恒例の
- 2009/02/07(Sat) -
毎年行ってる、カシミヤ製品の会社のセールに行ってきました。
そういえば、毎年、戦利品の写真を載せてましたよね。

       昨年      一昨年

えらい出費です。セールとはいえ・・・。

090207b-1

今年は、点数は少なめなんだけど、大物2点がずどっとひびいてます。

090207b-2

でもでも、今年は、超お買い得品をゲット。
この右側のチャコールグレーのコート。
カシミヤ100%のそれなりに良いコートなんだけど、
実は、本来、エリにファーがつけられるものだったのが、
そのファーが無いからということで、
4分の1以下の値段で3万円でお買いあげ~。

左のコートは25%オフだけだったけど、まぁ、しょうがないよね。

なんか、毎年、燃えるわここのセール。
普通のバーゲン会場には一切足を踏み入れないのにね。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<困った女の子 | メイン | ありがとう!>>
コメント
--
ポン太さん、カシミア好き?(爆)
あかんわ。絶対汚すし、ひっかけるしやわ(汗)
レイママは、コートが一点くらいかなあ~。しかも、
かなりロングなので最近全然使ってません(爆)
2009/02/09 07:48  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎年大量買いやなぁ~

クローゼットの中、いっぱいなんちゃうの!?

必要なくなったら貰いに行くでぇv-221
2009/02/09 14:18  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-恒例やね-
出たな!カシミヤのセール♪
お安いとは言っても手が出んわ~(^-^;
でもあったかそうでええな~(^O^)
2009/02/10 00:03  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
カシミヤ、軽くて暖かいから好きで~。
ただ、クリーニングが特別料金やらか、春に死にそうになるけど。
最近、ロングコート着なくなったよね。
今回のお買い得コート、けっこうロングなんよね・・・。

ニコままさん
大量に見えるけど、お母ちゃんのも一緒に写してるし。
楽しいで、1回おいで~。

はっぴいさん
高いもんばっかりやないんよ。
2000円くらいから、こちゃこちゃあるし。
お帽子3000円とか、1万円以内のものもけっこうあるんよ。
昨年からのお気に入りは、カシミヤのソックス。
お風呂あがってから寝るまでに履いてるんやけど、
ホコホコやで~。2300円也~。

2009/02/10 01:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/387-e93c8e14
| メイン |