- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね、またもやRWB!~JCC和歌山展~
- 2008/11/30(Sun) -
またまた連チャンのショーです。
もう、アホです。

今日は、うちは今期最後のJCC。
思い切って2頭だしちゃえ!どっちか引っかかるでしょ。

んで、あかねは自分で、うめは園長先生に引いて頂きました。

081130b-1-1

あーちゃん、やっぱりスッカラカンでパピーみたいや~。

081130b-2

うめちゃん、ジャッジが来ても、がんばってます。

081130b-3

ウィナー戦で、あかねとうめ、並びました。

081130b-4

ここで、あかねには、とってもかわいそうなことをしてしまいました。
自分がハンドリングしてるあかねより、うめの方を見ていた私。
終わってからも、Oさんから注意されました。
ごめんね~、あかねちゃーん。

081130b-5

結果、うめがWB。 あかねがR・WBです。
あかねちゃん7本目のR・WB。 もう、笑えます。記録に挑戦??
うめが相手なのに、けっこう悔しかったりする私。

WB&RWB、両方のカップを頂いちゃいました~。
和歌山支部の方々、ごめんなさーい。
081130b-6


園長先生、Mさん、お世話になりました。
ありがとうございました。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | ワンコたち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<雷のバカ~! | メイン | 祝☆うめちゃんJKCチャンピオン完成~JKC徳島中央愛犬クラブ展~>>
コメント
--
うめちゃん、2連荘ゲットおめでとう~!
次はあかねちゃんやな!
うちはシンちゃんがクロリんに追いつかれそうです(--;)
2008/12/01 03:58  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、2日間頑張ったんだね~
WB、RWB両方もらうなんて 凄かったんだね
2008/12/01 06:31  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ここでも園長先生だ(^^)
タイトルだけ見たら・・・と思ったらきちんとうめちゃんがやってくれてる♪
ちょっと悔しいという気持ち、わかります。
逆でも同じ気持ちですよね。

そしてうめちゃんチャンピオン完成おめでとうございます!!
その審査員さん、まえに筋肉番付とかそういう番組に出ていました(^^)
二日続けておめでとうございます。
2008/12/01 09:18  | URL | にしもと #195Lvy4Y[ 編集] |  ▲ top

-だから-
「うめちゃん良かったね」って言った時、ポン太さんちょっと不満そうやったんや~(笑)
今度はコリー像目標やね。
JKCのうめちゃんもおめでとう♪
2008/12/01 13:14  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

--
あららぁ~、嬉しい誤算でしたね。

ぜったい、ジャッジの好みはあかねちゃんだったのになぁ・・・て思っていたらポン太ハンドラーが悪かったのですね。
でも、うめちゃんも凄く良い感じですね。
おっちゃんトレーニングの成果が出てきたね。
2008/12/01 13:37  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、引いてるのに、うめちゃんを見てるとは
失礼よ。(笑)
あかねちゃん、怒って無かったですか?

二人とも立派なカップが貰えるの?
こちらでは何も無しです。(笑)
7回ですかぁ チェリンだってヒラバで5回でしたよ。
これを乗り越えるとドンドン行くんじゃないの?
2008/12/01 19:51  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんWB、あかねちゃんR・WB おめでとう v-308v-314
あかねちゃんの リザーブ地獄 はまだ抜けないんですねi-229
来春には抜けるといいんだけど 。。。ポン太さん d(@^∇゚)/ファイトッ♪

2008/12/01 21:55  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-またまた-
うめちゃん、おめでとう~i-184
この間の大阪展で園長先生が、うめも出すよ!って言ってたのが凄く耳に残ってたのi-228
こりゃ、何かあるな?!という予感はズバリ的中i-234
でも丁度、あかねさん&ポン太さんが前だってよかったねーi-239
もし、うめちゃんが前だったら気になって後ろ振り返ってたかもね~i-235
あかねさんは、ある意味凄いi-183
中々、リザーブ連荘でこんなに取れるもんじゃないで~i-229
凄いやん!トロフィーi-221
今度全部並べてUPして~i-237
それに今回はお花もあってんなー羨ましい・・・v-254
ビリーなんか、枯葉にブロックの台って・・・i-232
ま、来春また頑張りましょう~あかねさんi-176そして、みんなでコリー像GETしましょうi-278
お疲れ様でしたi-179
2008/12/02 00:42  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
この週末は、うめちゃん祭り~。
あかねがかわいそうになってきたわ。
ま、園長先生のおかげです~。

トムさん
やけくその2頭出し!
1-2フィニッシュできてよかったです。
2つもカップもらっちゃって申し訳なかったよ。

にしもとさん
悔しい気持ち、分かって頂けますか。
結局、私はハンドラーとしてJCCは一度も・・・。
ってことですわ。
あかねに悪いことしたな。
うめのこと、ありがとうございます。
ニナちんも、完成でしょ。
とってもおめでとうございます。
え、あのジャッジ、そんなことしてたのか。

Yumikoさん
そんな不満そうでしたか?
私の中での本命はあかねだったの。
やっぱり、悔しかったわ~。
憧れのコリー像、いつになるやら・・・。

ハイシーさん
私、あかねにめっちゃ悪いことしましたよね~。
ラインナップしてても、ほったらかし。
ハイシーパパさんにもおっちゃんトレーニングして頂き、
とっても成果がでましたよ~。
ありがとうございました。

ララ母さん
あかね、内心めちゃめちゃ怒ってたかも。
だから、普段ベイトにもそんなに執着しないあかねが、
私の手ごと食べたんかなぁ。痛かったわ。
カップとかは、無いところも3回くらい経験してますが、
盾が多かったかな。
カップは大阪と和歌山だけでしたよ~。

ユキ&凛のママさん
ありがとうございます。
あかねは結局地獄にはまったまま。
今回は、クツが悪いとか、いろいろ言ってくれるおじさんもいたりして。
抜け出られる日がくるのかしら???

パロミノさん
そうだよ~。必ず私がうめの前にくるように、
あかねを成犬組で、うめを一般組で出陳したの。
ほんとに、リザーブの記録でしょ~。
10個たまったら、ほんとに全部並べて写真撮る~って
言ってたのよ、昨日も。
支部で記念写真撮ってくれたんよ。お花付き。
また、来春よろしくね~。ありがとうございます。


2008/12/02 02:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/365-8973800c
| メイン |
