スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます
- 2009/01/01(Thu) -
この不況の中、容赦なく新年がやってまいりました。

たまたま、私たちは、暖かい家で、年越しそばを食べ、
無事に新年を迎えることができましたが、
運悪く、職場を解雇されたり、家を失ったり、
平穏無事とは言えない方々もたくさんいます。
大晦日のニュース映像で、ボランティアの方々の炊き出しや、
お正月の間の簡易宿泊施設などを見て、胸が痛みました。

新年にふさわしくない話題ですが、これが現実です。
今までは自分が生きていくことで精一杯だったけれど、
今年は、少しでも世の中のお役に立てるように、考えて行動したいと思います。

と、ともに・・・・。
今年は、ドッグショーも少しのんびりめに。
もともと父親譲りの凝り性の性格が災いして、
あまりにものめり込みすぎてます。
昨年は、うめも無事チャンピオン完成できましたので、
今年の目標は、のんびりとショーを楽しむこと。

そして、ショーだけではなく、ワンコライフを充実したものにしたいですね。

毎年毎年、お友達のみなさんには、たいへんお世話になっています。
今年も、いろいろとあると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

みなさまにとっても、素晴らしい年になりますように、お祈りいたします。

     ポン太  もも  あかね  うめ


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<年賀状 | メイン | うめちゃんのお花>>
コメント
-あけおめで~す-
明けましておめでとうございます。

「てすと」、いきなり発見されました~v-411
ポン太さんのは実はちょこちょく見てたんですよv-392

今年もよろしくお願いします。
2009/01/01 09:13  | URL | はるいち #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましたおめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す。

今年はワンライフ楽しもうよね~
私も目一杯楽しむよ♪
まずは雪遊びから...
2009/01/01 10:54  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、どうぞ宜しくお願いいたします。

ワンライフ、目一杯楽しみましょうね~(^。^)
今年も楽しいお話が出来るといいなぁ~
2009/01/01 12:49  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 13:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

本当に、不況の荒波の年明けですよね
私も・・・明日はわが身と、思わずにはいられないです

職種は選ばなければ
あるとは思うけど・・・
やはり住居だけは、仕事がないと決まらないですものね

と、新年から辛い話題になりましたが

今年はのんびりペースなんですね
でも、うめちゃんも昨年完成したから
逆に羨ましい~(笑)
お財布にも親孝行ですねv-425

でも、またご一緒出来る時は
宜しくお願いしますね♪

今年もお世話になります。
2009/01/01 23:17  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
本年も宜しくおねがいしますi-184
ほんとに昨年はショー活動頑張りましたもんね~
けどその甲斐あって見事チャンピオン完成i-185
今年はゆっくり休みつつ、リザーブ地獄脱出致しましょうi-278
2009/01/01 23:19  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます -
なかなかお会いできませんが、今年もよろしくお願いしますv-238
うちも自営業ですし、じーやともどもニュース見ては
人事とは言えないね~と話してます。
日本にも、オバマさんみたいな人現れてくれない
ものですかね~v-356
もちょっと世間が明るくなって、楽しくわんこライフが
できる一年でありますように・・・
2009/01/02 14:16  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます。-
今年もよろしくお願いいたします。

なかなかお会いできず・・・。
今年こそお会いしたいものですね。

今年もショー頑張ってくださいね。
遠くから応援してます。

年明け早々うちはマッシュのオペになりそうです・・・・。
2009/01/02 20:35  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
今年もよろしくお願いします。
また ちょくちょく 教えて~ 助けて~ メールすると思うけど
お相手 よろしくお願いしますm(__)m
2009/01/02 21:24  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-よろしく♪-
明けましておめでとうございますv-82
今年も宜しくお願いします。<(_ _)> 

この不景気の世の中、どうにか無事に年越しが出来ました。
私もニュースを見て、こんな時期に派遣切りなど気の毒だと思っていました。

我が家も来年は、走る子も居ないし、のんびりとショーをして行く予定です。
お金の使いすぎもあります。(爆)
チェリンの子で少し遊べたら良いかな?

