- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オススメのお店
- 2009/01/31(Sat) -
ここしばらく、ワンコネタのぜんぜんない、ワンコブログです。
どうもすみませんゴメン

昨日は、事務所の女の子たちと、韓国料理を食べに行ってきました。

このお店、以前は事務所から徒歩5分くらいのところにあって、
私も同僚も超お気に入り。
辛いもの苦手で、韓国料理なんてここでしか食べたことない私でも、大満足のお店でした。

2年半くらい前でしょうか、突然、お店がなくなってて、残念だね~って言ってたのね。
で、12月にその元のお店の前を通って、あらためてネットでお店を検索。
そしたら、ちょうど10月だったか11月だったかに2年半ぶりに移転オープンだったらしく、
「行こう!!!」って大盛り上がり。

で、久々に行ってきました。場所はかなり行きにくいんだけど、
美味しいものの前には、関係ありません。

090130b-1

今回、初めて行った人もいたので、まずはキムチの盛り合せで、
お店の味を知ってもらおう!

090130b-2

お腹空かせて行ったし、とにかく美味しいので、がっつくがっつく。
お店に入って30分ほどで、かなり満腹感を感じるくらいにまで、
勢い込んでいただきました。

ユッケ、チヂミ、プルコギ、イカフェ、チャプチェ、それからタン塩・・・・・

090130b-3

で、今回初めて食べたんだけど、コムタンスープ。

090130b-4

とってもおいしいスープだったんだけど、中身はホルモン満開。
(ホルモンとモツは一緒なのかい??)
私、かなり苦手です。
おそるおそる食べたら、これがまた、けっこういける。

ビビンパも食べたかったのに、すでに満腹で、何も入りません。
次回に持ち越しです。

平日の夕方、御幣島(JR東西線だよ、尼崎より2つ大阪寄り)まで来られる方!
いつでも、お誘いお待ちしております。ご一緒しましょう!
平日でも満席に近いです。予約した方がベター。
お値段もリーズナブルです。

お店は、「」 です。
http://r.gnavi.co.jp/c847800/


にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<犯人は | メイン | 振込め詐欺>>
コメント
-いやいや-
わんこネタでなくても、楽しく読ませてもらってますよ~♪
しみじみ思うのですが、生きてる以上食べることは必須。
しかもおいしくなんでも召し上げれるというのは、ポン太さん
それだけで人生めちゃお得!!ですよ。
ばーやの場合、食は細いわアレルギー気味食わず嫌い
気味だわで・・・e-350
ちょいちょいぼっちゃんがうらやましくなることも・・・
2009/01/31 15:09  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-私も好きです。-
韓国料理私も好きです。
おいしいですよね。

ポン太さんと一緒で私もホルモンが苦手です。

あ~食べたくなってきた。
2009/01/31 20:20  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-ほー-
御幣島か・・・行きやすいと言えば行きやすいi-179
けど韓国料理はあまり食べられないかも・・・
キムチすら食べれないi-241
チヂミくらいは食べれるけどi-179
他のおすすめ料理で誘って~i-277
2009/02/01 00:51  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
あらー、ばあやさん、たしかに食細そうですね。
私は逆にそれがうらやましくなるかも。
たしかに、美味しいもの食べると、幸せになりますよね。
ばあやさんも、好きなものをしっかり召し上がれ!

てりまろちゃん
美味しいですよね。
私も行ってきたばかりなのに、
また行きたいです。
ホルモン、このときは食べられたよ。
料理法にもよると思うんだけど。

パロミノさん
実は、私もこのお店に行くまでは、
韓国料理なんてありえへんって思ってました。
友達がセッティングしてくれてて、
正直ゲーッておもってたけど、これが美味しくてね。
ビビンパとかも無理?
2009/02/01 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-へ~-
そうなんや!じゃあ私でも食べれるかな?!i-179
ビビンバはあんまり食べないですね・・・
焼肉屋でもクッパを食べますi-277
今度、連れて行って下さいi-179
2009/02/01 22:53  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
私も、ビビンバよりクッパの方が好き。
でも、移転してから、メニューにクッパがなくなってたよ。
悲しいわ。
ぜひ、一緒に行きましょう
2009/02/02 01:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
美味しい物を食する~
何て幸せなひと時なんでしょう~
私も辛いものずくめは、苦手なんですが・・・
少々ならOKです~(^_^)v
本当に食欲をそそりますね♪

こうして美味しいお店を探して行く事も大好きですよん♪
もっと発掘して下さいね(^O^)/
2009/02/02 10:07  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんとうに、美味しいものって
人を幸せにしますよね~。
大阪にお越しの節は、ぜひぜひご一緒しましょう!
お待ちしてます。
2009/02/03 01:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/383-1f194279
| メイン |
