバイス通りに!って一所懸命思いましたよ。

うめちゃん、グループ3席に入賞できました。
欲を言えば、正直3席には不満だったんですけどね・・・。

081129b-3

お立台写真は、プリンパパさんから頂きました。
どうもありがとうございます。


こんな立派な写真を撮って頂いてるうめも、お家に帰ると・・・

081129b-4

こんな格好でホットカーペットに陣取り、寝ています。


うめのCH.完成は格別な思いです。
ジュニアにあがって、1枚目のM.CCを森先生から頂き、
さあこれから!ってときに重大な病気をし、半年間のお休み。
今年の4月の復帰戦で2枚目のCCを頂いたものの、
5月のGWのショーでマレーシア人ジャッジにあたってから、
ジャッジ恐怖症で5ヶ月間すべて取りこぼし。
やっと、11月に入って、イヤイヤながらもジャッジから飛んで逃げることもなくなり、
今月2枚獲得。
ホントに長い道のりでした。
病気で体重が25%ほど減ってしまったときは、
もうショードッグとしては復活できないと諦めました。
うめちゃんの完成は、本当に本当にうれしいです。
アドバイス下さったり、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<あかね、またもやRWB!~JCC和歌山展~ | メイン | 3連チャン総括>>
コメント
-おめでとう~!!!-
あの小さかったうめちゃんが、ポン太さんと病気を乗り越えて
立派にチャンピオンになったんやね♪
本当におめでとう!頑張ったね!^^v
2008/12/01 01:42  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
壁|m`)ムフッ アップになった♪
何処に出たのかと思ったら徳島まで行って来たんやね(^O^)

うめちゃん、本当におめでとう
同級生のうめちゃん♪ほんま、近所のおばちゃん心で自分の事みたいに嬉しいよ~v-221

いいタイミングのアドバイス♪良かったね
本当に先生のおっしゃる通りやね(^O^)
σ(^^) も頭に入れとこう~(笑)
2008/12/01 02:05  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、行ったんかい!w
梅ちゃん、CH完成おめでとう~~!
これで、目的ひとつクリアだね~~!
がんばってたのを見ていたので、
ほんまに自分ごとのように嬉しいわ。

2008/12/01 03:53  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウメちゃん、おめでとう!
頑張ったね、
天気も良かったし、いい写真も取れたねv-238
2008/12/01 06:29  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

うめちゃん、ポン太さん良かったね♪

お天気での、記念写真グゥーv-424
2008/12/01 07:28  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、うめちゃん!
チャンピオン完成おめでとう~♪
ほんとに良かった~
病気の事を知った時には、本当に心配で・・・・
お互い、チャンピオンになれて、一安心だね(*^_^*)
青い空の下の記念写真は、とっても綺麗だよ~
おめでとう!
2008/12/01 08:03  | URL | papymama #osIqZ29Y[ 編集] |  ▲ top

--
ちょうど圏外になる寸前に吉報が届きました♪

おめでとう!
うめちゃんが発病したときは、ほんとどうなるのか心配だったけど、これからも上手く病気と付き合ってJCCチャンピオンを目指してくださいね。
ライバルはあかねちゃん!!
2008/12/01 13:27  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
この瞬間に立ち会えて良かったわぁ~
ホンマにおめでとう♪
そしてお疲れさまでした^^v
2008/12/01 18:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ&おめでと♪-
やったね~i-184バンザーイi-185
ほんと、昨年のJCC大阪展で、もう、うめはショーには出れないって聞いた時は、衝撃だったけど、ポン太さんの前向きなケアでここまでこれて本当に感無量ですi-228
うめちゃんも、頑張りましたねi-176
ポン太さん家の子達は、ポン太さん大好き~~i-175でポン太さんの気持ちに敏感だから、今回はアドバイスもあり、ポン太さんがリラックスしていたのが、いい結果に繋がったんですね~i-189
本当にお疲れ様でした!&おめでとう!
2008/12/02 00:25  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
mieさん
ありがとうございます。
ベビークラスのときから、見て下さってたものね。
うめ、がんばりました。

はっぴいさん
徳島って2時間くらいやんか~。
なんか遠征慣れしすぎて、「近~」とか思ってしまうわ。
ほんまに、同級生のお母さん同士って感じやもんね。
ありがとうございます。

レイママさん
ぐふっ、やっぱり行きました!
行ってよかったよ~。
なんたって、青空写真やし。
いつも励ましありがとう!

トムさん
ありがとう!
念願の青空写真ですよ~。
パール姉たんのように、大活躍はできないけど、
うめなりに頑張りました。

ミカコさん
ありがとうございます~。
お天気の良い日に!は叶えられました。
あかねのときも、前日はどしゃ降りで、
完成の日は青空写真やのよ。

papymamaさん
ありがとうございます。
ほんと、お互い一安心だね~。
青空写真はうれしいんだけど、
キャンディちゃんの写真、めちゃうらやましいわ~。
風船とかいっぱいあって、きれいな写真だよね~。

ハイシーさん
ありがとうございます。
ハイシーさんにもご心配をおかけしたもんね~。
ヤギミルク頂いたり、ほんとにありがとうございました。
JCCは、どうなるやろ??
うちの子たちは、JCCの流行りのタイプじゃないからね~。

ニコままさん
ほんま、当日はありがとう!
ニコままの担当だったおかげでリラックスできたよ。
ニコままには、うめの良いとき、いっつも見てもらってるね。

パロミノさん
ありがとう~~~~~!
いっつも見てくれてたもんね。
ありがとね。
ほんとに、ショーに復活することも難しいと思ってたのに、
CH.まで完成してしまって、ビックリです。
リラックスって大事よね~。
2008/12/02 01:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-遅くなったけど。-
うめちゃんチャンピオン完成おめでとう。
病気との二人三脚でのショーチャレンジ、
大変だったと思います。
喜びも数倍のものになったのでは?

そうリラックス大事です。
マッシュのCH完成のときも、
今日は無理そうだからマッシュと楽しもうと思ったら1席でした。

次はJCC。あかねちゃんとうめちゃん頑張れ!!
2008/12/02 22:00  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
ありがとうございます。
てりまろちゃんは、いっつも励ましてくれましたね。
ほんと感謝感謝です。
リラックス、大事ですよね~。
でも、実はあんまりリラックスできてなかったりして。
やっぱり緊張しました。
マッシュくんのときは楽しめたんですね。スゴ~イ。
JCCは、どうなるかしら。ほんとに評価されないの。
2008/12/03 01:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
うめちゃん、チャンピオン おめでとうございますv-10
素晴らしいですね♪
うめちゃんとの信頼関係あっての事ですものね(^_^)v
これからも益々、素敵なパートナーとなって活躍 楽しみにしていますよ♪
2008/12/04 13:11  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ありがとうございます。
うめと信頼関係あるのかしら???
でも、楽しげに走る子なので、それでアピールできたのかもですね。
レーヴくんもリアンちゃんもこれからですよ~、頑張って下さいね。
2008/12/04 17:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/364-b8812280
| メイン |
