スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イナバウアー(古~い!!)
- 2006/09/30(Sat) -
今日は、高校大学時代のともだちが、たけうめを見にきてくれました。
まず、お昼前に待ち合わせして、お昼ご飯に回転寿司に行きました。
普通のお寿司屋さんが回転寿司部門を作ってやってるお店なので、
ちょっと高めの回転寿司ながら、味はおいしいです。

で、家に遊びに来てもらって・・。
イナバウアー

見て下さい、このうめの身体のやわらかさ!
将来フィギュアスケートの選手にしたいくらいです。

はらとあかね

あかねも、遊んでもらいました。
犬に慣れていないHさんも、あかねも、なんとなくぎこちない??

今、めっちゃかわいいですよ~。
みなさんも是非お立ち寄り下さいませ。
この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほんとに悩んでます | メイン | こらぁ~っ!!>>
コメント
--
仔犬ちゃんのイナバウアー♪(*゜▽゜ノ☆パチパチ
可愛いね。ほんと仔犬を見るとヨダレものです。(爆)
おすし屋さんで回転寿司をしてるんですか?初めて聞きました。
我家はもっぱら回っているのが専門です(爆)。でも、近くのお店は凄い混みようなんです。1時間待ちを以前経験しました。でもとっても美味しいお店なんですよ。
お友達とあかねちゃんの距離が微妙ですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/10/03 20:21  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-ララ母さん-
うめのイナバウアー、思わず写真撮っちゃいました。
お寿司屋さんが、別にお店をつくって、回転寿司部門です。
なので、知らない人は、ただ単に回転寿司屋さんだと思ってると思う。
そこも土日はけっこう混むので、11時半にフライングで行きました。
でも、もういっぱいで、ちょうど私たちが入って、満席くらいでした。
そこそこの値段で、おいしいところはやっぱり混みますよね。
2006/10/04 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/37-ea2812ad
| メイン |
