- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプーした~
- 2009/02/20(Fri) -
昨日シャンプーした~。

毛が抜けた~。

どっさり抜けた~。

ゴミ箱一杯抜けた~。

パピーちっくなあかねが、より一層パピーになった~。

春のショーは・・・、出陳前から終った~。





ここ2週間くらいで、急激に抜けてるあかね。
ひっさしぶりのショーに、洗濯せずにはいられなかったのよ。
お庭でゴロゴロするから、ばっちくて。

調子に乗って、中部インターもエントリーしてるけど、
CH.クラスで並ぶには、あまりにかわいそう。
でも・・・、練習をかねて、出陳するか・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<やっとお誕生会 | メイン | 気持ちいいね>>
コメント
-ありゃ~-
あかねちゃん、いつも抜け毛はこの時期ですか?
この間えらく暖かったしねぇv-356
「あかね激似のコですが」っていっそ
パピークラスに出ちゃうとかv-414
2009/02/20 23:02  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-同じく・・・-
うちもゴッソリ抜けてるよi-195
まだ何処にも出てないのに・・・i-195
この間の一瞬春になったのがイカンのや~~i-231
けど、また寒くなったから毛、出るかな?
この1週間でi-229
ビックンなんか毛無かったら、まゆ毛しか残らんやんi-192
違うか~i-201
2009/02/21 23:02  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-うっ。。。( ̄x ̄;)-
大阪インターの後に洗ったきりのアっくん ヽ(´o`;lll オイオイ
汚れたら腹下だけは洗ってたけどね(;´▽`lllA``
最近モコモコと毛出てきたな~♪と思ってたんやけど
抜けた話を聞いたらショー前に洗うか?ショー後に洗うか悩む~~~~~v-12
春オトコやからこれから5月まで毛出ると思うんやけどね(^^;)
でも洗ったら抜けるかな?
抜けるかな?抜けるかな~~~~~?
2009/02/22 02:38  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
ゴミ箱一杯って...

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~v-12

けどうちもいま結構抜けてるわぁ~

こんなで四国インター大丈夫かって感じv-356

中部インター出陳してたんやぁ

またUP待ってるなぁ~
2009/02/22 16:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
この時期は初めてかもしれません。
だいたい1月には抜けるんだけど。
今年は特に、ホットカーペットでゴロゴロしてる嬢ちゃんなので、
余計に抜けてる感じです。
パピークラスでも貧相やわ~。

パロミノさん
ビッくん、まゆ毛だけでもめっちゃアピールできるで。
トレードマークがあって、かわいいよね。
今春は、ショーはこれで終わりそうです。

はっぴいさん
アッくんは、抜けながらも生えるやんかぁ。
だから、ごっそりっていっても、そんなにヒドイことにならへんのちゃう?
うちも春女なんやけどなぁ。
一番ゴージャスになるのが、6月の蒸し暑いとき。
アホちゃうかぁ?って思うわ。

ニコままさん
ほんまにビックリするよ。
四国インターまでにはなんとかなるんちゃうかぁ?
なんか、最近抜けてるひとよく聞くわ。
おかしな気候のせいかなぁ。
2009/02/23 02:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
随分、気温も上がって来ていますので
ワンちゃん達の体も反応しているんでしょうかね。。。
でもポン太さん、ゴミ箱一杯なんてv-12
中部インターまであと一週間、頑張って下さいねv-238
2009/02/23 11:06  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんっとにたくさん抜けるんですよ。
でもね、一番の原因はホットカーペットでぬくぬくしてることだと思う。
ペット飼いですから~。
中部インターもパピークラスで出したいくらいです。
2009/02/24 00:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/391-55cf42af
| メイン |
