- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃんのお花
- 2008/12/24(Wed) -
思いがけなくも、yokoさんから、
うめのチャンピオン完成のお祝いのお花を頂きました。

ビックリとともに、とってもうれしくて!
yokoさん、どうもありがとうございます。
お心遣い、感謝いたします。


で~、やっぱり記念写真撮りたいじゃな~い。

うめ、おいで~。

081223b-1

きれいだね~、お花が。
あ、うめちゃんもかわいいよ~。

せっかくだから・・と、みんなお花と記念撮影をしようと。
あかねちゃ~ん、いらっしゃ~い。

081223b-2

みんな順番に撮ろうと思ったのに、
うめがどうしても、「これは、うめのん!」って主張するがごとく、
カメラの前に立ちはだかるの。

そうそう、うめのんやね~。
ゴメン、ゴメン。

ま、3人並んでやったら許してくれるかな。

081223b-3

よかったね、良い記念になったね。

yokoさん、ホントにありがとうございました!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | ドッグリーフのクリスマスパーティー>>
コメント
-うめちゃんのJKC-CH完成-
うめちゃんのチャンピオン完成は、本当にポン太さんの努力の結果です。
一人でどこでも出かけて行くやる気と根気に拍手です。

2008/12/24 19:23  | URL | yoko #JDa.ltnM[ 編集] |  ▲ top

--
v-238メリークリスマス

とってもお花が似合う、三人さんですね♪
本当に可愛いわぁ~v-10
三人さんともチャンピオンの貫禄、ありありですよん♪
素敵です♪♪

2008/12/25 10:39  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-綺麗なお花♪-
そうですよね~普通は頑張ったうめちゃん&ポン太さんにお祝いしなきゃならないのに・・・・私ったら・・・焼肉!焼肉!ってi-201
恥ずかしい~~v-390

なんか今更やけど純和風にシェルティーって(笑)
けど名前も”うめ”やし違和感ないのが面白いi-179
むしろ畳、テーブル、ふすまに、うめちゃん完全にはまってるi-237
でもやっぱり並ぶと1番はまってるのはももちゃんやな~i-184
ももちゃんが純和風美人に見えてきた~きっと着物似合うよi-184
2008/12/26 01:18  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
yokoさん
ほんとにありがとうございました。
どこにでも行くのは「下手の横好き」ってことです。
凝り性なのよ~。

シェルママさん
ありがとうございます。
貫禄ですか~、じぇんじぇんありまへん。
でも、綺麗なお花にワンコっていいですね。
次はシェルママさんちに送れるように、がんばって下さいね。

パロミノさん
焼肉は、焼肉やん!
年明けのどこかの会場に現れますから、楽しみにしといてね~。
純和風ねぇ。壁は下半分洋風になったけど。
うちは、ずっとこんな調子だから、畳にシェルティはあたりまえ。
違和感ないよ~。
ももが着物似合う? ワンコ用の着物買っちゃおうかしら?
ちなみに写真に写ってるのは、畳、テーブルに、「障子」ですだ。

2008/12/26 02:31  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/373-183e51c7
| メイン |