ポンタさんにとって良い一年でありますように。。
2009/01/02 21:32  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
今年も宜しくお願いしますv-354

確かに去年は突っ走ってたよね~v-411
くたびれてしまわないように まったりのんびりするのもいいかもv-353
でもショウには遊びに(?)来てね♪
ランチを楽しみまひょi-179
2009/01/02 23:31  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はるいちさん
発見してしまいました~。
本格的に更新していかれるのを、
楽しみに待ってまーす。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ニコままさん
ニコままは、十分ワンコライフは満喫してると思うよ~。
雪遊び、楽しそうやね~。ゴルさんやったら、迫力ある雪遊びやね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

シェルママさん
シェルママさんも、とっても真面目にワンコライフを楽しんでらっしゃる。
我が家のようなええかげんな状態ではないですね。
今年は、レーヴくんもリアンちゃんもショーチャレンジ!
楽しみですね~。
こちらこそ宜しくお願いします。

ミカコさん
ほんとに、明日は我が身!って思うと泣けるわ~。
今年はジャックくんの応援に駆けつけるよ~。
って、うちもJCCとFCIは出るからね。
突然出没して、うめの焼肉すると思うし。
嗅ぎつけて遠征してきてね。
こちらこそ宜しくお願いします。

パロミノさん
リザーブ地獄!
うっかり忘れるとこやった。
うちはJCCはリザーブ地獄やったんや~。
お正月早々、思い出させてくれてありがとう。
やっぱ、キビシイ世の中やわi-182
今年はビッくんもCH.完成やで~。
がんばってね。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/01/03 01:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ほんとに、最近はお会いできませんね~。
私が公園に行くのが年に2回くらいかしら。
よっぽどタイミングがあわないとね。
景気が回復しないと、ワンコたちが迫害される恐れもあるし、
ほんと、なんとかしないとね~。
今年も宜しくお願いしま~す。

てりまろちゃん
マッシュくん、どうしましたか。
新年早々、たいへんだね。
マッシュくんの回復をお祈りしてます。
今年もお仕事忙しそうだもんね。
のんびり、いきましょ~。
今年も宜しくお願いします。

トムさん
教えて~、助けて~メール、結構楽しんでるよ。
私こそ、ハンドリング教えて欲しいんですけど。
セミナーのあとに、トムさんセミナーでもやってくんない?
こちらこそ宜しくお願いします。

ララ母さん
チェリンちゃんの子で、どどど~っと突っ走ってるかもしれませんよ~。
うまくいけば、年内にCH.完成かもね。
私も、昨年のむちゃっ走りがひびいて、極貧なの~。
今年は、ほんとにおとなしくしてます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ともちゃん☆彡さん
こちらこそ宜しくお願いしますです。
ほんと、突っ走りました~。
でも、ランチには行くで~。
実は、昨年の1月に仲介した仔犬さん。
いい感じだったから、ショーに出そうよ~って誘おうと
思ってたんだけど、耳立ってました!ガク。
お耳セット、手取り足取り教えたのに~。
ほんとに、引く犬おらんくなったー。
2009/01/03 01:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます。

昨年は、またお写真などなど、いろいろありがとうございました。
ポン太さんのお写真、勝手に拝借して、mixi日記にのせたら、りんのお顔
大うけでした!

今年もどうぞよろしくお願いします
  りんみい&りんまま
2009/01/03 17:48  | URL | りんまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
りんままさん
どうぞどうぞ、みなさんに持って帰ってもらうために、
アルバムをアップしたんですから。
って、そのままブログを写したんですね。
おっけ~よ。
私も、りんちゃんには大うけでした。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/01/04 02:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-2009年-
あけましておめでとうございます♪
昨年のうめちゃんのCH完成!これまたおめでとうございます。
今年は少しのんびりなんですね。
うちもずっと走り続けてきたらのんびり楽しみたいです。
まぁコートがなかなか戻らないと言うのが一番の理由なんですが^^;

お互いにワンコライフ楽しみましょうね。
素敵な一年になりますように♪
2009/01/04 18:18  | URL | なな松 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
なな松さん
ありがとうございます。
毛なしのうめが、よくぞ完成してくれました。
遥真くんは、もう頂点までいってるんですから、
のんびりでいいんですよ。
トップクラスのワンだから、コートコンディションも大切ですものね。
はい、楽しみましょうね~。
実は、昨年のアジアインターでお会いしたの、気づいてらっしゃったかしら?
また、お会いできますように!
2009/01/05 00:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/374-a7e0cb81
| メイン |
