- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犯人は
- 2009/02/02(Mon) -
こいつだ~!

090202b-1

昨年の9月にも足のツメをはがした私。

先週末にも、足のツメはがしました。

前回は私の不注意だったのだけど、
今回は、↑こいつが原因。

家の中でも食べ物がかかったら、ダッシュかけるもも。
うちは、ハウスに入るときは、「ねんね」ってコマンドかけます。
そしたら、ハウスに入ったら、オヤツもらえる(っていってもドッグフード1粒やけど)、
って子犬時代に教えてるから、ものっすご勢いで突進します。

090202b-2

なんといっても、こんな風にダッシュするやつですから・・・。

タイミングも角度も、何もかもが合ってしまったんでしょうね。
私の足の小指のツメに、うまい具合に横からもものツメが立ったようで。
根元3分の1を残して、私のツメを横向けに割きながら、吹っ飛ばしました。

いたいっちゅうねん。
ソックス履いてたのに!
びっくりしたわよ。

汚いけど、見て!

090202b-3

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おぜんざい | メイン | オススメのお店>>
コメント
--
恐っ!!

ストッキング履くとき、引っかからんといて~

ミラちゃんは生足が良いと・・・(笑)
2009/02/03 09:27  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ひぇっ~(^^ゞ
どんな状況だったのか・・・
爪がはがれる位って(ーー;)
ソックスの上から・・・
もの凄い勢いだったんでしょうね・・・
ポン太さん~・・・
痛いでしょう(-_-;)
少し、深爪しただけでも痛いのに・・・
お大事にして下さいね。
2009/02/03 09:42  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-Y(>_<、)Y ヒェェ!-
あ痛たたぁーv-393
読んでいくだけでこっちがi-282
またまた足の爪やってしまったのですねi-230
足の指って何気に力が入ってるとこだからしばし痛むよねぇー。
お大事になさって下さいv-410
ももちゃんe-330犯人顔やなぁーv-391
2009/02/03 12:32  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-ウゲ-
>┼○ バタッ
(>o<")イタイ(>o<")イタイ(>o<")イタイ
2009/02/03 12:55  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてv-290
爪痛そうです~v-399v-356
家も三匹飼ってるので、飼い主は常に生傷が絶えません(笑)
でも可愛いから許しちゃうんですよねv-398v-356

2009/02/03 16:58  | URL | ♥太郎♥ #-[ 編集] |  ▲ top

-犯人・・・-
犯人の写真、誕生日の時の写真でしょ~?i-278
可哀相に・・・犯人なんて言われてi-202
ま、けど犯人やわなi-201
どうやったらそんな上手い事(?)ぶつかるんやろ?
ぶつかったのは、ももちゃんの前足?後ろ足?
ももちゃんは無傷?やろな・・・。
2009/02/04 00:33  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ハイシーさん
ほんまに、コワイわ~。
ストッキングも何も、ハイシーさんとお揃いの靴しか履けません。
絆創膏はって、ソックスはいて、ゆったり目の靴!
ミラちゃん、生足はまだ好きなの~?

シェルママさん
状況を説明するのが難しい・・・。
はい、すごい勢いですよ。
事務所履きにしてるナースサンダルが、
ちょうど小指のツメにあたるんです。
めちゃ痛い~。
ご心配ありがとうございます。

ユキ&凛のママさん
またです~。
ほんと、ふとした拍子に痛いんですわ。
もも、犯人顔の写真をさがしましたよー。
なかなか犯人ぽいでしょ。

はっぴいさん
やっちまった直後は、その通りやったよ。
それにしても、見事に剥がれたツメでしょ。

太郎さん
いらっしゃいまし~。
お名前のハートがでましぇん。すみません。
ほんとに痛いです~。
太郎さんちも3頭なんですね。うちと一緒だ~。
今回の痛さは、まだももを許せてません。

パロミノさん
そうです。お誕生日の写真。
これが一番犯人っぽかってん。
ほんとにいろんなタイミングが重なってしまったんやろね。
ぶつかったというか、踏んでいったというか。
ももの前足が、私の小指のツメの上にのり、
そのまま蹴っていったんだよ~。
ももは当然無傷で、ちゃんとサークル入ってオヤツもらいましたとさ。
2009/02/04 01:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
痛そう(>_<)

ここ最近、足に受難の相があるのでは...

お大事に...
2009/02/04 18:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃーーー-
見るだけで顔がいがんでまうv-12
痛いよー怖いよーi-240
写真撮る余裕があるのが凄いわっi-183
2009/02/04 21:56  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
昨年のニコままに引き続き、今度は私がケガの相なんかな。
ニコままも、油断せんようにね~。

ともちゃん☆彡さん
直後には写真撮ってないでー。
そんな余裕あるわけないやん。
ツメ置いといて、次の日やもん、撮影したのん。
なんか、捨てられへんかってん。


2009/02/05 00:59  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/384-a0cbe879
| メイン |
