- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯換えたよ!
- 2009/01/10(Sat) -
やっと、やっと、携帯を変えました。

なんと、mova から FOMA へ。

5年くらい使ってたかな~。
とにかく、ちっちゃい携帯が一番だと思ってる私。
ほんとは、まだまだこのブルーのちっちゃいのを使いたかったんだけど、
電池パックを交換しそびれて・・・。
なんたって、mova の受付もう終わってるから、電池パックプレゼントの対象じゃないのよ。
この5年間、一度も電池パック変えたことないし。
1回通話したら、バッテリー切れるし。
もう限界でした。

090110b-1


新しいのん、デカイ~~~

おまけに、こんなに機能使わんし。
かといって、らくらくホンは、恥ずかしいし。

mova~~~ カムバ~ック!

なので、今まで、ムーバやから、長文送るなよ!
って言ってましたが、これからは、おっけ~です。
楽しいメール、お待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<うめの資格 | メイン | ケリーちゃん、見つかりました!>>
コメント
-新しい携帯-
いいなぁ~v-403 でもまだmovaだったんですねi-230
Pシリーズですねぇ~v-391 私もずぅi-204とPやったんだけど今はN
でも写真のタイムラグ多すぎv-393 シャッター切れるのに時間かかり過ぎっv-359
買い換えたいけど、今はもう前にみたいに安く買えないですよねi-184
色んな機能はいらんから写真と動画がちゃんと撮れる携帯が安く手にいれたいv-403
2009/01/10 15:41  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

--
やっと変えたのね~i-179
言ってくれたら安くなったのに・・・i-202
私が前に使ってる携帯ね~、FOMA&movaだったんだよ~i-184
これが意外とよくて、街中ではアンテナがFOMA、山の中に入ったら勝手にmovaにアンテナが切り替わるのi-179
まだFOMAがあまり普及してなかった頃。
結構気に入ってたんだけどな・・・もう今は無いみたいi-241
って事は、もうMOVAは帰ってこないなi-278
2009/01/11 00:44  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
鼻水出たw前の奴の倍のサイズやんw
でも、すっごい薄いのね~~。
レイママは後一年我慢><
次は、ペンタッチかも?
2009/01/12 05:50  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
物持ちええなぁ~
私はFOMAに変えてから3台目
1台目は金魚鉢にちゃぽん
2台目は海でざぶ~ん
3台目ももうかなり汚くなってるなぁ...
ちなみにソフトバンクも持ち出したよ~
ただともは魅力的よん♪
おまけにDocomoの請求が安くなったわ^^v
2009/01/12 17:49  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ユキ&凛のママさん
携帯、高くなったね~。
私、なんといっても元パナの社員ですから~。
ずっとPです。
でも、まだまだ機能がよーわからんです。

パロミノさん
え~、安くなったんや。
母が使ってるのと同時に2台変えたら、
これからすごい出費になるわ。
電話代も毎月の支払も私持ちなんよ。
私は、もう一世代前かな、
PHSとmova が1台になってるやつ使ってた。
これも便利やったよ~。

レイママさん
もうひとつ悩んでたヤツは、これのまだ半分の薄さだよ。
私、手、ちっちゃいからものっすご操作しにくいわ。
私も、もうちょっとガマンして、mova 廃止まで
いきたかってんけどなぁ。
ちゃんと電池パック交換しとけばよかった。

ニコままさん
ニコままのFOMAは、えらい災難にあってるなぁ。
海でざぶ~んは、何となく覚えてるわ。
え、2台持ってるの~?
ちょっとしたセレブ?

2009/01/13 01:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ふふっ
新しい携帯♪
ポン太さん~使いこなして下さいね(^_^)v
って・・・
実は、私も携帯の機能、通話とメールのみ。。。
ワンセグ機能なんて、あってもちっとも使わない一人でございまーす(~_~;)
2009/01/13 10:50  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
無理です~。
私も、通話とメールだけでいいの。
でもね、調子にのって、iコンシェルなんてのも
契約してしまいました。
日頃使う、電車の路線を登録しておくと、
遅れや、事故の情報などくれるそうで・・。
ちょっと楽しみだったりします。
2009/01/14 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-まだMOVAやったん!?-
私も906iに買い換えた時「でかっ!v-12」と思った~i-201
片手での操作に手が攣りそうになったし(^^;)

5年も使ってたなんて物持ちいいねi-189
私はなぜか2年おきに故障するから シャー●の陰謀か!って叫んでたわ ふふふ
これからはデコメールOKやね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/01/15 21:25  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
だははー、mova でした。
あの小ささも、使い勝手もお気に入りやってん。
私、身体おっきいけど、手ちっさいんよ。
すでに、片手での操作に無理が生じてます。
ともちゃん☆彡は、2年おきに故障なん?
ほんま陰謀や!
私、携帯は故障したことないし、なくしたこともないで~。
今まで、デコメ送ってこられたら、
正直、チッて思っててん。
みんな~、いつでも送ってよ~!
2009/01/16 01:18  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
mova仲間が減って寂しいわ・・・
まだ私はもうちょっと頑張ってみるつもりよ。
欲しい機種はあるんだけど、新シリーズだから値引きにならないんだもん。
でも、と~ちゃんの携帯の方が先に買い替えかな。
2009/01/21 00:06  | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
まりんさん
私もホントはもっと頑張りたかったよ~。
mova のサービス停止までいったら、無料でFOMAになるはずだもんね。
でもさすがに、1回通話しただけでバッテリー切れるようではね~。
私も今回、欲しいの選んだら新シリーズだったから、
一切の値引きなしだったよ~。
あんなん卑怯やんねぇ。
2009/01/21 01:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/379-694f5998
| メイン |
