- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初自動車
- 2006/10/08(Sun) -
今日は、あかねのゴハンを買いに、ドッグスクールに行くついでに、
子犬たちの自動車デビューにしました。

まさか、こんなに吐くなんて・・・。
ももも1歳まではハゲシク吐いてたから、遺伝といえば遺伝なのかなぁ。
かわいそうなくらい、たけは3回、うめは1回ゲロゲロ。
dogleaf1

こんな感じで、会場の公園ではベンチの上で待機です。
なんたって、ワクチンやってませんから・・。

dogleaf2

久しく、練習には行ってないわ。
どんどん、おバカになっていく、ももとあかね。
しっかりせねば。
dogleaf3

行ってない間に、新しいお友達もたくさん増えてました。
今まで、一緒にレッスンしたことのない犬種です。
かわいいですぅ!

アッシュくんも、来られました。
アッシュくんは、ともちゃんところから出た子です。
あかねの片思いのお相手です。
おまけにカラーも禁断の恋やし。
今日は、あかねはお留守番でした。
dogleaf4

ももの写真は、変なのしかなかったわ。
なので、掲載なし!

今日のドッグリーフのレッスンに参加された方、
次のURLで、写真をアップしています。
全員の方を撮れたわけではありませんが、
必要な写真があれば、とっていって下さいね。
http://www.eurus.dti.ne.jp/blanche-neige/dogleaf/dogleaf.htm
10月末日まで限定で公開しています。
この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬のキャッチフレーズ | メイン | ほんとに悩んでます>>
コメント
--
アッシュくんだ♪さすが大人になって初めての夏だけあって、大分コートが抜けたね~(T∀T)
アッシュくんのママさんも元気でしたか?
2006/10/09 22:56  | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ともちゃん-
もっちろん、アッシュくんのパパさんもママさんもお元気でしたよ~。
アッシュくんも超モコモコさんだったものね。
ちょっとおちついた感じです。
楽しそうに走ってましたよ!
2006/10/09 23:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
初カーはちょいとかわいそうだったね~
やっぱ遺伝なん!?

中国インターはコートの状態が悪いのと私の気がショーに向かなかったんで見学だけにしました。
大阪インター出せるといいなぁ~とは思ってるんだけどどうなることやら...
2006/10/10 16:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらまぁ、酔うのね。
今から車に慣らさないと大変だぁ。
でもワクチン前だから公園に連れて行っても遊べないね。
2006/10/10 17:18  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさんうちは、もももあかねもゲロゲロちゃんだったのよ。
ももは2歳になる頃には、どんだけ乗せても大丈夫になったけど、
あかねはねぇ・・・。ショーの度に朝はゲロ掃除から始まります。
中国インター出ないの~?
んじゃ、私も週末は犬洗いに専念します。
色付きの文字まりんさん
またもやゲロゲロとの闘いです。
あかねも、結構小さいときから車に乗せてたんだけど、
いっこうに改善される気配なし。
すっぱいたけちゃんと、すっぱいうめちゃんの道が続いてます。
2006/10/11 00:38  | URL | ポン太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も10・8のしつけ教室に参加していた
ジャックラッセルテリア(青い服着用)のこたろうと申します。
写真を撮っていただいてありがとうございました。
1枚いただいて帰ります。
2006/10/11 23:46  | URL | こたろう母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こたろう母さま
書込みしていただいて、ありがとうございます。
こたろうくん、写っててよかったです。
ウデがないもんで、善し悪しは別として。
また、お会いしましょうね。
2006/10/12 01:05  | URL | ポン太 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/39-4112b6a4
| メイン |
