- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう!
- 2009/02/05(Thu) -
先日、レイママんちのブログでやってたクイズ企画

見事、1位通過のポン太です。

んで、賞品のポーチとミラー、頂きました。

090204b


レイママ~!今日受け取りました。どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。


なんたって、よく似た経過をたどった兄妹を育てた経験がございますから、
だいたい予測はつくもんですよ。。
大きさは、たけうめの方が、はるかにデカかったけど。

ネオくんも、ゆっくりでいいから、大きく元気に育ってね。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の | メイン | おぜんざい>>
コメント
--
無事届いたようでよかったですv
いっぱい入るやつなので、ぜひこき使ってやってね~。
レイママのポーチももちろんぱっつんぱっつんですよ(爆)
2009/02/06 17:32  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お!-
うちも届いたよ~i-179
ポン太さんらしい色ですねi-178
オレンジが似合うわi-179
私も嬉しい色が届きましたよ!
2009/02/06 21:06  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
はいっ! こき使います。
ありがとね~。

パロミノさん
オレンジ希望!でレイママにメールしました~。
うれしいよ~。
パロミノさんは何色?
2009/02/09 01:23  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
私はポーチは黒でミラーは赤です♪
2009/02/09 12:15  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
黒と赤の組合せもいいよね~。
2009/02/10 09:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/386-fe581c5e
| メイン |
