スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとに悩んでます
- 2006/10/05(Thu) -
本気で悩んでます。
たけとうめ、どっちを居残りにするか・・・。

元々は、女の子しか置くつもりはなかったんだけど、
ほんっとにいろんな人から、「たけちゃんは、良いよ~」って。
「ショー走るなら、たけちゃんだよ」って。
私も、同じ残すなら、ショーで走れる子のほうがいい。

でも、うめは、うちに残る子として、かわいがってきたから、
情がうつってしまって、今さら手放しがたい。
爆裂娘って感じで、かわいいの~。

そしたら、2人とも残す???
うちの家の許容犬数は、4頭までと決めている。
2人とも残したら、あかねの子どもが残せない。
まだ2年くらい先の話だけど。

どうする、どうする・・・。
出すなら、そろそろ本気でオーナーさん募集しなけりゃ。
どうする、どうする???

みなさん、何かいい考えないですか?
ご意見をお聞かせ下さいませ。
ほんとに困ってます。
この記事のURL | パピコちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<初自動車 | メイン | イナバウアー(古~い!!)>>
コメント
-それは-
σ(^o^)にはアドバイスできな~い(爆)
頭の中ではわかってるねんっ!スズカも早くオーナーさんを探してあげた方がいいって~(^^;)みんなかわいいからなぁ(^^;)
ウチは現在許容量1頭オーバー状態っすv-12
ウチはもう繁殖予定はないけどね~
冷静に...コメントすると
数年後にあかねちゃんも出産するなら、その子も残すだろうからここはどっちか1頭で砂
でも、ショーに出すなら本当にどっちが良いのか4ヶ月は様子みた方が良いと思う(^^;)
子犬は本当に変わるよぉ~!特にサイズ(爆)
2ヶ月まではよもや子たぼ~ず♪が小さいとは思いませんでした~(笑)
2006/10/05 15:11  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-悩めるポン太ちゃん-
これだけはホンマ難しいなぁ!!
うちは♂しか飼わないと決めてるからアレだけど....
お星様になったブルーちゃんが生きてたらまたここまで悩むこと無かったかもね!?
ポン太ちゃん頑張れ~
2006/10/05 17:07  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-時がすべてを解決してくれます。-
たけちゃん、うめちゃんどっちも残すって事ですね。
そして、あかねちゃんBabyが生まれたらその時にまた悩みましょう。
そして、うめちゃんBabyが生まれたらまたその時に悩みましょう。
そして、リトルエデンと同じ道をたどるのです!!

我家、Capacityの問題が発生~~~
2006/10/05 18:20  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

-どっちも-
楓ベビー、超未熟児でした。きれいなトライの男の子だったんですよ~!
今はまだショックから立ち直れなくって、逆毛コームとDVDのお礼メールも出さないままでごめんなさい。もう3日もボーっとしてます。
来季のヒートでも一度挑戦して見ます。今の私なら、生まれた子供達はぜーんぶうちの子にしたい気分かな。
2006/10/05 22:08  | URL | かえで #bS4tMrCw[ 編集] |  ▲ top

-我が家のワンコ事情-
どうしてうちのワンが軍団化してしまったか?分かってもらえましたよね。
決断力の無い家族の集まりだったので・・・
大きさの事は今の段階では分からないけど
たけ君のお顔はかなり魅力的だと思うのですが・・・
2006/10/06 01:22  | URL | バンビ #N.2v3/zY[ 編集] |  ▲ top

-決められない-
ですよね。
我が家なんてワンは誰もお産していないのに4v-356
ニャンは想像外の出来事でいっぺんに1から4にv-283
仔猫23時間だけお嫁に行ったけれど、あげてすぐ後悔しました。
帰って来たから良かったけれどv-356
・・どうにかなるさ~(byかまやつひろし・・知らないよね)で今日まで来ちゃいました(^_^;)

2006/10/06 18:02  | URL | ダルのママ #YmPKJKZo[ 編集] |  ▲ top

-ご意見ありがとうございます-
はっぴいさん
そうだよね~。はっぴいさんも、スズカちゃん、オーナーさん募集するんだよね。
っていうか、一旦取りやめてたから、全部置いちゃうのかと思ってた。
サイズは、全然わかんないよねー。
あかねだって、6ヶ月すぎるまで、よもやデカいとは思いませんでした~。
ニコままさん
うちも、♀しか置かないはずだったんすけど。
ブルーっ子が生きてたら、余計悩んで3頭置く~って騒いでたかも。
ブルーっ子も男の子だったし。
ニコままさん、たけちゃん飼って、ショーに出してやっておくれ!
ハイシーさん
うちもキャパの問題が大きいです。
もうすでに、サークルの置き場がなくなってます。
3頭分は確保してるんだけど。
リトルエデン軍団と同じみちぃ~?
ポン太んちには、楽園がなーい!!
楽園買って買って~。
かえでさん
楓ちゃんベビー、超未熟児ちゃんだったの?
そんな大変なときに、お礼なんていいのよー。
メールしますね。
バンビさん
軍団化の理由、よ~く分かりました。
うちも決断力ありません。
あかねのときも、こんなこと言ってるのでしょうね。
そうやって、軍団化していくのねー。先輩、よろしく!
ダルのママさん
23時間だけのお嫁入りでも後悔したのね。
あ~ん、どうしよー。
私は、のんきだからどうにかなるさ~って思ってるの。
でも、普段は働きに出てる私とちがって、日中ワンコたちの世話をしてくれている母が、
「だいじょうぶって、だいじょうぶなことないわ~。どうにもならへん!」
と絶叫しています。
でも、母も1頭に決められないんですよ。
2006/10/08 00:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/38-59dff22d
| メイン |
