- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグリーフのクリスマスパーティー
- 2008/12/21(Sun) -
今日は、ももが以前に通っていたナチュラルドッグリーフのクリスマスパーティーです。

予定では、3頭とも連れて行くつもりだったんだけど、
ちょうどお昼頃から「雨!!!」ってことで、うめだけお伴にしました。

準備をする間、うめちゃんは木につないで待ってもらってます。

081221b-1

ご馳走は、みんなの持ちより。
うちからは、ショーの大阪メンバーはよくご存じ。
炊き込みご飯のおにぎりです。

081221b-2

でっかいのは、コストコのケーキ!
かわいいでしょ~。

メニューは、とん汁、おでん、チキン、ハム&ソーセージ、焼き芋、ピザ、
シュトーレン、ケーキ、サンドウィッチ、それから炊き込みご飯おにぎり。
もしかしたら、私がたどりつけなかったのもあるかも。
それぞれに、絶品でしたよ。

ゴハンが一段落したら、毎年恒例の仮装コンテスト。
今年の優勝のリンちゃん&みぃちゃん(写真はリンちゃん)。

081221b-3

松田優作さんの探偵物語風、サンタさん。
では、アップで。

081221b-4

うちは、忙しくて準備してられないから・・と参加はしない予定だったんだけど、
ももがまだパピー時代にかぶせてたいつものサンタ帽子をうめにかぶせて見学。
そしたら、急遽、それだけでもいいからってことで、参加しました。
前に出て、ポーズをきめるんだけど、
この辺は、うめちゃんショードッグです。
ピシっとステイきめてます。

では、うめちゃんの 「 サンタ・ステイ

081221b-6

081221b-5

その後は、みんなでプレゼント交換。
私はワンコ柄のグラスとニャンコ柄のランチョンマットを頂きました。
ありがとうございました。

予報通り、お昼、ちょうど食べ物を並べた途端に雨が降り出し、
大急ぎでテントを張った中でのクリスマスパーティー。
少し止み間があったりと、楽しいひとときでした。

どうもありがとうございました。

今日の参加者のみなさ~ん。
下記で今日の写真を公開しています。
1ヶ月限定の公開です。
一応、非公開設定で、ここからしか、見ることができません。

下のクリスマスキャンドルをクリックしてアルバムに飛んで下さい。

一部、ニンゲンのお顔も写ってますので、何か支障があるようでしたら、
ご連絡下さい。
メールアドレスは、このブログからリンクしてる本家サイト
BLANCHE-NEIGE shelties にある「Mail」をクリックして下さい。

081221b-x

写真は、サムネイルをクリックして、もうちょっと大きな写真がでます。
その写真をさらにクリックすると、オリジナルサイズになりますので、
右クリックで保存して下さい。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うめちゃんのお花 | メイン | なかよし>>
コメント
--
楽しそう~♪
美味しそう~♪
仮装パーティ、いいなぁ。。。ウチもやりたーいっ!!
ステイ・サンタさんはさすがの風格だね?!(笑)
ニンゲンも忘年会、やりたいよね^m^
2008/12/22 10:00  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 13:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-いいな~♪-
クリスマスパーティーi-103
すぐにコストコのケーキってわかったi-179
美味しかった?
りんちゃん、まじで松田優作に見える~i-184
うめちゃんサンタも可愛いよ~i-175
TOPの写真、青空の下でキマッテル~i-234
2008/12/22 23:58  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キー那智ちゃん
きーなっちゃんも、いっつも楽しそうでおいしそうやで。
仮装パーティ、うちのクラブは地味やけど、
ものっすごい楽しそうな仮装アジがあるよ。
うめ、サンタ帽かぶっても普通にステイして、なかなか頑張っとるよ。
風格(笑)はないけどねv-8
きーなっちゃんは、連日忘年会ちゃうの?

パロミノさん
このケーキ、かわいいよね。
おいしかったよ~。
りんちゃん、めっちゃ松田優作やろ~。
これでも子持ちのママなんよ。
うめ、ほんまにサンタ帽似合うねん。
青空写真、いいでしょ~。ありがとねー。
2008/12/23 02:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-アルバム-
ドッグリーフのぴえろんままです。
イヤーめっちゃ忙しくて、迅速にアルバムつくってくれたっていうのに、うちのブログにUPするのがおくれてしまいました。なんとか、ブログ更新できました。
不慣れで。。。あたらしいとこ。fc2にかえよかな。
2008/12/26 23:15  | URL | pieronnmama #KxwGyqDc[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
クリスマスパーティー、ありがとうございました。
今回は、私もアルバムを変えたので、苦労しました。
2008/12/30 01:27  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/372-29b54ea7
| メイン |
